したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【さくら組】矢口についていくぜぇ!【保母】

141名無しヤグタン:2004/05/24(月) 23:48
いつも、応援ありがとうございます。飯田圭織です。

アサヤンのシャ乱Qロックボーカリストオーディションを受けて、落選したのがきっかけで、この世界に入ってきました。ひょんなきっかけです(笑)。

モーニング娘。という名前をもらった時は、正直「あ、番組の企画なのかな?」という感じで「手売りでCD5万枚完売!」というのが始まりましたが、グループ名に関して、毎日何度も「モーニング娘。よろしくお願いします!」って声に出しているうちに「こんなに愛おしいグループ名は何処探しても絶対ないすばらしい名前だ!」と、すぐに気づきました。今では私のかけがえのない一部になりました。だって、あんなに「歌の好きなメンバー」「モーニング娘。が好きなメンバー」が5人もいたのだから絶対にスターになれる!って自信がわかないはずがない。
つんく♂さんやスタッフ、マネージャーの愛情もすごかったし、ファンの方々の応援も日増しにすごくなっていくのを肌で感じました。
そうやっていく間に、メンバーが増えたり、卒業したりもありました。

今年4月中旬、つんく♂さんとの打ち合わせの時、事務所の会議室で「卒業しようか〜。次へ進むぞ〜。」って話をしていただきました。なんとなく、そんな予感もあったし、1年ほどまえから、「卒業のタイミングは考えような!」って言われてたから心の準備は出来ていたので、これからは新たな気持ちで今までの経験を生かしながら次の夢へ歩んでいきたい、という気持ちになれました。
モーニング娘。卒業まで、まだまだ、時間あるようで、ないようで・・・
でも、それまでは目いっぱい、モーニング娘。として、リーダーとして張り切って活躍したいです。愛するモーニング娘。7年分の魂を込めて歌い、そしてやりとげます。
もちろん、ファンの皆さんからは、心からの「おめでとう!」と「これからも応援するよ!」って言われるような、アーティスト目指して今から努力です!

では、ファンのみなさん、
モーニング娘。ともども飯田圭織を今後もよろしくお願いします。

モーニング娘。 飯田圭織

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板