したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミッチーFC 1 どりゃ! みたら書け!

145ミッチー:2009/05/13(水) 01:29:54
ファミレスでバイトしてたんだけど
その先輩、とにかく自分大好き人間でさ、自分の思い通りにならないとすぐキレる超大バカ野郎でバイトの男連中も一緒に仕事するのがイヤで、あきれるようなやつだった。
特に女のコの前とかではいつもイキってた。おれも女のコの前で頭薄いとか言われたことあるし、仲間の後輩のことを短小だとか女のコに言いふらして笑いとるようなやつだった。
そこまではまだよかったんだけど、そのうち上司と妙に仲良くなりやがってあることないこと勝手に報告しやがるし、店の女のコにも手を出すわで、みんな仕事しづらくなってどーにもなんなくなちゃってさ。
ある日、そいつのロッカーの中に入ってるジェル(髪セットする)におれの使ってる強力な除毛剤(ミノタブ使用者のムダ毛処理用)を20%ほどの濃度で注入してやったんだよ。
んでオモクソ混ぜ混ぜして元の位置にもどしてやった。

そいつは毎日仕事入る前に10分以上かけてジェルで頭をピンピンにセットするのだが、どうなることかと毎日ドキドキした気持ちで見ていると、案の定、そいつの髪は日増しにスカっていきやがった。
そいつが頭をたまに気にする様子を見ると笑けた。だんだん性格もおとなしくなってきて2週間ほどたったころには明らかに全スカで周りにも気付かれるほどだった。
口数も少なくなってきてカワイそうになってきたので、トドメのつもりで40%ほど追加注入してやった。

いっきにハゲた・・・
岩尾を超えていた。あわててトイレに手を洗いに行く姿も見た。
女のコの間でも噂になっていた。でも頭のことは誰も本人の前では口にしなかった。

まじで次の日から来なくなった。
無断で休んだらしく、みんなが連絡しても音信不通だった。

仕事場に平和がやってきた。
あいつ、急にハゲたよなぁ って話題で持ち切りだった。
さすがにちょっとやり過ぎかとも思ったが、おれ(本物のハゲ)と違ってまた生えてくるからまあいいやと思った。
ちっとはハゲの気持ちも経験しやがれって感じ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板