したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ノラーリ&クラーリ【新秘密基地】

941へこ@( ゚∀゚)y─┛~~〜♪ ◆oRB98LBQBE:2018/04/15(日) 23:23:48
どうせなら50周年まで頑張ってほしかったね(´・ω・`)
でも創業49年って、店主はヨボヨボとは言わないまでもかなりのご高齢だったの?

喫茶店は減ってるよねー
大学の近くにあって当時しょっちゅう行ってた喫茶店が2軒あったんだが
どちらも潰れてそれぞれ千円カットの店とドコモになってしまいました(´・ω・`)
あの店でドライカレーセットを何回食べたことだろう。

あと京都に来た当初住んでたとこの近くにあったカウンターだけの小さい中華料理屋さん、
引っ越してからも時々行ってたけど、最近はちょっとご無沙汰になってた
こないだふと思い出して久々に食べたくなって行こうと思ったはいいが
定休日が火曜だったか水曜だったか確認のためにググったら少し前に閉店してました('A`)

私が18の時にそこの子供たちが幼稚園から小学校低学年で夕食をカウンターの
隅っこで食べたりしてたので、そこのご夫婦もそりゃもういい年だろうから
引退するのも当然なのだが・・・もうちょっと早く行けば良かったよ・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板