したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あれるげん

71ラッキー:2003/03/28(金) 01:14
「あー!!よっすぃーだあ!!」
…へっ?『よっすぃー』って…アタシ、後藤さんとしゃべったことないってーの。

「一度、よっすぃーとお話してみたかったんだよねー。
あははー、ごとーです。よろしくぅ」
「よ、吉澤です…」
なんだ、このヘンなテンションは…

「いっつも、梨華ちゃんが『よっすぃー、よっすぃー』って話ししててさあ、
なんか、アタシも友達の気分なんだよねえ」
梨華ちゃん、アタシのこと、話ししてくれてるんだ…えへ、うれしいかも。


「よっすぃーはー、スキな人いるの?」
「へっ?」
なんなの?突然…アンタにそんなこという権利ないじゃん!
「あー、ほら、梨華ちゃんが聞けないみたいだからー、
聞いてあげようかなって思って」
「なんや、梨華ちゃん、よっすぃーのことスキなんか?」
はあ!?何言ってんの?梨華ちゃんが好きなのはコイツなの。
つーか、いつの間にか、平家先生まで、『よっすぃー』って呼んでるし…


「うん。自分じゃ言わないんだけどねー。
もう最近、すごいんだよ、今日はよっすぃーとこんな話ししたとか、
よっすぃーがこんなギャグ言ったとか、すっごく細かく説明してくるの」
「そういうごっちんだって、自分では紗耶香の話し細かくしてるんちゃうの?」
「あはっ、バレた?」
紗耶香っていうのが、市井先輩の名前なのかな。
しかし、この後藤さんのペースについていけそうもない…


「実は1年のとき、梨華ちゃんからコクられたんだよ、アタシ。
アタシが、いちーちゃんのこと、スキなの知ってたのにね。
もちろん、梨華ちゃんは友達として大スキだったから、
それからも仲良くしてたんだよねー」


後藤さんは、市井先輩のことをしゃべりはじめた。
市井先輩は、どうやらこの学校にいた1つ年上の先輩と付き合ってたらしい。
その人が卒業してから、アメリカへ行ってしまい、別れることになったとか。
で、そのさみしさを癒してあげてるのが、後藤さん。
実はちゃんと付き合ってるのか、自分でもよくわからないらしい。
ま、エッチはしてるんだしね…


それにしても、梨華ちゃんが後藤さんにコクっていたことにはちょっとショックを受けた。
しかも、そんときにフッてたのかよ、コイツは。
なんてもったいないことをしやがるんだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板