したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

かたるパフェの雑記帳2

297異モ娘。史:2011/02/15(火) 01:15:56
評論家の宮野哲也と作家の中森明郎は
喫茶店でパフェを食べていた。
歳から言って不釣り合いだが。
常識なんて気にしない。

中森「藁人形も縁起物としてクリスマスやバレンタインに可愛いらしい藁人形でプレゼント用にすりゃいいのに」
宮野「そうだね おどろおどろしいイメージを払拭させるつもりでキティちゃんやミッキーマウス的藁人形をバレンタインプレゼントみたいな」

中森「それよりなーんでバレンタインになればくになまさゆりのバレンタインキッスがBGMで流れるんすかねぇー?クリスマスはジングルベル・アベマリア・ワムのラストクリスマス・恋人はサンタクロース・イージーリスニング化BGMになっているのがバンドエイドのドゥーゼィーノーイッツクリスマス」

宮野はパフェのさくらんぼをしゃぶりながら
答えた
「日本はステレオタイプ固定観念からなかなか動かないからねー 定番ものを好むんだよ 藁人形を可愛いらしい幸運グッズにしても固定観念があるから中々受け入れられないと思うよ」
中森はパフェを食べチョコレートだらけになった口元をティッシュで拭いながら答えた
中森「話しは全く脱線しますが くになまさゆりのバレンタインキッスが未だ定番なら つんくさんもそれを越えるバレンタイン定番ソング創りモーニング娘。に唄わせりゃいいのに
バレンタインキッスを越え10曲くらいバレンタインソングを創り、バレンタインキッスに取って変わるバレンタイン定番ソングにする
バレンタインソングってあるようで少ないからね
これからはくになまさゆりからモーニング娘。バレンタインソングが25年くらいBGMで流れる。
バレンタインソングは得ですよ くになまさゆりを忘れていたのに こないだ牛丼屋のBGMでバレンタインキッスが流れくになまさゆりや猫っ子クラブや25年前やまたは秋川こぶ夫の顔まで牛丼屋で思い出しましたよ 秋川サイドにとっちゃ良いイメージ戦略ですよね」

宮野「そうだねーつんくもモーニング娘。用バレンタインソング創りバレンタイン定番ソングにさせBGM化させりゃモーニング娘。を何年たってもバレンタインに思い出させる事ができるのにね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板