したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MMDモデル・ステージ・アクセサリ利用者スレ

258名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 16:57:39 ID:YM1qUG6M0
突然の質問申し訳ない。
今Lat式NeGi改変デフォ子Ver3.02をエディターでいじってるんだが、
MMDで物理演算かけっぱなしでセンターボーン動かそうとすると
どういうわけかセンターボーンが体にぶら下がったみたいにプラプラしてうまく動かせないんだ。
ちなみに無編集のモデルも同様。

親ボーンとかなら新しくボーンを作り直せるんだが、センターボーンの追加法なんて知らんし、
センターボーンがどっかのオブジェクトにぶら下がってるような挙動になってるのを直すにはどうすればいい?

そもそも物理演算なしで編集しろやって話しなんだけど、編集の都合上物理演算はかけっぱなしにしておきたいし、
こういう不確定要素は早めに修正しておきたいんだ。
wikiとかもいろいろ調べてみたがヒントになるものは見つけられず、
どうか経験者のアドバイスを聞かせていただきたい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板