したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS東京ミュウミュウにゅ〜♡

82タロウ:2023/05/20(土) 21:42:04

ナレーション「アドノア島の調査を終えたタツヤ達はゴジラに似た怪獣が御前崎の海上に現れたと聞き、浜辺に向かった、」
ザバァァァァン!!
ゴジラジュニア「ギャオオォオン!(御前崎の海上に姿を現す)」
市民01「ゴジラだ!」
市民02「逃げろ!逃げるんだ!」
タツヤ「三枝さん!あれを!」
三枝未希「リトル・・・生きていてくれた、」
タツヤ「天然ウランを吸収して大きくなったんだ。」
三枝未希「良かった・・・。」
鳴滝「タツヤ君!三枝君!こっちにもゴジラの子供が!」
タツヤ「え?ゴジラの子供・・・?」
三枝未希「ゴジラの子供はリトルだけの筈では・・・って・・・!?」
タツヤ「きっ・・・君は・・・・!!」
ミニラ「ギャオオォオン。(人間と同じサイズの大きさでこっそりと現れる)」
タツヤ・三枝未希「ミニラ!!!」
ミニラ「ギャオオォオン。(タツヤと三枝未希に早くも懐く)」
三枝未希「よく見ると可愛いわ。」
子供達「ねえねえ。ミニラと写真撮っていいですか?」
タツヤ「ああ・・・・良いとも。」
そして・・・臨海副都心では・・・自衛隊と無数のデストロイアが交戦状態になっていた・・・!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
デストロイア×2「ギャオオォオン!!(無数の幼体が合体して集合体に進化した後で45メートルに巨大化して自衛隊の冷凍兵器部隊と交戦する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×10
デストロイア×2「ギャオオォオォン!!(飛翔体に変身して上空へと飛び上がる)」
ギュオオォオオォオォオーーーーーーーー!!
国友満・麻生孝昭・兵藤巌・三枝未希・タツヤ・ミニラ・鳴滝・小沢芽瑠・山根健吉「・・・!(飛翔体となって上空を飛び続ける2体のデストロイアをモニターで黙視する)」
麻生孝昭「デストロイアにゴジラ、まさに前門の虎、後門の狼だな、」
国友満「あれがオキシジェンデストロイヤー。あんなものを・・・もし人間が作っていたら・・・、」
山根健吉「僕達はオキシジェンデストロイヤーを作らなかった・・・でも、オキシジェンデストロイヤーはそこにある、」
兵藤巌「何を言ってるんだね君は?」
山根健吉「簡単な事です。ゴジラのメルトダウンを止められるのは、デストロイアだけです。」
麻生孝昭「デストロイアとゴジラを戦わせようというのかね?」
兵藤巌「バカな!話にならん!」
国友満「君の様な考え方をする人間を我々Gサミットに入れた事が良かったのか・・・、」
兵藤巌「そもそもの間違いだったのかもな・・・、」
山根健吉「僕だって!ゴジラを趣味の筈が!とっくに趣味の領域を超えて必死なんです!本気でゴジラを倒すつもりならやるべきだ!」
小沢芽瑠「私も非常に合理的な考えだと思います。」
タツヤ・三枝未希・ミニラ「・・・!?」
山根健吉「メルトダウンまであと一週間・・・いや!24時間もないかもしれない!我々に残された唯一の方法なのです!」
麻生孝昭「しかしだ、どうやってゴジラとデストロイアを戦わせるというのだね?」
兵藤巌「そうだぞ、デストロイアがゴジラに向かってるわけでもないのに強引なやり方は不合理だろ、」
タツヤ「確かにそうです、」
小沢芽瑠「・・・・・ジュニアをデストロイアに向かわせればゴジラも必ず・・・!」
山根健吉「そうだ!その手があったんだ!そうすればゴジラを倒せるぞ!」
三枝未希「出来ないわ!ジュニアを囮にするなんて!ジュニアはアドノア島へ帰ろうとしてるのよ!?」
小沢芽瑠「未希!世界に目を向けて!そんなくだらない干渉はさっさと捨てなさい!今は何としてでもゴジラのメルトダウンを阻止する事だけを・・・!」
タツヤ「それでゴジラのメルトダウンが止められなかったら、保証はあるのですか?それでジュニアの命を奪う事になれば!ゴジラの怒りに触れる事になる!それが何を意味してるのか分かるのですか!?」
山根健吉「タツヤ君、今は地球全体を救えるかどうかの瀬戸際なんだ、だから今はジュニアを囮にしてゴジラとデストロイアを戦わせる事を考えようよ、」
小沢芽瑠「・・・、(密かに立ち去る)」
タツヤ「麻生司令官、二人の意見・・・・どう思いますか?」
麻生孝昭「私にはどうしても・・・良い作戦だとは思えないのだよ、」
兵藤巌「タツヤ君・・・君はどう思うのだね?」
タツヤ「他にも方法がある筈です、ゴジラのメルトダウンを止められなくても・・・せめて冷凍兵器で最小限に抑えれば・・・!」
国友満「私と鳴滝君も同じ考えを持っていたよ。タツヤ君、」
タツヤ「国友長官・・・・。」
伊集院研作「君の発案こそ。ゴジラのメルトダウンを最小限に抑える唯一の方法だ。」
タツヤ「伊集院博士!」
鳴滝「研作君、来てくれたんだね。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板