したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

異モ娘。史3

23名も無きベリキュアン:2011/08/13(土) 20:39:49
211 名前:異モ娘。史[] 投稿日:2011/06/15(水) 08:12:45
当分書かない!

春延期されたオーストラリアサーフィン行きをするから!

あと二人の馬鹿がここ見てるから当分書かない!

一人はキリンと名乗るのが見てるのが分かった!!!大正時代の平塚・市川・与謝野晶子の生き甲斐ある一時を強調したいのに
平塚・市川・与謝野がいずれ袂を分かった箇所だけ強調してケチつけやがった!モーニング娘。でもミニモニ。は四人袂を別れた訳で一緒にいた時期を強調してもいいだろ!
キリンとぬかすのは袂を別れた部分を強調してごちゃごちゃ言ってくる!
それ以外にもオーストラリアサーフィンにケチつけていた!
ネットモーヲタなんかにオーストラリアサーファー仲間の良さなんてわかるまい!!!!

もう一人は加護ヲタ仲間の某(ネットに書き込みはしなくてここ見てる見たいだから名前は控える)
オマイだ!

212 名前:異モ娘。[] 投稿日:2011/06/15(水) 08:29:11
・平塚市川与謝野らの大正ロマンの女性が前に出る時代のさきがけの女性グループを強調したいわけで、昭和の袂を分かった後の晩年の政治思想の違いを挙げ足取られても知らん!!!

あと加護ヲタ某!

オマイは「横浜で加護ちゃん必殺スーパーライブがあるよ」みたいな嘘の場所日にちを俺に教えた!
そこに予約電話かけたんだ!!。
イタズラでからかうな!
あとオマイは二転三転嘘をころころ変える!
「加護ちゃんニューヨークじゃないよ ドイツだよばーか」とか「加護ちゃんはモナコでもなか職人になったよ」とかモナコでもなか職人なんていないだろ!フォーミュラⅠマニアか世界有数クラスの金持ちしか住めないよあの国は!
こういう見え見えの嘘をこき俺をからかう!
あと「加護ちゃん事務所の金横領した」と言った後に「加護ちゃんスーパーライブが相模原ジャズ喫茶である」と矛盾した嘘やデマを俺に伝えるし!!!

俺の小説を見てるキリンと加護ヲタ某が見なくなるまで書き込みしない。

ちょうどオーストラリア行きを決まったからよかった!!!

213 名前:異モ娘。史[] 投稿日:2011/06/15(水) 09:45:41
・モナコで和菓子のもなか職人を養成するお店がある事自体が不自然!

・加護モナコ在住モナコライブとか言うが モナコは日本の超金持ちがやっと在住できるくらいライブなんて世界一流スターがやっとできるくらい。

こーいうのでバレバレ!

あと「加護ちゃん事務所の金を盗んで」と言ったあと「神奈川のどこそこでライブがある」とか
事務所の金盗んだらライブなんかできんだろー!
矛盾してんだよ!

「加護情報教えてやる 俺みたいなコアなヲタしか入ってこないんだよ 加護はアンダーグランド加護となり新しいブログとかライブとか知ってるよー」みたいな嘘の情報をもったいぶって言ってくる!

ハロー難民キリンや一部加護ファンが見てるので

215 名前:異モ娘。史[] 投稿日:2011/06/16(木) 03:10:18
ポッシボーと制服向上委員会のバトルを書きたかったが、二人の馬鹿の挑発を思い出し頭に血が昇る!やっぱオーストラリアから帰るまで書かない!!!

あとキリンとかの挑発に絶対!!!負けない!

あとここ見てる加護ヲタの某へ!!!
俺が加護情報無知・加護消息不明な事を良い事にいい加減な事をぬかすな!

キリン改心してここを見なくなる・オーストラリアで頭を冷やして冷静になるまで・未だ消息不明の加護亜依が復帰するまでもう書き込みしない!
ハロー難民自治区も見ない!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板