したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【MikuMikuDance】イベント関係スレ part4

198名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/23(木) 22:29:26 ID:FgrSe7qI0
>>197
やっぱお前がパーじゃねーかw

>「テーマに基づいて作られた内容であること」なんて書く必要はない

何でこの発想に行き着くのか意味が解らん。
ちゃんと書いてんじゃん。
2行目から7行目までは都合が悪いから見て見ぬ振りですか?それともアホですか?
2〜7行目の為にテーマ分けしてるんだから、

>「明らかにテーマと無関係に見える動画は集計から除外」

は当たり前だろ?
除外しなきゃ、お前の言う「フリースタイル」と一緒じゃねーか。
2〜7行目の意味はどこに行くんだよw
頭に蛆でも湧いてんのか、ボケw

あと、SKSSは利用してない奴も結構いるぞ。
特にMMDerじゃない一般層。
ぶっちゃけ「SKSSって何?」状態だろうよ。
つか、俺もほとんど利用してねぇ。
ただでさえ一般視聴者が増えるMMD杯で
「全員が全員SKSSを有効活用している」とでも思ってんのか?頭悪いな〜。

>俺が署名を集める必要はないだろうが

何で俺が集めるんだよww
俺、現行の杯で全然文句ねーもん。
テーマもあった方が面白いと思ってるしな。
どうやって無理くりテーマに辻褄合わせてくるか楽しみだし。

お前がテーマ分けに文句があって「変えるべきだ」と言ってるんだろ?
人に汚ねぇ尻向けてねーで、自分で何とかしろや屑。
運営は
「匿名の意見なんか聞く気さらさらないです。聞いて欲しかったら有力P100人集めて来い」
と、言ってるんだ。
買えたきゃ手前で勝手に何とかすりゃ良いだろ、寝惚けてんじゃねーよ脳腐れ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板