したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

哀と現場のファシズム(避難所)

17homare:2010/12/16(木) 19:18:50
18.女と男のララバイゲーム

予想通りあんまりよくありませんでした。
やっぱりこの曲も小さな会場向けの曲ですね。横アリみたいな会場には合わないと思います。
でもまあ、この曲に関しては尼崎で一度堪能したので、それで満足することにします。

さて。この曲が終わったところで各メンバーが亀井・ジュンジュン・リンリンに花束を贈り、
卒業に関して一言二言コメントをする、ということになったみたいです。
こういうこともやるんですね、卒コンでは。知らなかったです。

ですが私は諸般の事情によりここで退出。各メンバーの挨拶は一つも聞きませんでした。
コンサートの途中で会場を後にするなんて初めての経験。大変失礼しました。
勿論、最後まできちんと見たかったんですがこれは仕方ないです。
そもそも、その事情がなければ関東にも来なかったし、
このコンサートにも来なかったのですから、それはそれとしてしょうがないです。

この後は「雨の降らない星では愛せないだろう?」と「愛あらばIT'S ALL RIGHT」と
「涙ッチ」の三曲を歌ったみたいです。三曲とも納得の選曲という感じですね。
見てないのでなんとも言えませんが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板