したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

かたるパフェの雑記帳2

322アンパンマン:2011/09/03(土) 02:24:47
あ、そうでした!
パフェさんって例の劇場「第Ⅱ期」はお聴きになった事あるんですよね?
でしたらご存知かとは思いますが、cWo軍総司令官たる者プティスール(petit seour=妹)の一人も持たねば一人前とは言えませんな。
例えば当時の総司令官ことベガ様にはチミちゃんという“妹”がいらっしゃいましたw
そ・こ・で!パフェさんことcWoユダ様はどなたとスールの契りを交わせばよござんしょ?
色々と考えました結果、やはり最有力プティスール候補はキ……いえ、何でも御座いません。

ところで、何故「雑記帳」スレはコチラに移動したのでしょう?難民板に嫌気が差したから、とか……?
では尚更、キor中氏の何れかをプティスールに……同盟者を引き裂く効果も御座います、これぞ略奪愛www

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板