したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MikuMikuDance】イベント関係スレ part3

576名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22(火) 02:24:26 ID:X995Sy8.0
えっと、MMD-OMF運営です。
生放送等でちょっと意見を集めてみた結果、やはり「お題」形式、「タグ」形式、
どちらにも一長一短がありました。
その中で、一番大きいと思った点が「反映の早さ」でした。

今回のイベントでは、モデルがあがってすぐ動画を作ってくれるジェバンニたちのための
枠を用意している関係上、彼らが上がったモデルをすぐに把握できるよう、反映が早い
ことが望ましいです。

その点では、うpしたものがそのままリスト化される「お題」形式のほうが良いんじゃなかろうか、と。
タグ形式では、タグ反映遅れ、タグ登録ミスや、クリップ登録ミス、遅れ等、ワンクッション入るだけに
エラーが起こりえます。

というわけで、レギュレーション案を「お題使用版」に書き換えました。
これでほぼ最終版のつもりです。一応数日おいて、とくに修正点がなければ決定とします。
さて、告知動画を作るか……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板