したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

かたるパフェの雑記帳2

290異モ娘。史:2011/01/12(水) 16:00:30
津村は大学の病棟で書き物をしていた
「ハイジの謎 ハイジフランクフルトで夢遊病の真相」
「アルプスで生活する人々」「過呼吸と酸素」「真言腹式呼吸法 般若心経読経呼吸法」「脳の構造」「あれも霊のせい?これも霊のせい?」「菅井先生の正しいオペラ歌唱入門」「三浦雄一郎が教える登山の正しい知識」
なんの脈絡もない本が山積みされていた
若い医大生「広瀬先生ハイジと医学ですか?」
若い医学生は片や嘲笑していた
医学部研究室では広瀬は奇人変人扱いされ陰で嘲笑われていたのだ
東大医学部名物奇人変人先生である

若い医大生「やっぱ精神科上がりだけやる事違うよなぁプギャー」と津村のいない場所で爆笑されていた

津村「ヨーデル即ちスイス民族歌唱はアルプス等の高地で唄われた 彼彼女らは日本人より肺活量が違う またヨーデルは唄う前に深呼吸しなきゃ 下手に唄うと酸素欠乏や過呼吸になりやすい うーん 過呼吸と幻覚」
津村ら色々あれこれ考えていた

エッグCの自宅
C「ふくちゃんが急に発作を起こし意味不明な歌を唄いますように ふくちゃんが意識が変貌しスクール水着で街中歩きますように」
Cはまた藁人形で譜久村に呪いをかけていた

机にはCと譜久村のスクール水着のツーショット写真が
去年の夏休みCと譜久村は二人で大磯ロングビーチに行ったときのツーショットだ
親友というよりデートに近かった
その写真を見てCはまたまた呪いを考えた
呪いはエスカレートしてきた

ビキニの水着にカーディガンを羽織り下はジーンズみたいなファッションは斬新でサマになるが
スクール水着一枚で街中なんて前衛アバンギャルドファッションを通り越し恥の極地である
確かに男性譜久村ファンは倍増するかも知れないが マスコミは究極のプッツンアイドル扱いされるし
譜久村本人が我に返り事を知ると引きこもりになりかねない

モーニング娘。楽屋

新垣「た・・大変ふくちゃんが歌を唄い出し急に発作起こし倒れた!き・・救急車!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板