したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

異モ娘。史3

7異モ娘。史:2011/06/10(金) 18:05:34
高橋「宝塚創設者の小林さん・・・女性タレントの元祖川上貞奴さんが作り上げ時代は巡りあたしたちがいる」

れいな「貞奴か冷や奴か知らないけどウザイなぁ なーにが時代が巡りだ あたしらと関係ないちゃん!愛ちゃんは宝塚とかの話しになると大袈裟なんだよ」
と昼休みは休ませろとばかり心で愚痴を言った。

田中は「はい はい そーですね そーですね」とあいずちをうった。

田中は喉が渇き近くのコンビニにレッドブルを購入しようと思った。合宿所から外に出た。田中「滋賀県はわかるけどどけなんやろねぇ あいかにきいときゃよかった。」と呟いた
新幹線の米原から降りてスタッフの運転するバスに乗り換えたからどこのどういう地域がわからなかった。
新幹線で米原に行く途中米原に着く十分前に角川社長は「関ヶ原だ!関ヶ原だ!」とやけにはしゃいでいた。
田中「関ヶ原とかあたしは地理も詳しくないからわかりましぇーん」

国道を歩きコンビニが見えてきた
途中琵琶湖の水平線が見えた。
田中「琵琶湖も眺めよっと と看板が 佐和山 」

佐和山なんちゃらと書いてある。
何か滋賀教育委員会うんぬん歴史重要文化なんちゃら跡佐和山と書いてあった。
れいなは興味なく通り過ぎた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板