したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

削除依頼/連絡

302管理人★:2009/01/04(日) 01:36:17
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

>301
スレの成り行きはみておりました

この板は元々噂スレの派生であり、板側の管理が厳しすぎるのはどうかと前から思っておりました

強制sageというのは板側からの管理になり、スレの自主管理ではありませんので、本来はあまり望ましくないのではと思います

また、管理人は公平であるべきだと考えておりますので、その立場から見ますと、今ある位置がそのスレの望まれている位置なのだと思えます
(こう書くと嵐の味方なのかと反発を受けかねませんが、そういう意味ではなく、スレの自律的な位置がその場所なのではという意味です)

また歌詞スレに関しては伏せ字等のルールやその他のルールも良く守られており、こちらから見ますと、以前とは異なり強制sageにしなくてはいけないほどの問題を抱えてるようには見えません

以前、同じように問題を抱えていないスレをご要望に従い強制sage扱いにしましたが、その結果そのスレはあまり活用されなくなってしまいました

そうするとまた別のスレで同じような話題がされることになります

本来強制sageは某嵐の方への対策として仕方なく行っていたものですので、できれば元々2ch派生であることを思い出していただき、強制sageという機能があること自体忘れて頂きたいという気もします

もちろん強制sageを提案してくださった方の気持ちも良くわかりますので、
やはり強制sageが良いというのであれば、強制sage扱いに致します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板