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■浜松国際ピアノコンクール実況スレ■4
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実況は実況スレで
公式HP
ttp://www.hipic.jp/
前スレ
■浜松国際ピアノコンクール実況スレ■3
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/20058/1542107088/l50
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第一楽章はオケに助けてもらいましたね。
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>>945
>演奏面のスケールの小ささを 懸命に雰囲気で出そうと言うのはわかるけど・・
誠実な演奏ではあるけど「力不足」もしくは「分不相応」かな
「手に余ってる」感ありあり・・・
こういうの聴くと、バックハウスやルービンシュタインは偉大なんだな、っ改めて思うわ
二人とも、ごく自然に弾いてるのに、滲み出てくるものが全然違う
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別にピアニストになれなくても家が金持ちだったら
そこに生まれた時点でもう勝ちだよなぁ
結局芸事なんか金持ちならなってからいくら稼ぐかとか関係なくて
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50分の曲って長いよね
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難しい曲というか、盛り上がるポイントがどこなのかがわかりにくい
審査員はともかく、客を味方につけるのが難しい。
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なんか今日はミスタッチが多く聞こえる
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>>958
実際ミスタッチ多いよ
やはり本選に残すべき人ではなかった
牛田くんの引き立て役、もしくは噛ませ犬と言われても仕方ない出来
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打楽器の人の髪型、あれは帽子??
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なんでこんなやつがファイナル残ってんの。
おかしいだろ、東音枠地元枠と言われても仕方ないわ。
のりこやあの専門委員ゴリ押し疑惑だけでなくて、
審査員もほとんど顔見知りだろ
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>>959
ポール・ヒューズ審査委員のコメント読むと、このひとは安並さんにyesを
入れ続けてたのかなあと思ったりもする。
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ハイレゾのアプリ、調子悪くてストレスたまる
普通ので観ようかな
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こんな演奏しかできないのに50分も弾くな、だれかはよ鈴鳴らせw
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鈴鳴らしてあげて
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オケがいつも相手にしているような「本物」とは明らかに違う
この奏者の「格下」感が、オケの団員の雰囲気から伝わって来る。
これから後の楽章、聴くのがしんどいかな。
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これなら16歳や爆笑リストソナタを残してほしかった。
どうしても日本人というなら、梅の方がまだいい。
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マスタークラスの先生方のコメントも
安並さんの演奏はあまり否定されてなさそうな感じがする。
ひょっとしてこれは上位通過してきてたんだろうか
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チェロ、ええなあ。
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美しいチェロからのピアノに期待
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これをファイナルに残してるようじゃ、今後は実力あるロシア人とか受けに来なくなるかもね
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準備不足だろ、明らかに。今田もこんな感じなんたろうな。
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コンクール向きじゃないよね、ブラ2
演奏会で聴く分にはいいんだが
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東京交響楽団と安並さんだったら、どこかで協奏曲の機会があったとしてもおかしくない。
でも今日のブラ2はちょっときつい。曲が巨大すぎる。ホールも大きすぎる
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この人、ましだったのは1次の演奏だけで、それ以降全然よくなかったんだけど。
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でも六年前に中桐さんもブラームス弾いて2位だったし
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ひきこみ不足で聴いていられない
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協奏曲でなくピアノ付交響曲として聴けばいいのさ。
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おぃ、前方席のねーちゃん、寝るなっ
全世界中に生中継されてんのよ、これ
寝顔ときどき映ってるよ
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意外に心優しい演奏かも
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中桐姉さんはもっとまともな演奏だったよ、2位って程の演奏ではないが。
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ブラ2はリスキー過ぎ。
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今、審査員の連中は、この奏者を本選に残して良かったと、
本心で思って、聴いているんだろうか。
国際ピアノコンクールでの本選で、この出来は、さすがにないと思うけどね。
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ヘタくそ
長い
早く終われ
もう二度と人前で演奏すな
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中桐はブラ1
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>>983
東音関係多いから「大人の事情で仕方ない」と思って聴いてるさw
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泣けます、、、
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次スレ
■浜松国際ピアノコンクール実況スレ■5
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/20058/1542969322/l50
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チェロ、良すぎ。
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前のおばちゃんの隣、人が変わったよね
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素晴らしいチェロをピアノが邪魔するなw
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ありがとう>>988さん
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チェロ主役
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ソロで完結するコンクールだったら、まだわかるけど。
オケとこの曲で勝負、って言うのは、ねぇ・・・。
第4楽章が更に心配だわ。
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この人、何弾いてもいつも同じ、何とかならんのかw
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安並さんのこと第3楽章でちょっと好きになりました。
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良かったのは安じゃなくてチェロw
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なぜ、ファイナルにブラームスかというと
おそらく↓
>本選のプログラムはどういった意図がありましたか。
> 私は今、大学院でドホナーニという作曲家を専門に研究しています。
>あまり知られていない作曲家なので、それを広められたらというのと、
>彼と非常に深い繋がりのあるブラームスを選曲しました。
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じゃあ次いきます
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ブラームスしか曲がなかったんだろw
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