したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『臨時』過去ログ 2001〜

458o808:2011/07/27(水) 14:27:32
いや、大したことじゃないです。 2001/ 5/20 19:32 [ No.2458 / 8474 ]

投稿者 :
GOMADARE_POWER

>>共通点

なんか大風呂敷ひろげたみたいな書き方しちゃったのですが、
ホント些細なこってす(自嘲気味)。

①メンバーチェンジが頻繁にあった事、最初からいるメンバーはデーモン小暮のみ。
(ギターのエース清水は、メジャーデビュー前、一度離脱歴あり。)
→娘。も安倍・飯田だけになった。
(聖〜は、ライデン&ゼノン&エース&ルーク&デーモンの体制になってからは一度も脱退入替えは無いですが)
②「蝋人形の館」でメジャーにて、ブレイクし、その後どうしてもその曲のイメージで語られてしまうこと。
→娘=ラブマブレイク&お祭り系、皆でワヤワヤ云々。
③ロックバンドという枠にとらわれず(ここが生粋のロックキッズの我慢ならんとこでもあったのかな?)、
より高度なエンターテイメントを追求する姿勢。
→娘。っつうか「つんく」ってそういう感じしません?
あと、今の娘。が「高度なエンタメ追求?」云々は突っ込まんどいておくれ保(汗)。
④見た目のキワモノサで、中々楽曲のクオリティーや、ボーカル歌唱力メンバーの演奏ポテンシャル等
が認知されにくい。
→いろんな娘。以外のカテ、特に音楽全般系カテでの、判で押したような
「娘。=すべてが、ただ沢井弗だけ云々」的決め付けをされる。・・・に若干似た匂いを感じる・・・。

などです(大汗)。妄想ですから捨て置いて下さい(哀願)。

>>最近の洋楽
オイラの聞き方が悪かったです(^^。
単純にジミヘンさん自身が好きな最近の洋楽(ロック含め)
ということで充分だったので、オイラとしては、この回答でOK牧場!!
#ちなみに、俺も流行り廃りは、全然とんちゃく無い方っす(^〜^)。

返信

これは メッセージ 2451 JamesDouglasHENDRIX さんに対する返信です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板