したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

不具合報告スレッド

317つきのいし.:2023/10/30(月) 14:33:38 ID:R36zsfb.
片岡様。
メールより度々ご連絡させていただいているのですが、ご返信がなく大変困惑しております。
メールで御指摘いただいていた「なりすまし」ではない事を証明できる旨はメールにて御連絡済でした。何か解決策がないかと度々お尋ねさせていただいておりました。

こちらでの投稿が自身で削除できない状況を全く変えられないまま、自身の作品が、転載や盗用、二次創作素材、AI作成素材に【WEBに掲載中である以上は】被害にあう可能性があるのでは?と、大変困惑しております。

新しく自作ページ等を作成したくも、こちらを削除できていない状況で支障をきたしております。

投稿者本人の本人確認として必要であれば本名等の個人情報開示も可能です。

メールアドレスが合っていても、メールアドレスがエキサイトの有料化事情により削除されてしまっております(と、メールにてお伝え済みです)
「パスワードだけ忘れた」という状況ではなく、登録していたメールアドレスが突然使用できなくなり、パスワード変更さえ受け取れない状況が数年続いております。

メールいたしましたので、解決方法を御返信いただければ助かります。
取り急ぎ、乱文にて恐れ入ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板