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MMDバグ報告スレ part2

551名無しさん@ダヨー:2014/04/06(日) 16:07:53 ID:lfE0/LUg0
【MMDのVer】9.10 x64
【バグ内容】物理演算設定すると、編集をするたびに物理の種類が物理演算に固定される
【バグ再現方法】
ダミーボーンを読み込む>物理演算編集>剛体を作ってボーン01に関連付け種類をbone追従にする>OK
この時は正常に動作。
その後もう一度物理演算編集を行うと、全ての剛体の種類が物理演算になっている
剛体は何個作ってどのボーンに関連付けても全て物理演算になる。

なお、付属のモデルで行っても再現した。
髪の物理をbone追従に設定>再度物理設定画面を開くと、剛体の種類が演算になっている。
一旦モデルを保存>MMD再起動>保存したモデル呼び出しをしたがやはり物理演算に設定されていた。

【使用OS】WIN7 64bit
【使用グラボ】ゲフォGTX560
【DirectXのVer】11
【備考】


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