したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MikuMikuDance】イベント関係スレ part2

372308 319:2010/09/10(金) 22:29:15 ID:FcpwMiC.0
続きsage忘れ失礼

>>328
どうも色々考えてくださっていただきありがとうございます。
一応私の立場から意見できるものについては再度意見させてもらいます。

1−1
まあ運営がコメント出したくないならやらなければいいわけですが、個人的には終了後にコメントを残すくらいでハードルがあがるというほどMMD杯の運営は楽じゃないと思います。
対して、コメントなどから運営の様子が分かった方が協力を申し出やすいのではないかと思います。

2ー1
別動画でやりたい人は別動画でやればいいのだと思います。
ただ閉会式でやりたい人には閉会式に機会・場を作ってあげたらいいんでないの?という意見です。


他の判断については人それぞれだと思うので、それはそれでいいと思います。


>>332
MMD杯はただでさえタグが不足気味なんで、テーマ名タグを入れてはタグを圧迫しちゃうだけだと思います。
任意でいいなら、投コメに書けばいいわけですし、現に書いてる人もいます。

>>335
知らせてあげることを推奨するのは良いと思うけど、一々失格にするってのは乱暴だと思います。

>>341
cort氏や次の運営が参考のためここを覗くってことはあっても良いと思います。
もしそういうことがあったら、そういうときに参考にしてくれればそれでいいのだと思います。
私たちのような人ができることはその程度のことです。

そういう意味で私の意見は>>343の方の意見に近いですね。

>>352 >>355 >>360
誰もいなければそうなるかもしれない。他のMMDの大会はそれに近い形で開催されてるよね。
ただし、今ある姿を無理に否定することもないと思う。『私が運営やる』という人が出たらその人がやればいいと思う。
そしてcortさんやかんなさんには次もがんばれとは言わないけど、運営の募集というきっかけだけは作って欲しいかなと思う。やっぱりこれだけの大会は、きっかけとか意思がないと動かないと思うし…

あと個人的願望としてはMMD杯がここまででかくなったのは有能な運営がいたということが大きな要因なので次の運営さんが出てきて欲しいとは思う。
ただ、自分には運営ができない以上、自分にできることは、優秀な運営者が出てくることを願い、出てきたときには感謝と敬意の心を忘れないことだけだね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板