したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『臨時』過去ログ 2001〜

467o808:2011/07/27(水) 14:34:31
ギター、ベース、ドラム 2001/ 5/22 17:32 [ No.2467 / 8474 ]

投稿者 :
o808

たまにこれらの楽器の3つセットの音に無性にうざい!と感じる時がくるんだよね、そんな時にバンドサウンドを聴くと胸くそ悪くなる。
ガキんころギターかき鳴らして「ロッケンロール!」とかいってるの見て死ぬほどダサいと感じた経験がよくあるけど、その時俺は「きっと今俺はガキだからこの良さがわかんないだけで、これは大人になればわかるもんなんだろう」と思ってた。
けど、そんなことはなくてロックてその当時のお子様用の音楽であってその時代には他に選択肢が少なかったんやよね。

そういう音楽ばかり聴いてる人にとってはモー娘。でも素晴らしい音楽だとか感じてまうのかねぇ。。。
掲示板見てて最近よく思うのはバンド好きの人って同時にアイドル好きである人多いね。

けど、ピルグリムさんのトピで紹介してるモノ達には非常に興味あります。あそこには俺の求めてる音がたくさんありそう、あのトピで紹介されてるもの全部聴いてみたいんやけど何分金ないし(^^;それにまず近所のCD屋には置いてない代物多いのでレンタル屋さんには絶対まわらんのが余計ツライ(^^;あと俺音楽にそんなに金かけたくないんだよね〜。
でも、本当あそこで勧められてものは一度全部聴いてみたいなくらいの気持ちがある。

>福山
前は嫌いじゃなかったけど桜坂がきっかけかなぁ?
>スピッツ
俺の嫌いなサウンドのはずなんだけど何故か彼らは許せるのよね。
>バイン
多分俺の最も苦手な代表格
>チャゲアス
歌詞が日本語じゃなかったらくどさが減ってあんま嫌いじゃないかも。

返信

これは メッセージ 2465 jibiinkoka さんに対する返信です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板