したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

哀と現場のファシズム(避難所)

14homare:2010/12/16(木) 19:18:11
- 感謝の手紙
  亀井〜春 ビューティフル エブリディ

そして最後に亀井さんの手紙がありました。
リンリンさんのときもジュンジュンさんのときも、彼女らの色のサイリウムが多く光っていましたが、
亀井さんが登場したときのオレンジのサイリウムの数はやっぱり一番多かったです。
すごい綺麗でしたね。亀井さんも「綺麗だね」とコメントしてたような気がします(記憶違いかな?)

亀井さんの手紙は、リンリンさんやジュンジュンさんの手紙に比べると、
やっぱり日本人らしいというか、ちょっと格式ばったところがあったような気がします。
私自身もそうなんですけど、日本人ってこういう挨拶すっごい苦手ですよね。
苦手というか不得意というか、抱いてる思いを言葉で表現することが技術的に下手な気がします。
でもまあ、亀井さんは亀井さんらしくてよかったですよ。
日本人は逆に得なところもあって、日本人同士では言葉にしなくてもなんとなく伝わるものがあります。
亀井さんがモーニング娘。のことをどう思っていたかなんていうことは、
今更言葉にするまでもなく、ファンのみんなが肌感覚で知っていたことだと思います。

もし仮に亀井さんが「娘。のことが嫌いな部分もあって」みたいなコメントをしたとしても、
きっとファンはその意図をかなり正確に理解できるはずだと、私はそう思います。
まあ、亀井さんは卒コンにおいても、いつもの亀井さんだったなと。
泣きながら手紙を読んでいても、曲を歌っているときも、私は単純にそう思いました。

ちなみに亀井さんは赤系統のドレスを着ていたと思います(うろ覚え)。
リンリンさんやジュンジュンさんに比べるとちょっとインパクトが弱いドレスだったんですけど、
どこかの国の女王様みたいに王冠をかぶってマントをまとっていたのが印象的でした。
まあ、その王冠が、パッと見た感じアメリカ横断ウルトラクイズの
あれ(解答したらピコーンと上がるあれ)みたいに見えてしまっていたのですけどね。
それもまた亀井さんの人徳のなせる業でしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板