したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

かたるパフェの雑記帳2

317アンパンマン:2011/08/28(日) 07:53:42
以前から勝手にカキコんじゃってるけど、ココはワダグジなんかが勝手に書き込んじゃって宜しいのですかな?
いや、さすがに「異モ娘」スレだと場違い感アリアリなもんで、コチラに失礼致しますよ。
例の“晒し屋本舗”で有名な(?)あの板ね、読んでたらもう腸がネジくれそうでしたよ、アレで正論吐いてるつもりで御座いますかww
まぁ確かに彼女が言うと一見、正論っぽく映るんですよねぇワダグジなんかの“おフザケ”路線と比較しちゃうとね。
でも、内容的には……って感じ、解りますかね、このニュアンスが。
因みにワダグジが勝手に“ホーム”と思い込んでるアチラ(P炉P炉管理人さん大迷惑?)でも書きましたが、
パフェさんのパーソナルデータを他に貼り付ける気はないから、その点は御安心を……あと「異モ娘2」スレ268番目にあるURLのアレね、見ましたよw
何つーか……あの場合は寧ろキリンちゃんが不意打ちで攻撃開始したのがそもそもの発端かとwww
へぇ、「会いたい」って言ったら攻撃ですか……ですからパフェさん、カキコみもモーヲタも引退する必要ナイって!!
「宣言云々」ってキリンちゃん自体が“崩壊アンプリア”しちゃってるっぽいし、第一、(平気で約束破るような)信用できん奴と安易に約束なんか出来ますか?
そりゃワダグジはアイドルみたいな小奇麗系(アイドルなんだからお洒落は当たり前かw)やそのファン馬鹿にしてるフシが御座いまして、
いや、そもそもロック/ヒップホップじゃない奴は馬鹿にしなきゃイケナイっつーのは我々の如き人種の宿命なんでござんすがw
あの……モーヲタだって彼女みたいな奴ばっかじゃないはず、つか“キリンちゃんと愉快な仲間たち”みたいなのばかりだとしたら、それこそ「オワタ」っすよww
ワダグジの如きヨゴレが今更ですが、笑われようと馬鹿にされようと今後も自身を持ってモーヲタでおk、
そして勿論「お洒落」系ファンである以上は我々ロック/ヒップホップの「見るからにワルモノ」系を馬鹿にし続けてくださいwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板