したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

かたるパフェの雑記帳2

318cWoアンパンマン:2011/09/01(木) 06:28:36
「cWoユダ様」逝っちゃって下さればもうちょっと盛り上がったのでしょうが……ってかワダグジがプロデュースしてたと思うww
キリンちゃん、皆にツッコまれてイジケちゃいましたよ……彼女の言葉を信じるとすれば、パフェさんってメンヘラーだったのですか?
ならいっそ、
「我こそは地上最強の土器治外メンヘラーことcWoユダ様である!」
ってヤッちゃえば宜しかったのに……自身の長所も、短所さえもギミックに利用するのが『cWo劇場』で御座います故。

「キリンよ、おヌシの如きニィィ〜〜トさんにこそベーシックインカムは必要ではないのかね、ん〜〜〜〜〜〜??
 それでも反対と言うのなら、言・う・の・な・らぁ〜……我は正真正銘メンヘラーとして障害者年金受給を申請する。
 つまりオマエらの税金を貪ろうというのである……世の労働者どもよ、馬車馬のように働くが良い。
 そして我が受給する障害者年金の財源となろう税金を貢ぐのだぁ、働け、貢げ、生きさせろヒャーハハハハハ!!」

って、そりゃ演りすぎかwww
恐らくはコレで“No.1嫌われキャラ”確定ですから、後はcWo軍を代表し「キラワ連合」に加盟し、当然ながらオメガ一派「アンチ・キリン同盟」とも結託する……
と、そこまで考えていたのですがねぇ……これぞ「逝き過ぎたエンタメ伝言」路線wwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板