したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

かたるパフェの雑記帳2

287異モ娘。史:2011/01/11(火) 19:14:36
C「一緒にモーニング娘。さんに入りたかったのに先にモーニング娘。さんに入り逃げた フクちゃんはあたしから逃げたのよ あたしを裏切りったのよ あたしと一緒に入ろと言わなかった」

Cの勝手極まりない都合の良い妄想である
譜久村の一存で譜久村の一声でモーニング娘。に入れるはずはない
譜久村「あたしとCちゃんがモーニング娘。加入でお願いします」で通れば世話ない
レストラン食堂の注目と違うのである思春期前の女の子の不安定さが垣間見れた
Cの妄想は勝手に解釈してしまう理性をも捩曲げてしまう
しかも思春期前の女の子となれば不安定になり論理的思考ができなくなる

Cは藁人形に譜久村を見立てていた
「裏切り者譜久村ちゃんがライブ中おしっこ漏らしますように 写真集で中鼻毛出しますように 生放送で特大おならこきますように」と呪いの祈願をした

救われているのは藁人形は大の大人の男社会の会社内の派閥争いとかのほうが
大きな災難や事故を祈願したりしてドロドロしている
女の子はそこまでひどくなく可愛いらしい
呪いの祈願はお漏らしやおならや鼻毛と他愛の無いものだった

しかし女の子アイドルにとってライブ中放尿は恥の極地である

前衛ミュージシャンの非常階段の女性メンバーがライブ中意図的に放尿したが
さすがにモーニング娘。はそこまで前衛アバンギャルドになるには勇気がいる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板