したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS東京ミュウミュウにゅ〜♡

84タロウ:2023/05/21(日) 09:42:45

デストロイア「ギャオオォオン!!(集合体に変身して仲間を攻撃された事に怒って襲撃する)」
タツヤ「例えコスモスに変身が出来なくても・・・!(グレネードバズーカを両手で構えて応戦する)」
ドギュン!×4
ドガン!×4
デストロイア「ギャオオォオン!!(タツヤの砲撃を物ともせずに追い詰める)」
ゴジラ2000「ゴギャァァァァァァォオォオォオォ!!(2体目の集合体のデストロイアと交戦する)」
ゴジラジュニア「ギャオオォオン!」
三枝未希「別個体のゴジラ!」
デストロイア「ギャオオォオン!(突如現れたゴジラ2000の攻撃に怯まず飛び掛かりながら押し倒し、口吻でゴジラ2000の胸部に突き刺してオルガナイザーG1を吸収する)」
タツヤ「エネルギーを吸い取っているんだ!(ゴジラ2000が苦戦している光景を見て、素早くバズーカ砲を構えて2発目の超合金貫通弾を発射する)」
ドギュウウウウウウウン!!
ドシュウウウン!!
デストロイア「ギャオオォオン!!!!!!!!!!!!(左目に超合金貫通弾を撃ち込まれて血液を抜き取られながら出血して大ダメージを受ける)」
ゴジラ「・・・・・!!(起き上がると同時に両手で集合体のデストロイアを投げ飛ばす)」
ギュン!!!
ドガ!!!(飛んで逃げようとしている飛翔体のデストロイアと投げ飛ばされた集合体のデストロイアがぶつかって品川火力発電所に激突する)」
ゴジラ2000「ギャオオォオン!!!!!!!(口から赤い放射熱線を放つ)」
ゴォオォオォオォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
デストロイア×2「・・・・・・!(赤い放射熱線を浴びて、品川火力発電所の大爆発に巻き込まれて大爆発の炎に包まれる)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×20
三枝未希「やった!」
ゴジラ2000「グウウウ・・・・!(オルガナイザーG1を吸収され、核エネルギーを大幅に消耗した影響で弱体化しながらジュニアを抱いて安心させた後で東京湾に去っていく)」
小沢芽瑠「別個体のゴジラがジュニアを守ってくれた。」
カオス「・・・・・・・・・、(カオスビークに乗って猛スピードで走らせる)」
カオスビーク(猛スピードで走り出して別の場所へ移動する)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
三枝未希「ん・・・?(カオスビークに乗って走り去るカオスに気づく)」
小沢芽瑠「どうしたの未希?」
三枝未希「今、誰かがバイクに乗って走り去ったの・・・、」
小沢芽瑠「気のせいよ。人々は全員避難したんだから。」
三枝未希「そうね。私の勘違いだったみたい。」
ゴジラジュニア「ギャオオオオォォォォォォォォン!!(そのまま羽田空港に向けて突き進む)」
ヘリ(ゴジラジュニアを追跡して飛び続ける)
ブロロロロローーーーーーーーーーーーーーーー!!
カオス「小沢芽瑠・・・!アイツがジュニアを危ない目に・・・!」
タツヤ「ユウト君、」
カオス「君は・・・・。(変身解除してユウトの姿に戻る)」
タツヤ「初めまして。僕は正木タツヤです。」
ユウト「鳴滝さんから話は聞いている、コスモスの光を新たに受け継いだ。そうだね?」
タツヤ「時空の穴に吸い込まれ、偶然この世界に来た。目的はジュニアの保護、」
ユウト「小沢芽瑠がジュニアの囮でゴジラ諸共抹殺するのだとすれば、この世界はさらに危うい結果になる、そうなる前に僕が阻止する、」
タツヤ「ジュニアを守りたい気持ちはよく分かります。僕もTEAMEYESの特別隊員として多くの怪獣達の命を守り続けた、だから貴方と協力したいのです。」
ユウト「なるほどね、けれど・・・ジュニアを守り抜く事は怪獣の保護以上に危険な使命・・・未熟な君を巻き込むわけにはいかないんだよ!(カオスビークに乗って走り去る)」
ブオォオォオォォォォーーーーーーーーーーーー!!
タツヤ「ユウト君・・・・、」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板