[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
MMDへの要望・妄想スレ part3
1
:
名無しさん@お腹いっぱい。
:2012/02/23(木) 13:56:03 ID:1zT/IVt.0
■このスレは
基本的にみんながMMDへの要望的な妄想をメモしておくスレです。
MMDの作者様は基本的に回答しません。
時々どこかの物好きでドMな妖精さんが
きまぐれに質問やツッコミなどのレスを付けてくれるかもしれません。
■開発終了
MMDは現在樋口M氏が開発終了の宣言をしており、長らく更新されていませんが、
無駄でもいいからスレに要望を書きたいという人は書いてもおk。
樋口M氏が帰ってこなくても泣かない。
■このスレでの注意事項(暫定)
・人をdisらない
・荒らしはスルー
・実装を期待しない
・樋口M氏を「さま」呼ばわりしない
■樋口M氏へ
回答は基本的に必要ないです。
実装またはスルーをもって返答として戴くか、
今後の予定予告程度で。
疑問のある提案、意味のわからない提案には
レスしていただいても結構です。
時には名無しを活用して下さいw
■前スレ
MMDへの要望・妄想スレ part2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23040/1271303321/
147
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/10(水) 02:28:53 ID:2XZrJFpE0
説明もなくMMDの更新を停止して説明もなく更新を再開してる時点で
樋口Mの方からユーザーとの信頼関係を破壊してるんだから
俺らが樋口Mを気遣う必要なんかないわな
昔と違って今はMikuMikuMovingもあるし
開拓者としての功績はあるけど樋口Mにしか開発できないわけじゃない
148
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/10(水) 06:05:08 ID:TPfcB8Zo0
>>144
とりあえず「オープンソースにしろ」という人に限って「作ってくれる誰かにくれてやれ」であって、
「自分が作るよ!」ではない
「バグみつけたから取って」も、フリーウェアなんだからバグ?あったから何か?だったりもするし、
散々言われているけれど、優先順位が低かったり、些細なことだけど取るのが大変だったり色々
149
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/10(水) 07:14:59 ID:WUWWoPoE0
>>147
こういうのは批判されていい
樋口Mをダシに使うのはナシで
150
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/10(水) 07:42:46 ID:4uG9ELOg0
>>147
さすがにこれは煽ってるんじゃないかな
でも意識的でないにしてもこういう風に思ってる層はいそうだよね
自分から見れば他人にどんだけ甘えてるんだと思うけど
151
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/11(木) 23:50:50 ID:gkefLKdI0
MMDなんて使わなきゃ良いのにw
152
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/12(金) 15:55:06 ID:cllAtlww0
アクセサリのフレーム設定をインポートエクスポートしたい。
複数のアクセサリを累計何十万フレーム分設定したものの、
他のアクセサリ設定をしまくったプロジェクトと
設定をマージしたいのにもっていけない。
153
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/12(金) 20:29:09 ID:qJGriVa60
更新再開したせいで、まだまだMMD使い続ける人残りそうですし、
なんとかMMDそのものを公開停止に追い込む方法はないものですかね?
154
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/12(金) 20:45:40 ID:UXdTcL3M0
スレ違いだな
155
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/12(金) 21:39:35 ID:spuHzssM0
人間工学的に優れた入力しやすい配置のキーボードが無料で大量に配付されたとしても、
使い慣れた「打ちにくい配列のキーボード」が使われるだろうよ。
MMDもMMMも両方使えるように訓練しておいたほうが得だと思うが、
109キーボードがこの世からなくならないように、MMDerがいる限りMMDがなくなることもないだろうよ。
156
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/12(金) 21:50:02 ID:qJGriVa60
>>154
みんなで要望として出せば、消してくれるんじゃないでしょうか?
ちょうどここ、要望スレですし。
157
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/12(金) 22:07:04 ID:UXdTcL3M0
議論スレでやったほうが釣れるだろ
公開やめさせたい理由も書けないくらいなら消えな
158
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/12(金) 22:25:38 ID:qJGriVa60
いえいえw 2匹釣れただけでも十分面白かったですw
構ってくれてありがとうww
159
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/18(木) 21:12:28 ID:b4lCk5Qc0
ここの連中は本当に沸点低いよな
160
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/18(木) 21:26:35 ID:nyba0pJ.0
樋口Mも低いお すぐ拗ねるお
161
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/19(金) 03:36:12 ID:/VMZqMpM0
再生時にFreeTrackによるカメラ操作を可能にして欲しい
http://www.free-track.net/english/
162
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/19(金) 13:39:46 ID:E1GsCliE0
描画順設定をリアルタイムで反映するようにしてほっしーな
163
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/19(金) 19:57:33 ID:abUK0zRwC
多重起動したMMD間でキー打ちのコピペ出来る機能ほしい
164
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/21(日) 15:19:56 ID:x8HKCEJU0
詳しい事は、知ってる人に任せておくとして、表情モーフの
ユーザー枠を作って欲しいよ。流石に目・口・眉・その他では限界
を感じる。そして、そのモーフがどんな物かをコメント見たいに
書けたら、貰ってくれるユーザーにやさしいのだけどね。確かに、
追尾機能やタブレット等に対応するのは良いが、基本的な部分を
疎かにしてる感じがする。
あと、これはエディターとの連携も必要になってくるのだが、
任意のモーフだけMMDで表示されない様にしてほしいかな。カテゴリーや
グループといった感じの遮蔽はステージ等でもない限り不要だし、モデル
だと、グループモーフで使う部品的なモーフだけは遮蔽したいところ
だよ。まあ、これを読んでくれる確立は0に近いからアドバイザー
絶対無理)にでもなれたら、意見するんだけどね。
165
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/21(日) 15:44:24 ID:bD3Ev02I0
>>164
> 任意のモーフだけMMDで表示されない様にしてほしいかな。
既にできるよ
PMXEditorでプラグインとかもあるけど、単純にやるならCSV出力してパネルを0にして更新。
166
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/21(日) 16:10:06 ID:asgRioH20
カメラのアンドゥ、それとMMMにあってMMDに無い機能全部つけて欲しいです。
それと3D MAXの機能も全部つけてくれると、本格的なCG製作に向けてとても
役立つかと思います。
どれくらい大変なのかとか、どれくらい時間が掛かるのか判りませんが、
プログラムに詳しく無いのでそんな事知ったことじゃないですし、MMD杯本選で
使用したいので、今月中に実装してくれると助かります。
167
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/21(日) 17:22:47 ID:zfH2v4VA0
>>164
モーフの枠追加にはpmd,pmxのフォーマット変更が必要だろうから、
MMD内部だけで完結する追尾やタブレットのように簡単には変更できないよ。
実際やるならpmxフォーマットの次期バージョンで対応、pmxeの対応、MMDの対応って感じになるだろうね。
これだけじゃすまない可能性高いけど。
MMMだって修正必要だし、関連ツールでも対応が必要なの出てくるかも知れないし。
168
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/21(日) 17:42:31 ID:mZYbcbFQ0
>>166
釣針だろwwww
169
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/21(日) 18:02:21 ID:kjAOkbew0
樋口Mは何を考えているのかよくわからない
ツイッターというのは身内にしか情報が伝わらないものであって
そこで発言して広報した気にならないでほしい
ブロマガ使えばいいのに
170
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/21(日) 18:15:52 ID:asgRioH20
どうせ要望なんて聞きゃしねー奴なのに、いつまで書き込んでんだよ
せっかく一度追い出したのに、いつまでも要望スレとか書き込む馬鹿が
絶えねーから調子こいて開発再開しやがったじゃねーか
171
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/21(日) 18:46:55 ID:RtMbdmfw0
>>166
Maxは置いといて、MMM使いはじめると
字幕、オーディオトラック、タイムラインのマウス操作と
便利機能あって、MMDに戻れなくなる‥‥‥
と思いきや、MME対応状況や軽さで両方を使い分けることになっちゃう。
172
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/21(日) 20:44:56 ID:8BrCPjgA0
MMMはあのもっさり感で全ての長所を台無しにしている感が強い
173
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/22(月) 02:56:24 ID:gt1ajj7g0
>>169
何でコミュ障のために開発者が配慮してやらなきゃいけないんだ?
情報が欲しけりゃ身内になれよ
ちゃんと広報してくれなんて甘えるのも大概にしろ
親しい人間と赤の他人を同列に扱うべきなんて主張が通るか
174
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/22(月) 12:09:37 ID:BH2Ro.GE0
>>173
175
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/22(月) 12:11:00 ID:BH2Ro.GE0
>>173
この169は、MMDスレに居ついてるモンキーだから
まじめに相手しないほうがいいぞ。
猿に礼節説いても滑稽だろ?
176
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/22(月) 12:17:26 ID:HONjM.fQ0
そんなのより170につっこめよ
177
:
名無しさん@ダヨー
:2013/07/22(月) 12:50:04 ID:BH2Ro.GE0
すんません、175に書いた169は170の間違いでしたw
178
:
名無しさん@ダヨー
:2013/08/05(月) 03:46:15 ID:m8glcp6M0
タイムラインの縦項目がいっぱいになってなくても上下スクロールするのは
混乱するのでなんとかしてほしい!
179
:
名無しさん@ダヨー
:2013/08/08(木) 05:27:38 ID:QEuezifk0
描画順設定のUIはちょっと不親切だと思う…
180
:
名無しさん@ダヨー
:2013/08/08(木) 05:52:47 ID:QEuezifk0
コマ送りボタンにリピート設定つけてー
連打するのつらい
キーボードの→だと速すぎてモーションチェックできないし…
181
:
名無しさん@ダヨー
:2013/08/09(金) 08:58:30 ID:.h857vjg0
3Dビューのボーン表示をすっきりさせてほしいな…
ごちゃっとしてわかりにくいから
182
:
名無しさん@ダヨー
:2013/08/09(金) 15:56:12 ID:dD777RRQ0
コマ送りより、低速再生が欲しいな。1/2とか1/4とかで再生。
モーションチェックするのには、コマ送りでも通常再生でも不便。
MMMでも同じ要望書いた覚えがあるw
183
:
名無しさん@ダヨー
:2013/08/09(金) 22:29:57 ID:equ9TtIAC
表情モーフをPMDEのTみたいにボタン一つで右端に動かせたらいいな
184
:
名無しさん@ダヨー
:2013/08/10(土) 09:36:00 ID:5FRyfFRI0
>>183
それ激しく同意だけど、できるなら10等分位でメモリが進むボタンも
欲しいな。そうすれば、マウスのアバウトじゃなく押す回数などで、
使うユーザーを誘導できるしな。
185
:
名無しさん@ダヨー
:2013/08/10(土) 11:31:47 ID:UBLb.bjs0
もう一息、フリップモーフに対応してもらえたらなあと
186
:
名無しさん@ダヨー
:2013/08/12(月) 07:54:42 ID:WtYXkpzg0
照明をRGB同時に動かせるようにしてほしい
バラバラにしか動かせないのが不便で明るさ機能ほとんど使ってないです
187
:
名無しさん@ダヨー
:2013/08/12(月) 10:27:57 ID:t/cws2KI0
色指定に関しては、HSV指定に対応すれば解決。
188
:
名無しさん@ダヨー
:2013/08/20(火) 15:15:43 ID:xUdZ8sB60
マイクラ風モデリング機能!
189
:
名無しさん@ダヨー
:2013/09/11(水) 06:15:02 ID:.0kIKOzk0
カメラモードのアクセサリ操作で
スケールや透過度もアイコン操作できるようになるといいなー
190
:
名無しさん@ダヨー
:2013/09/20(金) 04:49:57 ID:Vyft0R8s0
pmmを追加で読み込み出来るようにして欲しい。
例えばモデルと背景とエフェクトを別個で固めてポイポイ放り込めたら楽だと思う。
191
:
名無しさん@ダヨー
:2013/09/25(水) 13:17:51 ID:m1TJ3dDA0
光源の調整幅を拡張してほしいな
数値入力できるのは知ってるけど
192
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/02(水) 16:31:31 ID:i46aSsC60
テクスチャの透過度にバイリニア補間がかからないように
ならないでしょうか!
MMDでも描画順を気にしない透過を使いたい!
193
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/02(水) 19:38:16 ID:jL2E.ydA0
複数のカメラの操作と切り替え
195
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/03(木) 00:09:22 ID:a5Rs.hYM0
とにかくモデルのコンディションちょっと変えただけですぐ落ちるのどうにかして欲しい
新機能何もいらないからこれだけが望み
196
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/03(木) 01:03:59 ID:FXLwUuCQ0
何を変えたら落ちるかはわかってるから一応回避はできるけどね
197
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/03(木) 01:15:04 ID:S.iC.NEo0
そんなところにいちいち気を使わずにモデルに集中したいってことだろ
198
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/03(木) 11:36:37 ID:ux1rwKhI0
プログラマの立場からすると
そんな細々とした使い勝手の向上なんかやってても面白くないんだよね
ヘタに手を加えたら余計にエンバグするリスクもあるし
ソフトウェアのゲージツ性に拘る人なら話は別だけど
樋口Mはとりあえず動くことが大事ってタイプの人でしょ
199
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/03(木) 11:54:44 ID:cOUfK8cY0
プログラマの立場からすると()
なるほど確かに妄想スレだわ
200
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/03(木) 13:15:22 ID:d87w/VwU0
落ちるのはたぶん直せると思うんだ
作りによってはトラップするのが面倒かもしれないけど
ただ、変更されたものがその改造の意図通りに動くようにするのは
pmmの持ち方からしてたぶん無理じゃないかなあ
滅茶苦茶な動きになるはず
だからやらないんじゃないかと、勝手な妄想
201
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/03(木) 14:51:53 ID:GapzIFxM0
>>198
プログラマの都合なんか聞いてねーから 黙って修正しろや
202
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/03(木) 21:16:04 ID:LaR3u/aE0
初期化ボタンのショートカットキーが欲しい
別窓にしていると、いちいち別窓解除して、ウィンドウサイズ戻して、初期化ボタン押して、
別窓に切り替えて、ウィンドウサイズ変更して・・・を繰り返すことになる
>>201
つ ブーメラン
203
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/05(土) 20:08:38 ID:GTwoUmRE0
3Dビューでホイールドラッグした時の移動速度は
メタセコ風にならないですかね?
204
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/07(月) 13:00:49 ID:X1dEu3OY0
表情名をマウスオーバーで
表情の現在値を表示してほしい
205
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/08(火) 12:18:27 ID:/USrxoEA0
プルダウンメニューをマウスオーバーで開くようにならないかな
206
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/08(火) 18:06:12 ID:N6giT02I0
モデル・アクセサリの選択一括削除プリーズ
207
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/12(土) 00:50:14 ID:pQbFRBV20
>>206
ああ、それは地味に欲しい機能だなぁ
208
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/12(土) 11:50:45 ID:.KpMZWhM0
pmmで該当モデルが見つからなくてもそれ以外は読み込んで欲しい。
209
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/14(月) 18:04:15 ID:uS/bV1u20
32bit版のキーフレーム制限を300,000個から600,000くらいにして下さい
64bitは600,000までいけるけどMMEを大量に使う者としては32bitverしか
使えないので、分割もかなり時間かかるので是非お願いします
210
:
名無しさん@ダヨー
:2013/10/14(月) 22:09:14 ID:8hzqWxlQ0
無理です 次の方どうぞ
211
:
ナコルル
:2013/10/29(火) 15:47:10 ID:n4/rKAAI0
どなたかサムライ・スピリッツの「ナコルル」のモデルを作っていただけないでしょうか?
212
:
ナコルル
:2013/10/29(火) 15:50:45 ID:n4/rKAAI0
板を間違えたみたいです。すみませんでした。
213
:
名無しさん@ダヨー
:2013/12/16(月) 20:14:06 ID:D3WQjxek0
背景画像のリピートつけてほしいです
214
:
名無しさん@ダヨー
:2013/12/17(火) 00:04:32 ID:UpHfJxHY0
エッジ太さを小数第2位まで表示してほしいです
215
:
名無しさん@ダヨー
:2013/12/20(金) 00:29:38 ID:e/RXxZ6Q0
データ配布者の権利を保護する機能をつけてほしいです
216
:
名無しさん@ダヨー
:2013/12/20(金) 08:52:53 ID:IDH.yTZg0
>>215
それはMMDというよりも、PMXの次バージョンに期待というか、どうせ保護するために
圧縮形式作っても、展開ツール作る人が出てくるはず
ネット上に市販ゲームの展開ツールなんてごろごろあるし
>>214
エッジの太さは確か1番のボーンの位置によって決まるから、ボーンを数値操作するとか
217
:
名無しさん@ダヨー
:2013/12/30(月) 00:16:18 ID:pKA8P29c0
各ウィンドウの位置くらいは覚えておいて欲しい、マジで
218
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/05(日) 01:20:36 ID:8Nc.T4PE0
1から100フレームまでを5回繰り返してから800フレームまで飛んで1000フレームで終了
みたいな感じのことをできたらいいなぁと要望を書いてみます
pmmとは別にそういう進行リストを保存したり読み込んだり出来たらなぁ
219
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/06(月) 04:30:22 ID:rgSkBCe.0
>>218
100Fまで作って5回コピー&ペーストし1000Fあたりにキー置いたら終わりじゃないのかね
220
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/06(月) 13:34:11 ID:Zmp2zEic0
>>218
周辺ツールで、まさにそういう短いモーションつなぎ合わせるためのソフトがあるよ
221
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/06(月) 19:49:37 ID:xcYDyVFc0
モデルのサイズ変更機能があれば、いろいろできるようになると思うのですが・・・
222
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/06(月) 19:51:19 ID:Zmp2zEic0
>>221
scalだっけ?
MMEであるよ
223
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/06(月) 20:41:07 ID:xcYDyVFc0
それは知ってますが
気軽に使うにはちょっと手間が多いと思います
エディタで変えてもいいですが、モデルデータが増えますし
最適のサイズにするのに手間取ります
224
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/10(金) 14:42:28 ID:4XMT24k20
表情選択に以前の左右ボタンもつけてほしい!
225
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/11(土) 18:10:31 ID:EbAIaLlAC
照明の登録ボタンやフレームを赤青緑用と
XYZ用の二つに分けて欲しい
226
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/11(土) 21:14:40 ID:mbECDq8M0
ボーン表示をもっとすっきり見やすくしてほしい
227
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/12(日) 02:00:43 ID:3Op0c2Ik0
>>221
たぶんだけど
表示してるあいだずっとサイズ変更の演算を繰り返す必要あるんじゃないか?
実装されない理由それぐらいしか思いつかない
あれば便利な機能だけど、ものすごく負担になるんだろうな
228
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/12(日) 02:19:12 ID:7XEuBOwQ0
どうだろ
たかが乗算1回増えるのが大した負担になるとはとても思えないけどなあ
それに最初に1回計算しておけばいいだけに思えるし
実装してない理由で真っ先に思いつくのは、これまで実装しようと思わなかったから、だろう
最初から要求仕様が完璧なアプリケーションってわけじゃあるまい
229
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/12(日) 02:25:29 ID:7XEuBOwQ0
ちょっと言い直し
実装してない理由を「勝手に想像して」真っ先に思いつくのは、これまで実装しようと思わなかったから、だろう
ホントの所はもちろん知りません
230
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/12(日) 09:38:54 ID:B4o79MbE0
>>227
よくそんな妄想が思い浮かぶな
ボーンの拡大なんか各頂点座標をボーン座標との距離及びウェイトに応じて
移動させるだけなんだから簡単に実装できるはずという風には思わんのか?
確かどっかで樋口Mはボーンの拡大が出来るとお笑い的に使われそうで嫌だったと語ってたぞ
231
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/12(日) 12:05:55 ID:dH87fJNQ0
>>229
ステージ(xファイル)の拡大・縮小機能はあるから
モデルでも当然のごとく検討してるだろ
>>230
ボーン単独で移動できないようにすれば大丈夫だが
実装しないところを見ると技術的に困難なんだろう
232
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/12(日) 12:14:19 ID:XMfVhKS.0
MMMにはあるんでしょ?
233
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/12(日) 15:32:26 ID:DHPY.Uvw0
>>232
そのあたりがMMMの売りだな。
ちなみに身長を揃えるのではなく、顔の大きさを揃えるといい。
すると身長はバラバラになるが絵ヅラは良くなる。
234
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/12(日) 16:53:30 ID:.M73lego0
欲しい機能は
剛体モーフ機構
ジョイントモーフ機構
PMXのデータをアクセサリーとして使える機構(MMMでは既にできるらしい)
235
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/15(水) 14:48:39 ID:.p2ljeBk0
物理演算を常に演算にした時は
省エネ設定を無効にしてほしいです
236
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/18(土) 17:15:07 ID:qnJsCjl20
モデルから距離が離れるとポリゴンがちらつくのは
なんとかならないでしょうか
237
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/19(日) 01:07:59 ID:IvfCQuHk0
>>236
それグラボかPCのスペックのせいじゃね?
238
:
名無しさん@ダヨー
:2014/01/24(金) 21:17:07 ID:MuNyqy4I0
PMXのモデル編集に対応してほしいです
239
:
名無しさん@ダヨー
:2014/02/02(日) 18:08:54 ID:.1Lzsh7o0
ファイルの場所が変わって見つからない時に
モデル名ではなく、ファイル名を表示してほしいです
モデル名だとバージョン表記がなくて困ることが多いためです
240
:
名無しさん@ダヨー
:2014/03/08(土) 04:03:50 ID:uW3QGqso0
FPS操作で空間を見て回れるモードがほしいです
241
:
名無しさん@ダヨー
:2014/03/08(土) 08:15:08 ID:yhhH450Q0
>>240
MME使えない環境?
PMDをくっつけるエフェクトで、ダミーボーンモデルにステージくっつければできそうだけどな
242
:
名無しさん@ダヨー
:2014/03/08(土) 08:16:50 ID:yhhH450Q0
>>239
pmmかemmをテキストエディタで開くか、pmmを表示する補助ツールでてる
243
:
名無しさん@ダヨー
:2014/03/18(火) 00:39:55 ID:uKeBKGdE0
モーフに補間が欲しい
これさえあればもう本当に何もいらない
今0から1にするだけで0.0→0.1→0.3→0.6→0.9→1みたいにキー打ってる
実装されれば泣く
244
:
名無しさん@ダヨー
:2014/03/18(火) 01:04:43 ID:Im90fGOQ0
ボーン操作のボタン
お願いだからフレーム[登録]のボタンは左側にして
うっかり[初期化]を押してしまって凄い焦るから
245
:
名無しさん@ダヨー
:2014/03/18(火) 03:06:06 ID:Q14jf.p60
ショートカットキーが色々重複しているのでどうにかしてほしい
246
:
名無しさん@ダヨー
:2014/03/18(火) 03:32:10 ID:Q14jf.p60
てゆうかショートカットキーで無いんだからメニュー欄に「(アルファベット)」
とかいらない。ほしいのはワイヤーフレームのショートカットです
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板