したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

みんなの日記 その3

161へこ@( ゚∀゚)y─┛~~〜♪ ◆oRB98LBQBE:2016/12/01(木) 23:38:48
9月21日(水)
ひどくはないがちょっと雨模様。朝はパンケーキの店へ。甘い・・・
街をウロウロ。あるショッピングセンターにはダイソーが入っていたので
行ってみる。全部2.8ドル均一。ほとんどの商品は日本のダイソーにあるものと同じ。
こっちの人が日本に来たらそりゃ爆買いするわ。
スーパーにも何軒か入ったが、どこもペット用品コーナーがショボいのに困惑。
妹がお留守番犬のお土産にカンガルー肉ジャーキーを買っていた。

中国人が多いのでチャイナタウンも結構デカい。
カフェだのスイーツだの薄ぼんやりしたことしか書いていない、妹の
役立たずなガイドブックにギリシャ人街についても書いてあったので
興味を持ち行ってみるがギリシャ料理レストランが数軒並んでいるだけだった。

夕食は韓国料理店で。日本以外の韓国料理店では店員が付きっ切りで
焼いてくれるのがちょっと迷惑・・・気使うし・・・
チヂミがすごく美味しかった。

帰り道、路上パフォーマンスに遭遇。男の人が鍋やフライパンやゴミ箱なんかを
たくさん並べてそれらをパーカッションのように叩いて演奏しており写真を撮った。
しかし演者がちょっと横を向いたところを撮ってしまい、後で写真を見てみると
廃品回収のおっさんが廃品を整理しているようにしか見えないのであった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板