したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

異モ娘。史3

21異モ娘。史:2011/06/15(水) 04:49:37
半村良的

れいな姫

頭巾を被った男は三成を呼び寄せた。
男の名前は大谷吉継と言う。
吉継「佐吉 そなたは細かい癖に重大な部分が欠けておるな!それじゃあ内府家康の足元におよばん」
三成「な なにがじゃ?」

吉継「秀頼様の御側室れいな姫と名乗るオナゴはおかしいと思わぬか?秀頼様がいつ正室をもらわれた?まだ幼いではないか?それでよく豊臣家第一の側近を自称できるなぁ」

関ヶ原合戦前には豊臣秀頼はまだ幼く今で言う独身である。
切れ者大谷吉継はそれに気ずいていた。

田中は夢を見ていた左近とお姫さまごっこをしていたイケメンの殿様と結婚式の最中に
亀井絵里が波目で見ていた絵里「あなたのせいでモーニング娘。がなくなっちゃう!」
田中はなんのことか理解できなかった。
高橋までが泣いている
高橋「あなたは宝塚とモーニング娘。を破壊した!ひどい!」

田中「?????」

三成「れいな姫 よいですか明日の正午くらいに関ヶ原で千成瓢箪を掲げてわらわは豊臣秀頼側室なるぞ と福島正則隊や加藤清正隊に向かいお叫びくださいませ!さすれば豊臣家によりれいな姫の夢の世界が訪れれます」

絵里と高橋を尻目に西田奈津美が現れた
「あなたとあたしでパラレルモーニング娘。で一緒に唄いたいの?あなたは亀井さんや愛ちゃんと唄うから意味があるんでしょ!」

田中「?????」

田中は目を覚ました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板