したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

異モ娘。史2

260異モ娘。史:2011/08/16(火) 20:00:39
紺野は田中の頭を撫でながら
田中れいな中学一年さくらんぼヘアーを想い出した。
八年間前・・・・。
田中れいなは小さいワンテールでさくらんぼみたいなピョンとしたほうな結びかたのヘアースタイルだった。

5人で囲ったうちの3人は飯田・矢口・・・そして紺野だったのだ。

インターネットでは御丁寧に3人は誰か?推理で千レス近く行っていた。モーヲタはくだらない事で徹底推理をする。
飯田・矢口・石川。飯田・保田・石川。飯田・石川・吉澤。が多かった。飯田・矢口・藤本。矢口・安倍・藤本。みたいな組合わせも

意外なとこで辻・加護・亀井。道重・亀井・藤本もあったような・・・ついにはオッズがついた。

紺野はそれを馬鹿だなぁと笑っていた。

飯田はリーダーとして田中説教をするつもりだ、 矢口は何かと世話焼き好きだから飯田について行った。
安倍は性格からして「たまーには休んじゃえよ いいんじゃない辛いときは?」と飯田矢口と正反対の意見だから田中の不登校を注意するには相応しくないとした。
じゃあもう一人は保田が無難だろうと思ったが、本当のところ一番良いのは保田マンツーマンにしたかった。
しかし飯田矢口保田だと田中と年齢が違い過ぎるのである。世代ギャップが確執を呼びかねない。そもそもモーニング娘。を卒業したばかりの保田は飯田矢口らと行動してなく別の仕事でいなかった。

辻加護だと一番最悪に!れなのんあいぼんで不登校同盟運動六期もみんな学校なんか行くなとなりかねない。
そこで藤本にしようとしたが・・・
六期だと下手すると反発の方に流れると六期中学生が徒党を組んで登校拒否みたいな流れになりかねない。

よって石川・吉澤を入れて4人で説教が無難と考えている矢先に偶然紺野が通りかかったのだ
「石川・吉澤よりこないだまで中学行っていた先輩が無難じゃね?」と矢口のアドバイスと
紺野は丸く賢いから聞き役に徹してくれるだろうと
飯田矢口+紺野で田中お説教部隊としたのだ。
が5人で囲めば違和感ある。
しかも飯田矢口は当時はアクティブ攻めの姿勢だった。受けの姿勢ができる聞き役マネジャーと聞き役紺野2人で田中に言いたいだけ言わせてじっくり聞けばよかった
と紺野はつくづく思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板