したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part2

13名無し募集中。。。:2011/01/25(火) 15:30:30



「やっしーね!えーと、ズッキとか良くない?やっぱフクちゃんでしょー、うーん、そうだなー、えりぽん」

みんなして変な呼び名をつけられた。衣梨はやだったから絶対呼ぶなって言った。

「私はねー、ガキさんって呼ばれてるよ。みんなもそれでいいから」

衣梨はめんどくさかったから絶対呼ばないって言った。

「まあまあ、一緒に生活してる仲なんだしさ」

「なんで笑ってられるんですか?こんな状況なのに。死ぬかもしれないのに」

あれから三日経ち、この人の仲間は来た。思ったよりたくさんいたことに驚いた。カタコトの人もいた。
死を回避したこの人はシナリオどおり動いた。なんかよくわからないけど攻撃もしてた。
全てが終わったあと、泣いている人や叫んでいる人を見たのがとても新鮮だった。あんなに感情をオープンにしたことなんてここ数年ないし。
なんていうか衣梨は感情の渦の中にいるようで、衣梨が責められているようで、胸が苦しくなった。

そして一夜明けても相変わらず、この人は聖の能力で身体が動かせず横たわっている。笑ってるってことは案外平気なの?鉄の心臓の持ち主か。

「いやー昔を思い出しちゃって。こんな時代もあったなぁなんて」

気持ち悪。変態?どんな昔があったのよ。でも突っ込んだら負けな気がしたから無視した。

「それに、私死なないよ。絶対また来てくれる。前にもあったんだ」

前にも?更に興味があったけど、やっぱり聞いたら負けな気がしたから無視した。

「その時はもうどこにも行かないからねって約束したんだけど……今この状況だからなぁ。私はやっぱり裏切り者なのかもね」

その天井を見つめる顔がすごく寂しそうだったなんて、言ったらめんどくさくなるから見なかったことにした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板