したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

かたるパフェの雑記帳2

276異モ娘。史:2011/01/04(火) 21:38:16
愛佳人形

コンサートの楽屋で新垣は掃除していた
新垣「ほらちゃんとお菓子の袋とか散らかさない 食べ終ったお菓子のゴミは一箇所に纏める」

高橋は次に備え熟睡

道重はハーレクインロマンスコミックバージョンを読みながらメイク

田中はiPodを聞き終えて「あいラーブラブあいがーん あいがーんビルは瞳のデパート〜♪」と鼻歌を歌ってたら
道重も一緒になり唄い始めた

まだ三人で固まり強張った表情の新メンバーの一人生田が(あたしも知ってる みたいな笑みを浮かべた)
田中が「これしっとぉ?新宮〜霊園〜♪」
道重「知っちょるよ長内剛さんがまだ女々しいというか柔らかいキャラのときにそのCMの歌うたっちょたの知っとるけぇ」

田中「あれ唄いよるの長内さんなん?へぇーっじゃあみんなで唄うよ新宮〜♪あ生田ちゃんえりちゃんも唄わんと」
生田は強張った表情で合唱した

三人がCM談義しているときに光井は居眠りしていた
新垣が「あなたたちも手伝いなさいよーもう」と小言言い始めた

田中「こっちに住んで久々福岡帰ったらドォーモ見たらすんごいダサダサやったねーやっぱローカル番組ちゃね」
道重「あたしドォーモ中学一年までKBCでみちょったよ あの司会者面白いちゃね」

生田「TNCの天気予報のBGM作曲したのは古室哲也さんなんですよ」

新垣が叱ってるのに三人はきゃーきゃー地元話題で盛り上がっていた

新垣「おまいらいい加減に・・・あっきゃー・・何コレー!!!!きゃー」

新垣は絶叫した

「ガキさんどした?」

新垣の横には9個の藁人形が散漫していたのだ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板