したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【さくら組】矢口についていくぜぇ!【保母】

142名無しヤグタン:2004/05/24(月) 23:49
本当に皆さん、いつも応援ありがとうございます。

私がモーニング娘。のオーディションを受けている時は、すでに紅白に出場経験のあるグループで、しかも「LOVEマシーン」の大ヒットがあったりした後だったから、すごいグループのオーディションを受けているんだ!って、すっごく思ったのを覚えています。

当時、オーディションの時から「アニメ声」って言われていて、面接でつんく♂さんに「それが、君の個性だ。それは、機械で作れない楽器だから、胸を張って自慢しなさい!」って言われました。それからの自分は、今まで思い込んでいた自分の欠点とか弱点とか、そういう発想はもう捨てて、つんく♂さんや、スタッフのみなさんが押し出してくれる自分を最大に表現しよう!って思ったんです。すぐ横には、辻ちゃんや加護ちゃんという元気100倍キャラもいたし。 美人のヨッスィ〜もいたし。自分でもびっくりするくらいがんばれたって思います。

今年の4月中旬に、つんく♂さんから「卒業」という言葉を聞きました。
これまでの活動で、自信や自覚を持つことが出来たことで、素直に受け入れることが出来たんだと思います。そして、もっと自分に磨きをかけなきゃとも思いました。仲間やスタッフを信じて一歩前進するつもりです。

今まで、安倍さんや中澤さんなどの卒業式をいっぱい見てきました。でも、いままでに負けないくらい、かっこいい卒業式にするつもりです。

とはいっても、卒業まで、まだまだ時間があるので、私が1・2・3・4期のモーニング娘。のかっこよかった部分を、出来るだけいっぱい伝えていきます!
ファンの皆さん、卒業していった先輩達、スタッフの皆さん、ご安心ください!
今は、モーニング娘。やユニットの中で「プロ」として、目いっぱいパフォーマンスすることに専念します。

では、今後とも応援よろしくお願いします。
ありがとうございます。

モーニング娘。 石川梨華

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板