したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

異モ娘。史2

237異モ娘。史:2011/08/10(水) 10:03:27
中森「笑福亭鶴光なんて80年代は本業の落語を全くしてなかったみたいな噂ありますよ ラジオだけで人気タレントですから!」

宮野「鶴光のオールナイトナイトニッポンが数あるオールナイトニッポン歴代パーソナリティーで一番人気聴視率トップなんだよね しかもハガキを読んで ええかええのんか最高か いやーんと言うだけ スケベ話を聴けるしネタはハガキ投稿者任せ お気楽で仕事もできる。落語家とパーソナリティーとお笑いタレントの三択しかないなかで事実上ラジオパーソナリティー一本を選び人気タレントとなる 鶴光さんに比べアイドルは選択視が多くて恵まれてるよ!モーニング娘。メンバーもなにもできないなら最後の砦ラジオスターを目指しなさい。笑福亭鶴光師匠みたくか?」

中森は笑いながら
中森「モーニング娘。にエロスケベ鶴光師匠を目指すのは・・・・さすがに酷かと・・でも笑福亭鶴光みたくカリスマラジオパーソナリティーを目指せみたいなスピリッツは持つべきですよ!」

と野郎同士のダベりは続いた。

宮野「モーニング娘。のええかええのんか最高か?とか聴いてみたくね?ラジオからインディーズ流行語が生まれたし」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板