したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ちびまる子ちゃん ニューフェイト・レジデントイービル

1タロウ:2019/12/22(日) 00:11:02

これは・・・ルパン三世という男が銭形警部という男の機械軍による死の真相を知る数年前の出来事・・・!
パシュン!×4
友蔵・こたけ「・・・・・、(額を2発ずつ撃ち抜かれ絶命する)」
まる子「・・・・・・。(深夜にて目を覚ます)・・・・。(トイレに向かう)」
ジャーーーー!
まる子「・・・・・、(眠気に襲われながら部屋に向かおうと廊下を歩く)」
パシュン!×4
まる子「ん・・・?何の音・・・・?(銃声があったすみれとひろしが眠る部屋に向かう)」
タッタ・・!
まる子「・・・・・!!?」
銭形警部LEVEL10「・・・・・・、(すみれとひろしの頭部を2発ずつ撃ち抜いて射殺する)」
まる子「ヒィイイイ!!!(腰を抜かしながら後退する)」
銭形警部LEVEL10「見つけたぞ・・・さくらもも子・・・・!(サイレンサー付きの拳銃を左手で構える)」
まる子「うわああああ!!!!(部屋に逃げ込む)」
バタン!!
まる子「お姉ちゃん!起きて・・・!お姉ちゃん!大変なんだ!!」
さき子「何・・・?どうし・・・?」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!
さき子「・・・・・・・!!!!???」
銭形警部LEVEL10「さくらもも子・・・我ら機械軍の正義により抹殺する(マシンガンを左手で構え乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!
さき子「危ない・・・!!(まる子を庇って銃弾を浴びて絶命する)」
ドサ・・・!
まる子「ヒィイイ・・・!!来るな・・・来るなぁぁ・・・・!!!」
銭形警部LEVEL10「消えろ・・・・、(左手でマシンガンを構えてまる子に狙いを定める)」
T-800「・・・・・!(窓ガラスを突き破って侵入して素早く駆けつけて両手でショットガンを構えて発砲する)」
バリィイイン!!!
ズドオオオオォォォン!!ガチャ!×5
銭形警部LEVEL10「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ・・・・!!!(胴体を数発撃ち抜かれて倒れ込む)」
ドサ・・・!
T-800「怪我は無いか?」
まる子「あ・・・あ・・・ありがとう。おじさんは誰?」
T-800「俺はT-800型、君を守る為に未来から送られたサイボーグソルジャーだ、」
まる子「T-800型・・・?サイボーグソルジャー・・・?」
Tー800「リージョンが送り込んだ機械軍及び銭形軍と戦う抵抗軍のリーダーである君を歴史から抹殺する為に、銭形軍を今の時代に送り込んだ、」
まる子「それじゃ・・・さっきのおじさんもあたしを殺す為に今の時代に送られてきたの?」
T-800「そうだ、俺は最悪な未来で戦う抵抗軍のリーダーである君の未来を守る為に今の時代へ送り込まれた、」
まる子「話がややこしいね・・・。」
銭形警部LEVEL10「・・・・・!(ゆっくりと起き上がる)」
まる子「・・・・!!?(ゆっくりと起き上がる銭形警部LEVEL10に驚く)」
T-800「行くぞ!(まる子を抱えて車に乗り込んで運転する)」
バタン!ガチャ!ギュイイイ!
ブォォォォオオオーーーーーー!!
T-800「しっかり掴まってろ。」
まる子「うん・・・。」
銭形警部LEVEL10「逃がしてなるものか・・・。(驚異的な脚力でダッシュして車を追跡する)」
まる子「追ってきたよ!」
銭形警部LEVEL10「・・・・・・!!(高くジャンプして車を破壊しようと飛び掛かる)」
T-800「・・・・!(ハンドル操作して急カーブして曲がり角に回避させる)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
銭形警部LEVEL10「・・・・・!(電柱に激突して倒れた電柱の下敷きになり電線に感電して沈黙する)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!
バチバチ・・・・・・!!
まる子「凄い・・・!」
車(高速道路の入り口を突き抜ける)
まる子「これからどこへ行くの?」
T-800「警察に五月蠅く聞かれたくはない、このまま町を出る、」
まる子「その前にガソリンスタンドに向かってくれない?ガソリンが無くなりそうだよ。」
T-800「理解した。」

38タロウ:2020/01/31(金) 23:23:03

ルパン「しらばっくれても無駄だぜ、オメエがターミネーターに改造される以前、銭形のとっつあんに恨みを抱いてたそうだな、」
次元「しかも母子家庭だったオメエ義理の母が死んでからな。」
シオン「どうやって調べ・・・・、」
まる子「アンタのデータベースをハッキングして調べたら偶然知ったんだよ。」
グレン「お前は依然、アメリカで二人暮らししてた義理の母を殺した強盗犯を銃で射殺、それで銭形に追われる身となっちまった、」
シオン「大好きだった義理の母さんとはアメリカで二人暮らししてたんだ、それにアメリカは銃社会、銃を持たなきゃこっちが殺されてたんだ、」
ルパン「そういうの子供の言い訳っつんだよ、」
次元「いくら追われるのが怖いからって銭形のとっつあんを殺す・・・・、」
シオン「僕だって!ただ逃げるだけの人生は嫌だ!だから殺し屋になって銃や殺しのやり方を覚えなきゃ生きられない!」
不二子「どんな深い理由があるにしろ、人を殺したら一生後悔する事に・・・・、」
シオン「悪人は殺しても減らない事に変わりはない!例え全ての悪人を敵に回してでも・・・!」
不二子「・・・・!!(シオンの頬を叩こうとする)」
シオン「・・・・!!(素早く不二子の両手を掴んで受け止める)」
ガシィ!
不二子「シオン・・・よく聞きなさい、貴方のソフィを守りたいという思いと正義感は間違ってはいない、でも・・・悪人だけでなく・・・あたし達をも敵に回したら貴方一人でソフィを守り切れるの?」
シオン「・・・・・・、」
不二子「シオン、貴方は子供でもやっていい事とやってはいけない事があるの、アメリカの銃社会が許したとしてでも、許される事と許されない事があるのよ、私やルパン達だって悪人に襲われるのは嫌よ、でもね・・・ただ殺す事が正義だとは限らないのよ、」
シオン「どういう意味なの?」
不二子「正義はね、命を奪う事ではなく、幼い命や大切な命を守る為に戦う事、そしてその悪人を法律で裁いて罪を償わせる事が正義なの、」
シオン「人間だった頃の僕は自分の命を守る為に殺し屋となって隠していた対戦車ライフルで銭形警部を殺した、それは揺ぎ無い事実だ、だからこそ銭形の死の事実をその胸に銭形の分まで生きる責務があるって事だ、」
不二子「そう、だからといって警察へ行って云々で裁きを受けるってのは現代の手法であって、それが正解ではない、言ってる事が解かる?」
シオン「罪を償う方法は1つじゃないって事か?」
不二子「そう、現に世の中には人を殺して刑務所へ入って出てからまた人殺しをする奴もいるでしょ。」
シオン「テレビのニュースでよくやってたな、」
不二子「そういう奴にとって刑務所は何の意味も成さない、だから警察に行くってのはただの選択肢の一つであって貴方には貴方の罪の償い方があるの、」
シオン「僕の償い方・・・?」
不二子「銭形の死を無駄にさせないんじゃない、シオンとルパンの中に永遠に刻んでおく事なの、」
ルパン「お前がどんなに悪い奴でありながらドクター剛博士とレオナルド博士にターミネーターとして改造された身分であり、良心があるなら、俺達と一緒にウェスカーと戦ってくれ、」
不二子「だから私達を信じて・・・・・私達の事を・・・・。」
シオン「・・・・・それなりの覚悟があるなら協力する、真実に辿り着けるなら、」
ソフィ「シオン・・・・・。」
シオン「ソフィ・・・起きちゃったんだね、ゴメンね。」
ソフィ「シオン・・・・。(シオンを抱き締める)」
シオン「ゴメンね・・・真実を話しちゃって・・・・。」
ソフィ「謝らなくていい・・・シオンの義理のお母さんも天国で見守ってくれてるわ。」
クロ「おい!大変だ!!敵襲だぞ!!」
斎藤晴美LEVEL×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア・・・・!!!(身体が腐食した状態で前進する)」」
佐藤暘LEVEL50×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!」
ルパン「何でここが・・・・!」
シオン「恐らくウェスカーだ!この島に僕らがいた事を察知したんだ!」
不二子「どうすればいいの?」
シオン「コタロー君が用意した空母で脱出するんだ、時間稼ぎになるけど、大型ヘリならいつでも脱出できる、」
不二子「それじゃ急ぎましょう。」

39タロウ:2020/01/31(金) 23:35:02

ルパン「しらばっくれても無駄だぜ、オメエがターミネーターに改造される以前、銭形のとっつあんに恨みを抱いてたそうだな、」
次元「しかも母子家庭だったオメエの義理の母が死んでからな。」
シオン「どうやって調べ・・・・、」
まる子「アンタのデータベースをハッキングして調べたら偶然知ったんだよ。」
グレン「お前は依然、アメリカで二人暮らししてた義理の母を殺した強盗犯を銃で射殺、それで銭形に追われる身となっちまった、」
シオン「大好きだった義理の母さんとはアメリカで二人暮らししてたんだ、それにアメリカは銃社会、銃を持たなきゃこっちが殺されてたんだ、」
ルパン「そういうの子供の言い訳っつんだよ、」
次元「いくら追われるのが怖いからって銭形のとっつあんを殺す・・・・、」
シオン「僕だって!ただ逃げるだけの人生は嫌だ!だから殺し屋になって銃や殺しのやり方を覚えなきゃ生きられない!」
不二子「どんな深い理由があるにしろ、人を殺したら一生後悔する事に・・・・、」
シオン「悪人は殺しても減らない事に変わりはない!例え全ての悪人を敵に回してでも・・・!」
不二子「・・・・!!(シオンの頬を叩こうとする)」
シオン「・・・・!!(素早く不二子の両手を掴んで受け止める)」
ガシィ!
不二子「シオン・・・よく聞きなさい、貴方のソフィを守りたいという思いと正義感は間違ってはいない、でも・・・悪人だけでなく・・・あたし達をも敵に回したら貴方一人でソフィを守り切れるの?」
シオン「・・・・・・、」
不二子「シオン、貴方は子供でもやっていい事とやってはいけない事があるの、アメリカの銃社会が許したとしてでも、許される事と許されない事があるのよ、私やルパン達だって悪人に襲われるのは嫌よ、でもね・・・ただ殺す事が正義だとは限らないのよ、」
シオン「どういう意味なの?」
不二子「正義はね、命を奪う事ではなく、幼い命や大切な命を守る為に戦う事、そしてその悪人を法律で裁いて罪を償わせる事が正義なの、」
シオン「人間だった頃の僕は自分の命を守る為に殺し屋となって隠していた対戦車ライフルで銭形警部を殺した、それは揺ぎ無い事実だ、だからこそ銭形の死の事実をその胸に銭形の分まで生きる責務があるって事だ、」
不二子「そう、だからといって警察へ行って云々で裁きを受けるってのは現代の手法であって、それが正解ではない、言ってる事が解かる?」
シオン「罪を償う方法は1つじゃないって事か?」
不二子「そう、現に世の中には人を殺して刑務所へ入って出てからまた人殺しをする奴もいるでしょ。」
シオン「テレビのニュースでよくやってたな、」
不二子「そういう奴にとって刑務所は何の意味も成さない、だから警察に行くってのはただの選択肢の一つであって貴方には貴方の罪の償い方があるの、」
シオン「僕の償い方・・・?」
不二子「銭形の死を無駄にさせないんじゃない、シオンとルパンの中に永遠に刻んでおく事なの、」
ルパン「お前がどんなに悪い奴でありながらドクター剛博士とレオナルド博士にターミネーターとして改造された身分であり、良心があるなら、俺達と一緒にウェスカーと戦ってくれ、」
不二子「だから私達を信じて・・・・・私達の事を・・・・。」
シオン「・・・・・それなりの覚悟があるなら協力する、真実に辿り着けるなら、」
ソフィ「シオン・・・・・。」
シオン「ソフィ・・・起きちゃったんだね、ゴメンね。」
ソフィ「シオン・・・・。(シオンを抱き締める)」
シオン「ゴメンね・・・真実を話しちゃって・・・・。」
ソフィ「謝らなくていい・・・シオンの義理のお母さんも天国で見守ってくれてるわ。」
クロ「おい!大変だ!!敵襲だぞ!!」
斎藤晴美LEVEL60×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア・・・・!!!(身体が腐食した状態で前進する)」」
佐藤暘LEVEL50×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!」
ルパン「何でここが・・・・!」
シオン「恐らくウェスカーだ!この島に僕らがいた事を察知したんだ!」
不二子「どうすればいいの?」
シオン「コタロー君が用意した空母で脱出するんだ、時間稼ぎになるけど、大型ヘリならいつでも脱出できる、」
不二子「それじゃ急ぎましょう。」

40タロウ:2020/01/31(金) 23:56:06

斎藤晴美LEVEL60×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(機敏な動きで突進する)」
クロ「シオン!久々にぶった切り祭りをやるか!(何でもぶった切る剣を両手で構える)」
シオン「久々に腕が鳴るよ!(両手で何でもぶった切りたい剣を構える)」
斎藤晴美LEVEL60×50「ギャルゥゥゥゥガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!」
シオン・クロ「たああああああああああああ!!!(ぶった切り祭りを繰り出す)」
ズッバァァァァァァァァァァァァァァン!!!×20000000007
斎藤晴美LEVEL60×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!(頭部と胴体を輪切りにされて血飛沫を上げて絶命する)」」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
串田純也×30・佐藤暘×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(頭部から腰まで裂けた口を開ける)」
シオン・クロ「・・・・!!(右手にガトリングガンを装着して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×2000000000000000
佐藤暘×30・串田純也×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(頭部にガトリング弾を被弾して風穴を開けられて目玉をも撃ち抜かれて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
斎藤晴美LEVEL80×200000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(頭部と喉と声帯にガトリング弾を数発被弾して血飛沫上げながら絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
ドサドサドサドサドサ・・・・・!!
クロ「雑魚は片付いたな。」
斎藤晴美LEVEL42×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(猛毒性の強いオブトサソリとタランチュラを取り込んだ異形の姿で襲い掛かる)」
シオン・クロ「・・・・・!!(ミニガンを右手に換装して砲火する)」
ゴオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
斎藤晴美LEVEL42×30「ガギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!(ミニガンの火炎放射を浴びて焼き尽くされて焼死する)」
パキィ!!×20
ドスウゥゥゥゥン!!!
斎藤晴美LEVEL42×30「ギャア!!!!(倒れる大木の下敷きになって動きを封じられる)」
シオン「・・・・!(ゴールドアックスで30体の斎藤晴美LEVEL42の首を切り落とす)」
ザクッ!!×30
ネズミ×500「・・・・・!(惨殺された佐藤暘。串田純也、斎藤晴美の目玉や体内を喰い尽くす)」
バリィ!!!ゴクン!!!

41タロウ:2020/02/01(土) 23:27:43

クロ「ルパン達が空母に乗り込んだ!俺達も逃げるぞ!」
シオン「分かった!」
ズガガガガガン!!!
クイーンタランチュラ「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(30メートルのジョロウグモ型の生物兵器として地中から姿を現す)」
クロ「何だコイツは・・・・!?」
小倉きぬよ・佐藤喜永子「返して・・・・私達の大事な・・・・。(クイーンタランチュラの口から本体として上半身裸で現れる)」
シオン・クロ「・・・・!!(左手にガトリングガンを装備して乱射する)」                                                                                                                                                                                          
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×20000000000000000000
小倉きぬよ・佐藤喜永子「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(シオンとクロの乱射で上半身と頭部を撃ち抜かれて絶命する)」
クイーンタランチュラ「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(本体を攻撃されて怒り狂いながら突進する)」
シオン「・・・・!!(ポリタンクに詰まれているガソリンをクイーンタランチュラに撒く)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
クロ「コイツでトドメだ。(火を灯したライターを投げる)」
ギュン!ボァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
クイーンタランチュラ「キシャァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ライターの火でガソリンが引火しながら炎で焼き尽くされて焼死する)」
ボォォォォオオオ!!!!!!!!!!!!!
ドサ・・・!!
シオン「急ごう、」
シオンとクロが空母に乗り込むと・・・!
クロ「シオン、空母が発進できた。急いで・・・・。」
シオン「クロ・・・来ちゃダメだ・・・・!」
クロ「どうした・・・何があ・・・・・?」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!君の仲間は全員捕えさせてもらったよ!」
クロ「テメエ・・・ネズミの分際で・・・・!」
シオン「ソフィ達を・・・・!!」
ミニーマウスLEVEL50「命令が出来る立場だと思ってるの?」
ミッキーマウスLEVEL50「人質を助けたければウェスカー様の命令に従うんだ、戻ってくるとな。」
クロ「シオン・・・・どうすんだ?」
シオン「言う通りにするしかない、」
空母はそのまま南極に辿り着いた、
まる子「何だあれは?」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!ウェスカー様の要塞だよ。」
ルパン「要塞だと?」
次元「随分でけえ要塞だな。」
ルパン「ここにウェスカーがいるんだな?」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!勿論さ。僕等は嘘つきじゃないからね。ハハッ!」
ルパン「ウェスカー・・・・・・!」

42タロウ:2020/02/04(火) 23:30:44

そして・・・・!
ルパン「何だここは・・・?」
山田裕子×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(巨大培養液カプセルの中で暴れる)」
小倉きぬよ×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(巨大培養液の中で飼育されて暴れる)」
不二子「キモイババアの大軍を飼育して楽しいかしら?」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!使えないアンデッドはああやって飼育して食い殺しておくのさ。」
クロ「不気味な飼育方法だな、」
ズズゥゥゥゥゥン!!!
串田純也×300「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(全裸の巨漢姿で襲い掛かる)」
佐藤暘×300「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(全裸の巨漢として襲い掛かる)」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!躾がなってない子達はこうしてあげるよ!(指を鳴らす)」
ヒュオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
クロ「・・・・!!!皆避けろおおおお!!!」
ルパン達「・・・・!!!(素早く回避する)」
ザシュゥゥゥゥ!!!!!!!!!!×600
串田純也×300・佐藤暘×300「ガァァァァァァァ・・・・・!!!(落下する巨大ギロチンで真っ二つに切断されて血肉と血骨を撒き散らして絶命する)」
ズズゥゥゥゥゥゥン!!
次元「あぶねえ・・・・・!」
ルパン「オイオイ!俺達まで巻き添えにする気か!?」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!役立たずの池沼なんざ殺して当然なんだよ!ハハッ!」
そして・・・!
ミッキーマウスLEVEL50「ウェスカー支配者様!ルパン一味と裏切り者を連れてまいりました!ハハッ!」
ウェスカー「久し振りだな。ルパン君。まさか君が裏切り者のシオンと一緒だったとはな。」
ルパン「挨拶はいらねえぜ、ウェスカー!(右手でシルバーワルサーを構える)」
ウェスカー「そうだな。お前とはここで決着をつけねばと思っていたところだ。(サイレンサー付きの愛用銃を構える)裏切り者のシオンを始末した後でな。」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!僕の真の姿を見せてあげるよ!(リミッターを解除して四足歩行の巨獣形態に変形する)」
ギュイイイン!!!
ミッキーマウスLEVEL50「ギャォォォォォォォォン!!!」
串田純也×30・佐藤暘×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(ミッキーマウスLEVEL50の護衛兵として現れる)」
ウェスカー「裏切り者のシオンに相応しい最期を与えてやれ!」
ソフィ「シオン・・・!」
シオン「ソフィは僕が最後まで守り抜く!(右足から何でもぶった切りたい剣を取り出して両手で構える)」
シャキィン!
クロ「シオン!俺も力を貸すぜ。」
シオン「すまない・・・。」
クロ「気にすんなって。」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!二人増えた所で僕を倒す事は出来ないさ!ハハッ!」
クロ「俺はな!ネズミが大嫌いなんだ!特にオメエみてえな気取り野郎がな!!(ガトリング砲を右手に装備する)」
シオン「同感だよ!(右手にプラズマバルカン砲を装着させる)」
ジャキィン!
ミッキーマウスLEVEL50「ここで死んでもらうだけさ!ハハッ!」
クロ「行くぜシオン!俺とお前で奴等を片っ端からぶっ殺してやる!!(シオンと同時乱射を繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×2000000000
串田純也×30・佐藤暘×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(同時乱射を浴びて、全身の肉を削り落とされて、眼球と脳肉を吹き飛ばされて絶命する)」
ドサドサドサ・・・・!!
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!雑魚を倒した程度でいい気にならない事だ!(突進してシオンを頭突きで吹き飛ばす)」
ドガァァァァァァァァァァァァ!!!
シオン「・・・・!!(ミッキーマウスLEVEL50の頭突きで吹き飛ばされ転倒する)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!
次元「何だありゃ・・・!?」
ルパン「ホントにミッキーマウスか・・・!?」
まる子「影も形もない・・・!」

43タロウ:2020/02/04(火) 23:47:42

ミッキーマウスLEVEL50「ギャォォォォォォォォン!!(口から爆炎放射を放つ)」
シオン「・・・・・!!(両手からプラズマメガファイヤーを噴射する)」
ボォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
クロ「くたばれえええ!!!!!!!!!(何でもぶった切る剣でミッキーマウスLEVEL50の身体を真っ二つに両断する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
ミッキーマウスLEVEL50「ギャォォォォォォォォン・・・・!!!(身体を真っ二つに両断されて怯み出す)」
シオン「・・・・!!(右腕からプラズマ粒子ミサイルを連続発射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!!×1000
ドガァァァァァァァァァァァン!!!!×1000
串田純也×30・佐藤暘×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(プラズマ粒子ミサイルを被弾して爆散する)」
グチャグチャグチャグチャ・・・・!!
ミッキーマウスLEVEL50「ハハハハ・・・ハハッ!・・・まだ・・・だだだ・・・・・ハハッ・・・・!!

44ハンバーグ:2020/02/07(金) 23:11:49

リクエストシーンです。

ドナルドLEVEL90「ランランルー!!!(メガトンバルカンを乱射する)」
ズドドドドォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シオン「・・・・!!(ソフィを抱き込んで巨大柱に隠れる)」
クロ達「・・・・!!(別の巨大柱に隠れる)」
串田純也×100・佐藤暘×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(メガトンバルカン弾で粉々に粉砕されて絶命する)」
ドチャドチャ・・・・!!
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!ドナルドは興奮すると!つい殺っちゃうんだ!(メガトンバルカンをリロードして乱射する)」
ジャキィン!!
ズドドドドドドドドオオオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也×10000000000000・佐藤暘×10000000000000000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(ドナルドLEVEL90の無差別乱射で頭部と胸部を撃ち抜かれて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤喜永子×100000000・吉村領×10000・加藤拓真×1000・鵜飼悠生×10000「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(頭部と下半身をメガトンバルカン弾で粉砕されて血骨を撒き散らして絶命する)」
バァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次元「アイツもターミネーターなのか?」
ウェスカー「正確には池沼殲滅と人類抹殺を的確に遂行する為に作られたバーサーカーサイボーグだ。」
ルパン「無差別攻撃にも程があるぜ・・・・!」
ウェスカー「ドナルドLEVEL90、雑魚を片付けろ、短時間でな。」
ドナルドLEVEL90「はいご主人様。(スナイパーバルカンを両手で構える)ねえ君達。僕と一緒に殺し合いをしようよ。面白いよ。」
クロ「上等だ!ピエロ野郎!」
シオン「ソフィを傷つける輩は僕等が完膚なきまでに破壊する!」
コタロー「お前みたいな殺人ピエロなんか地獄行きだ!」
ドナルドLEVEL90「それじゃ行くよ!」

45タロウ:2020/02/08(土) 22:27:56

リクエストシーンありがとうございました!

ドナルドLEVEL90「ランランルー!!!(メガトンバルカンを乱射する)」
ズドドドドォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シオン「・・・・!!(ソフィを抱き込んで巨大柱に隠れる)」
クロ達「・・・・!!(別の巨大柱に隠れる)」
串田純也×100・佐藤暘×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(メガトンバルカン弾で粉々に粉砕されて絶命する)」
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!ドナルドは興奮すると!つい殺っちゃうんだ!(メガトンバルカンをリロードして乱射する)」
ジャキィン!!
ズドドドドドドドドオオオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也×10000000000000・佐藤暘×10000000000000000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(ドナルドLEVEL90の無差別乱射で頭部と胸部を撃ち抜かれて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤喜永子×100000000・吉村領×10000・加藤拓真×1000・鵜飼悠生×10000「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(頭部と下半身をメガトンバルカン弾で粉砕されて血骨を撒き散らして絶命する)」
バァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次元「アイツもターミネーターなのか?」
ウェスカー「正確には池沼殲滅と人類抹殺を的確に遂行する為に作られたバーサーカーサイボーグだ。」
ルパン「無差別攻撃にも程があるぜ・・・・!」
ウェスカー「ドナルドLEVEL90、雑魚を片付けろ、短時間でな。」
ドナルドLEVEL90「はいご主人様。(スナイパーバルカンを両手で構える)ねえ君達。僕と一緒に殺し合いをしようよ。面白いよ。」
クロ「上等だ!ピエロ野郎!」
シオン「ソフィを傷つける輩は僕等が完膚なきまでに破壊する!」
コタロー「お前みたいな殺人ピエロなんか地獄行きだ!」
ドナルドLEVEL90「それじゃ行くよ!ランラン・・・・・・・・・!!」
シオン達「・・・・・・・・・・・・・・・!!(警戒する)」
ドナルドLEVEL90「ルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(殺人狂のスキルでスナイパーバルカンを乱射する)」
ズドドドドドドドドオオオオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×10000000000000000000000
シオン・クロ「・・・・・!!(何でもぶった切りたい剣と何でもぶった切る剣を両手で振り回して銃弾を全て切り裂く)」
ギュン!!!!!!×1000000000000000000000000
カキン!!!!!!×10000000000000000000000000000
クロ「くたばれピエロ野郎!!!(両手にトロンランチャーを構えて乱射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!!×400000000000
シオン「・・・・!!(両手でレールライフルを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!×20000000000000000
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!!!(クロとシオンの乱射を浴びて傷口が生じるが全て再生する)」
ギュルルルルルル!!!
クロ「何だありゃ・・・!?」
シオン「ただのナノメタルじゃない・・・!」
ドナルドLEVEL90「僕の身体は液体金属とナノメタルを合成したリキッドナノメタルで作られてるんだ。」
シオン「そんな技術をどこで・・・!?」
黒崎義裕「私の技術を買ってくれたからだよ。」
クロ「テメエは・・・!」
ルパン「黒崎義裕・・・!!」
シオン「知ってるの?」
ルパン「ああ・・・表向きは社長だが、裏の顔は超合金開発の技術者の最高責任者だ、」
黒崎義裕「私の存在をご存じとは嬉しいね。」
ルパン「何で貴様がウェスカーの元で働いてんだ・・・?」

46タロウ:2020/02/08(土) 23:36:53

ルパン・ウェスカー「・・・・!!(超人的な運動能力を駆使した愛用銃を構えて銃撃戦を繰り広げる)」
ギュン!!ドギュン!×1000000
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!行くよ!ランラン・・・!!」
ソフィ「・・・・!(シオンの背後からM500を構えて発砲する)」
ドギュウゥゥゥゥン!!×6
シオン「・・・・!!(両手でロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!
ドナルドLEVEL90「あらまあ。身体が半分吹き飛んじゃったね。(顔の半分と身体の半分がロケット弾で吹き飛ばされながら不気味に笑う)」
クロ「コイツでトドメだ。(尻尾ミサイルを発射する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ドナルドLEVEL90「ハハハハハハ!下半身が無くなっちゃったよ。(下半身が尻尾ミサイルで粉砕されて徘徊する)」
シオン「・・・・!(左手でM500を構えながら上に向けて発砲する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×6
ヒュウウウゥゥゥゥン!!!
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!
ドナルドLEVEL90「・・・・・・・・・・・・、(笑みを浮かべたまま巨大鉄骨柱の下敷きになる)」
シオン「これで奴は・・・・・。」
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ・・・・!!!(甲高い笑い声を上げて復活する)」
コキィ!×100
ドナルドLEVEL90「バトルモード!(バトルモードを起動して大柄な体格の男に変貌する)」
ソフィ「何なのあれ・・・!?」
ウェスカー「シオン、君にもあるのだろ?バトルモードが?」
シオン「使いたくはないけど・・・・・・バトルモードオン!(バトルモードを起動して全身をハイパーナノメタルアーマーで覆ってスーパーヒーローを思わせる姿に変身する)」
ギュオオオオーーーーーーーン!!
ソフィ「凄い・・・!」
ルパン「アイツ・・・スーパーヒーローだったのか・・・!?」
まる子「アイアンマンの親戚か何かかね?」
キートン「勘違いするな、」
シオン「ソフィ、ここは僕に任せて。」
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!僕のバトルチェーンソーで君の華奢な身体を切り刻んであげるね!(バトルチェーンソーを起動させる)」
ブォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
シオン「クロちゃん。コタロー君。ソフィをお願い。」
クロ「引き受けたぜ。(コタローと共にソフィを警護する)」
コタロー「負けないでね。」
シオン「ああ。(強化された何でもぶった切りたい剣を両手で構える)」
次元「俺達は手を出さない方がいいみたいだな、」
グレン「同感だな。」
ドナルドLEVEL90「それじゃ行くよ。(怪力を駆使してバトルチェーンソーを振り回す)」
シオン「・・・・!!(バイザースコープでドナルドLEVEL90の腕力と動きを分析しつつ回避する)」
ギュン!!!!×100000000
串田純也×30・佐藤喜永子×30「キシャァァァァァ!!!!!!!!(背後からシオンに飛び掛かる)」
シオン「・・・!!(前から襲い掛かるドナルドLEVEL90の攻撃の動きを呼んで下に伏せて横に回避する)」
ギュオン!!
ズバァァァァァァァァァァァァァァン!!!
串田純也×30・佐藤喜永子×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(バトルチェーンソーの餌食になってズタズタに切り裂かれて血飛沫を上げて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
シオン「・・・!!(両手で何でもぶった切る剣を構えて斬撃を繰り出す)」
ドナルドLEVEL90「ハハハハハハ!(バトルチェーンソーでシオンの斬撃を軽く防ぐ)」
カキン!!!×100
ドナルドLEVEL90「君の生首を飾り物にするね!ランラン・・・!!」
シオン「・・・・!!(脚力を最大限に高めてドナルドLEVEL90の右腕に接近して何でもぶった切る剣を両手で振り上げる)」
ギュン!!!!!!!!!!!!!!
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドナルドLEVEL90「あらああ。(切断された右腕に唖然とする)」
ザシュゥゥゥゥ!!!
ドナルドLEVEL90「いやあ。頭に僕の武器が刺さっちゃったね。(不気味な笑みを浮かべて頭部にバトルチェーンソーが突き刺さる事に嘆く)」

47タロウ:2020/02/08(土) 23:43:30

訂正します!

黒崎義裕「ウェスカー支配者様は私を必要としてくれたんだよ。全世界の秩序を保つ為にな。」
シオン「・・・!!(二丁のバトルマシンガンを構えて乱射する)」
ウェスカー「・・・!!(シオンの乱射を両手で受け止めながら警護する)」
黒崎義裕「申し訳ないが失礼するよ。仕事があるのでな。(特殊移動装置で逃亡する)」
ルパン「野郎・・・!!(右手でシルバーワルサーを構えて発砲する)」
ウェスカー「・・・!!(愛用銃を左手で構えてルパンを狙撃する)」
パシュン!!×10
ルパン・ウェスカー「・・・・!!(銃撃を避けながら超人的な運動能力を駆使した愛用銃を構えて互角以上の銃撃戦を繰り広げる)」
ギュン!!ドギュン!×1000000
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!行くよ!ランラン・・・!!」
ソフィ「・・・・!(シオンの背後からM500を構えて発砲する)」
ドギュウゥゥゥゥン!!×6
シオン「・・・・!!(両手でロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドナルドLEVEL90「あらまあ。身体が半分吹き飛んじゃったね。(顔の半分と身体の半分がロケット弾で吹き飛ばされながら不気味に笑う)」
クロ「コイツでトドメだ。(尻尾ミサイルを発射する)」
ドナルドLEVEL90「ハハハハハハ!下半身が無くなっちゃったよ。(下半身が尻尾ミサイルで粉砕されて徘徊する)」
シオン「・・・・!(左手でM500を構えながら上に向けて発砲する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×6
ヒュウウウゥゥゥゥン!!!
ドナルドLEVEL90「・・・・・・・・・・・・、(笑みを浮かべたまま巨大鉄骨柱の下敷きになる)」
シオン「これで奴は・・・・・。」
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ・・・・!!!(甲高い笑い声を上げて復活する)」
コキィ!×100
ドナルドLEVEL90「バトルモード!(バトルモードを起動して大柄な体格の男に変貌する)」
ソフィ「何なのあれ・・・!?」
ウェスカー「シオン、君にもあるのだろ?バトルモードが?」
シオン「使いたくはないけど・・・・・・バトルモードオン!(バトルモードを起動して全身をハイパーナノメタルアーマーで覆ってスーパーヒーローを思わせる姿に変身する)」
ギュオオオオーーーーーーーン!!
ソフィ「凄い・・・!」
ルパン「アイツ・・・スーパーヒーローだったのか・・・!?」
まる子「アイアンマンの親戚か何かかね?」
キートン「勘違いするな、」
シオン「ソフィ、ここは僕に任せて。」
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!僕のバトルチェーンソーで君の華奢な身体を切り刻んであげるね!(バトルチェーンソーを起動させる)」
ブォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
シオン「クロちゃん。コタロー君。ソフィをお願い。」
クロ「引き受けたぜ。(コタローと共にソフィを警護する)」
コタロー「負けないでね。」
シオン「ああ。(強化された何でもぶった切りたい剣を両手で構える)」

48タロウ:2020/02/08(土) 23:46:25

次元「俺達は手を出さない方がいいみたいだな、」
グレン「同感だな。」
ドナルドLEVEL90「それじゃ行くよ。(怪力を駆使してバトルチェーンソーを振り回す)」
シオン「・・・・!!(バイザースコープでドナルドLEVEL90の腕力と動きを分析しつつ回避する)」
ギュン!!!!×100000000
串田純也×30・佐藤喜永子×30「キシャァァァァァ!!!!!!!!(背後からシオンに飛び掛かる)」
シオン「・・・!!(前から襲い掛かるドナルドLEVEL90の攻撃の動きを呼んで下に伏せて横に回避する)」
ギュオン!!
ズバァァァァァァァァァァァァァァン!!!
串田純也×30・佐藤喜永子×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(バトルチェーンソーの餌食になってズタズタに切り裂かれて血飛沫を上げて絶命する)」
シオン「・・・!!(両手で何でもぶった切る剣を構えて斬撃を繰り出す)」
ドナルドLEVEL90「ハハハハハハ!(バトルチェーンソーでシオンの斬撃を軽く防ぐ)」
カキン!!!×100
ドナルドLEVEL90「君の生首を飾り物にするね!ランラン・・・!!」
シオン「・・・・!!(脚力を最大限に高めてドナルドLEVEL90の右腕に接近して何でもぶった切る剣を両手で振り上げる)」
ギュン!!!!!!!!!!!!!!
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドナルドLEVEL90「あらああ。(切断された右腕に唖然とする)」
ザシュゥゥゥゥ!!!
ドナルドLEVEL90「いやあ。頭に僕の武器が刺さっちゃったね。(不気味な笑みを浮かべて頭部にバトルチェーンソーが突き刺さる事に嘆く)でもね・・・。」
シオン「・・・?」
ソフィ「シオン!上よ!」
ジャイアンドナルドLEVEL95「グガァァァァァァァァァァァァ!!!(ドナルドとジャイアンを融合させたハイブリッドサイボーグ型の巨大ターミネーターとして右手で巨大鉄槍を構えて襲い掛かる)」
シオン「あんなのも用意されてたのか・・・!」
ドナルドLEVEL90「君の仲間を殺してあげるね。ハハハハ!」

49タロウ:2020/02/11(火) 22:46:46

ウェスカー「驚いたか?既にLEVEL100に強化改造して量産したドナルドを世界各国に送り込んである。」
ルパン・シオン・クロ「何!!!???」
ウェスカー「大半の池沼は量産型ドナルドの凶刃にかかって死んだ。見ろ。(大型モニターを起動させる)」
ドナルドLEVEL100×1000000「ハハハハハハ!!!(鮮血まみれになりながら巨大チェーンソーを振り下ろして重度池沼をじわじわと切り裂いて惨殺する)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!×100
ドナルドLEVEL100「ハハハハハハ!!池沼を殺すのは楽しいね。病みつきになっちゃうよ。」
次元「ひでえな、」
シオン「関係ない民間人まで巻き込んで・・・!!(無関係の民間人が惨殺されるに激怒して攻撃力と素早さを極限突破して高める)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドナルドLEVEL90「ハハハハ!その意気だよシオン君。その勢いで・・・・。」
シオン「・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!(両手からプラズマグラビティプロミネンスを放つ)」
ゴォォォォオオオォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドナルドLEVEL90「あらああああ!!!!!!????(プラズマグラビティプロミネンスをまともに浴びて、再生が追い付かない程に焼き尽くされて消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソフィ「シオン・・・・!」
クロ「やべえ!シオンの怒りが限界を超えちまった・・・!!」
コタロー「あのままだとシオン君は怒りを抑えられずに自爆しちゃう・・・!!」
シオン「ウェスカー・・・・!お前だけは・・・絶対に許さない・・・!!(怒りの高まりで気温が上昇して右手からスパイラルバーンブラストを放つ)」
ゴォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウェスカー「ぐああああああああああああああああああああああ!!!(スパイラルバーンブラストを胸部に受けて、心臓を焼き尽くされながら貫かれて致命傷を負う)」
ドサ・・・!
シオン「・・・・!!(両手からバーニングプロミネンスノヴァを放つ)」
ゴォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次元「いかん!施設が崩れる!逃げるぞ!」
ソフィ「シオン!」
クロ「ソフィ!急げ!お前の手に負えるシオンじゃねえ!(コタローと共にソフィを連れて逃亡する)」
そして・・・!!
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤暘×300・串田純也×300・遠藤純×300・藤田茂徳×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(暴走状態のシオンの猛攻で焼き尽くされて焼死する)」

50タロウ:2020/02/11(火) 22:48:03

施設を破壊したシオンは周辺を火の海に変えながら暴れていた・・・!!
シオン「悪は僕が・・・・・!!(両手に装備しているプロミネンスガトリングガンを回転させて乱射する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也×300・佐藤暘×300・池沼悪漢×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(暴走状態のシオンの乱射で爆散する)」
バァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!
シオン「・・・・・・!!(アンデッド狩りを繰り返しているエンデヴァ―を発見する)」
エンデヴァー「貴様は・・・!」
シオン「お前だな・・・・!殺し屋を差し向けて僕の義理の母さんを殺したのは・・・・!!!」
エンデヴァー「違う・・・!俺はプロのヒーローだ!」
シオン「ほざくなぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!(勢いよくエンデヴァーに頭突きを繰り出す)」
ゴォォォォオオオン!!!
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!!ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!
エンデヴァー「ぐうう・・・・!昔の息子にそっくりだな・・・・。」
シオン「息子への遺言は・・・・・それだけかああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(両手にクリティカルバーンメリケンサックに変形させて超光速の連打を繰り出す)」
ドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シオン「お前だけは・・・絶対に殺してやる・・・・!!!大好きだった義理の母さんの・・・・・仇を・・・・執るまで・・・・・・!!何度でも動くんだああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(暴走状態を究極突破させて全身からバーニングバーンミサイルを乱射して胸部からアルティメットバーニングファイナルを放つ)」
ズドドドドドドォォォォォォォォォォォォ――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エンデヴァー「息子よ・・・・許し・・・・・ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(暴走状態が究極突破したシオンの猛攻で少しずつ肉体を消し飛ばされてバーニングアルティメットファイナルで肉体を残さず消し飛ばされて消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キートン「エンデヴァーとの戦いで街全体を消し飛ばしてしまったシオンは途方に暮れていた・・・・・!」
シオン「・・・・・・、(顔だけを露出して廃墟と化したドイツの街中を歩き続ける)自分は何をしていたんだ・・・・・・・、」

51タロウ:2020/02/14(金) 23:27:45

ザァァァァァァァァーーーーーーーー!!(豪雨が降り始める)
シオン「何で自分は暴走してしまったんだ・・・・何の為にソフィを守っていたんだ・・・・・・・・・、」
チャン「・・・・・・。(6歳のサイボーグ型ターミネーターとして黒い傘を差して通りかかる)君もターミネーターかい?」
シオン「お前・・・・中国から来たのか?」
チャン「まあ中国出身だからね。元捨て子だけどね。」
シオン「僕に何か用か?」
チャン「ソフィがリンに襲われてるのを見たんだ、急いで行った方が・・・・。」
シオン「クソ・・・!!!(猛スピードで突っ走ってソフィの元へ向かう)」
ギュオオオオーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
チャン「無事だといいね。(シオンの後を密かに追う)」
ルパン「お前を襲えばシオンは必ず・・・・。」
シオン「・・・・・!!!」
次元「シオン・・・。」
シオン「とりあえずお前をぶん殴る!!!(ルパンを左手で殴り飛ばす)」
ドガァァァァァァァァァァァァ!!!
ルパン「芝居なのに・・・・!!!(気絶する)」
シオン「ソフィ・・・ゴメンなさい・・・急にいなくなって・・・!」
ソフィ「離れちゃダメよ・・・悪い子ね。」
シオン「ゴメンなさい・・・ゴメンなさい・・・。」
チャン「フフフフフフフフ。(笑いをこらえる)」
佐藤暘LEVEL60×50「キシャァァァァァ!!!(マンホールから一斉に飛び出す)」
シオン「・・・・!!(両手をバルカンキャノンに変形させて高速連射する)」
ジャキィン!!ウィイイイン!!!
ズドドドドドドォォォォ!!!×4000000
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!
佐藤暘LEVEL60×50「・・・・・、(シオンの銃撃で爆散する)」
グチャグチャグチャグチャ・・・!!
串田純也LEVEL79×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!」
シオン「・・・・!!(右足からスーパープラズマライフルを射出して両手で構えて乱射する)」
ジャキィン!!ドギュン!!×20
串田純也LEVEL79×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(一発ずつ頭部を撃ち砕かれて血飛沫と骨肉を撒き散らして絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・!!
リン「・・・・・!(ショットガンを左手で構える)」
シオン「逃げるんだ!(右手でスーパープラズマライフルを構えて発砲する)」
ドギュウゥゥゥゥン!!
リン「・・・・!!(右肩に被弾して怯み出す)」
ルパン達「・・・・!!(ソフィを保護して逃走する)」
シオン「・・・・!!(ポンプを引いてリンの左肩と胸部を狙撃する)」
ジャキィン!ドギュウゥゥゥゥン!!×30
リン「・・・・!!(傷口を再生させる隙を与えられず、強引にシオンの首を絞める)」
ガシィ!!
シオン「・・・・!!(リンを掴んで壁に激突してチェーンソーや伐採道具を販売する店の中で暴れ回る)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!

52タロウ:2020/02/15(土) 22:33:10

リン「・・・・・!(シオンと掴み合いながら素早く投げ飛ばす)」
ギュオン!!
シオン「・・・・!!(素早く両刃式の斧を取り出して片手で振り回す)」
リン「伐採の時間だ。(伐採用のチェーンソーを取り出して起動させる)」
ブォォォォオオオン!×3
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!×∞
リン「・・・・!!(突っ走ってシオンの首を刎ね飛ばそうと振り下ろす)」
シオン「・・・・!!(両手で斧を振り回してチェーンソーの斬撃を受け止める)」
ギギギギイイイイィィィイイィィィイイィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
リン「斧の刃でチェーンソーを受け止められる時間は20分弱だ。」
シオン「だからどうした・・・!」
リン「いつまで持ちこたえられるかな・・?」
ソフィ「シオンから離れなさい!!(シオンから携帯する様に受け取ったM500を両手で構えて発砲する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×3
リン「・・・その程度かい?(マグナム弾を頭部に浴びるが、液体金属で防護する)」
シオン「ソフィ!来ちゃダメだ!クソ!!(両手で斧を構えて勢いよく振り下ろす)」
ギュオオオオーーーーーーー!!!
カキン!!!
リン「無駄だよ。坊ちゃん。(片手で斧を粉砕する)」
リン「ジ・エンドだよ。(チェーンソーを振り下ろしてシオンの首を刎ね飛ばそうとする)」
クロ「やめろおおォォオオオ!!!!(右手でガトリング砲を武装して乱射する)」
グレン・まる子「・・・・!!(機関銃を武装して援護射撃する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!!!×50000000
リン「・・・・・!!(クロ達の一斉射撃を浴びて、機能停止して怯み出す)」
クロ「シオン!今だ!」
シオン「・・・・!!(ボンベ手榴弾を起動させてクロ達と共に店から逃走する)」
ギュン!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
ソフィ「死んだの・・・?」
クロ「アイツはそう簡単に死ぬほど軟じゃねえぜ。」
シオン「まだ反応がある、おそらく逃げたんだろうな。」
コタロー「でも危ない所だったね。」
シオン「ありがとうクロちゃん。皆。」
グレン「やっと俺達を信頼してくれたようだな。」
シオン「・・・・・!(素早く落ちている斧を拾い上げて勢いよく投げる)」
ギュオン!!!
ザスゥゥ!!!
本間丸志「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(斧が顔面に食い込んで倒れ込む)」
ドサ・・・!
シオン「・・・・・!!(両手で二丁のサブキャノンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×2000
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
本間丸志×100・小倉きぬよ×100・山田裕子×100・武士隆太郎×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(シオンの銃撃で爆散する)」
パラパラ・・・!!
ドチャ・・・・!!
シオン「行こうか。」

53タロウ:2020/02/18(火) 23:17:33

キートン「そしてシオン達一行はオーストラリアに逃亡する事になった・・・!」
喪黒LEVEL150×100「ホーホッホッホッホッホ!(池沼殲滅部隊の尖兵として指先からドーン弾を放つ)ドォォォォン!!!!!!!!!!」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也×30・佐藤暘×30「グアァァァァァァァァァァァ!!!(ドーン弾で吹き飛ばされて白骨化して崩れ落ちる)」
ルパン「あんな厄介な能力を持ってんのか・・・・・、」
シオン「迂闊に動くのは危険だな、」
彼等はオペラハウスに避難する事にした・・・、
不二子「夜が明けるまでここにいましょう。」
シオン「寝心地は悪くないね。」
クロ「ああ。」
コタロー「皆!敵がいるよ!」
グレン達「・・・・!!(愛用銃を構えて一斉射撃を放つ)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×100000000000
佐藤暘×30・串田純也×30・斎藤晴美×22・藤田茂徳×30「ガァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(頭部と脳天を一斉に被弾して絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・・!!!
コタロー「油断も隙も無いね・・・。」
シオン「僕とソフィが食料を探してくる、皆は待機しててくれ、」
不二子「気をつけてね。」
シオン・ソフィ「・・・・・、(汚染されてない食料を確認して確保する)」
ソフィ「これで大丈夫ね。」
シオン「気をつけて・・・上に敵がいる・・・!」
小倉きぬよ×15・山田裕子×15「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(天井から飛び降りてソフィを奇襲する)」
ソフィ「・・・・!!!」
シオン「・・・・!!(素早くソフィの盾になりながら右足から何でもぶった切りたい剣を出して両手で構えて多重切断を繰り出す)たああああああああああ!!!」
ズバァァァァァン!!!×10000
小倉きぬよ×15・山田裕子×15「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(多重切断を受けて、全身を細かく切断されて絶命する)」
ドチャ!!!
シオン「もう大丈夫だよ。」
ゾンビキャット×3「ニャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(腐敗した姿でシオンに襲い掛かる)」
ソフィ「・・・・!!(両手でM500を構えて発砲する)」
ドギュウゥゥゥゥン!!!×3
ゾンビキャット×3「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(頭部にマグナム弾を撃ち込まれて脳天と肉片が飛び散って絶命する)」
ドサドサドサ・・・・!!
ソフィ「油断しちゃダメよ。」
シオン「ゴメン・・・。」

54タロウ:2020/02/21(金) 23:04:48

キートン「翌日・・・・・!!」
銭形警部LEVEL80×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(頑丈に固定されたドアに何度も突進して突き破ろうとする)」
佐藤暘×500・佐藤喜永子×500・斎藤晴美×500・森川賢一×500「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!」
不二子「池沼アンデッドが群がってるわ、」
シオン「任せて、(プロパンガスを積んだスプレー爆弾を投下する)」
カラン!
ブシュウウゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
不二子「この匂い・・・・プロパンガス・・・!?」
シオン「仕上げはこれ。(ライターを投げて裏側に逃走する)走って!!」
カラン!!
ボアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
銭形警部LEVEL80「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!(プロパンガスの炎で焼かれて生体組織が燃え尽きる)」
佐藤暘×500・佐藤喜永子×500・斎藤晴美×500・森川賢一×500「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(一気に燃え上がるプロパンガスの炎で焼き尽くされて暴れ回りながら爆散する)」
バァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
ルパン「表のドア付近が燃えてるぞ!?」
シオン「作戦通り!全部燃え尽きるから!」
次元「お前!火事起こしてどうすんだよ!?」
シオン「あれならしばらく足止めになるから!」
不二子「足止めどころか!全部丸焼けよ!」

55タロウ:2020/02/21(金) 23:07:11

シオン達は大型トレーラーで市街地を爆走して移動したが・・・・・!!」
次元「おい!何か来るぞ・・・!」
佐藤暘×500・佐藤喜永子×500・斎藤晴美×500・森川賢一×500「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(生体組織が焼け落ちて骨と筋肉が露出して尚も突進する)」
不二子「ちょっと!足止め全然効果ないじゃないの!」
シオン「僕とソフィが奴等を駆逐する!ルパン達は運転と援護を頼む!」
まる子「了解!」
シオン・ソフィ・まる子・グレン「・・・・!!(改造を施したAR-18を武装して一斉に構える)」
ジャキィン!!
ズドドドドォォォォ!!!×400000
佐藤暘×500・佐藤喜永子×500・斎藤晴美×500・森川賢一×500「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!(頭部を集中砲火されて尚も走り続ける)」
シオン「コイツじゃダメか・・・!ならば・・・!(プロパンガスを改造した大型ボンベ爆弾を起動させて投げる)」
カチィ!ピッピッピ・・・・!!
ギュン!!
まる子「この至近距離じゃマズイんじゃない・・・!?」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
佐藤暘×500・佐藤喜永子×500・斎藤晴美×500・森川賢一×500「・・・・・!!!(大型ボンベ爆弾の大爆発で粉々に砕け散って爆死する)」
パラパラ・・・・!!
ソフィ「巻き添えにならなくて良かったけど、」
グレン「威力を調整しなかったのが大きな誤算だな。」
まる子「あれを見て!」
大竹輝明×100・東光×100・鵜飼悠生×100・小倉きぬよ×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(四つん這いで猛スピードで爆走する)」
グレン「不気味な動きをするな。」
シオン「反吐が出る・・・・!(ポリタンクを持ってガソリンをばら撒く)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!×100
シオン「トドメだ、(火炎放射器を構えて砲火する)」
ボォォォォオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
大竹輝明×100・東光×100・鵜飼悠生×100・小倉きぬよ×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!(火炎放射器の炎で引火したガソリンの炎で走りながら焼き尽くされて焼死する)」
ボォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーー!!!
吉村領×30・加藤拓真×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(ガソリンを積んだタンクローリーを爆走させて大型トレーラーに追突しようとする)」
ソフィ「シオン、ここは任せて!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!(ロケット弾がタンクローリーに被弾する)
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
タンクローリー(ロケット弾でガソリンタンクが大爆発を起こして池沼アンデッドを巻き込んで大破する)
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
加藤拓真×30・吉村領×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(引火したガソリンの炎で完璧に焼き尽くされて焼死する)」
本間丸志×50・中井川真由美×50「グアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(ガソリンの炎で炎上して火達磨になって焼死する)」
シオン「ナイスショットだよ。ソフィ。」
ソフィ「自信が出てきたわ。」
シオンの指示で武器と弾薬を確保する為に銃器店を唯一経営しているオーストラリア動物園に逃げ込んだ・・・・!」

56タロウ:2020/02/25(火) 21:50:25

ソフィ「ここの園内に武器庫が隠されてるのね。」
シオン「気をつけて、ここは重度の池沼を専門とした動物園だよ、あれを見てごらん、」
川端健市×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!(織の中で全裸姿で喚き散らす)」
串田純也×30・佐藤暘×30「キシャァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!(頑丈な檻の中で体当たりを繰り返して暴れ回る)」
ガァァァァァァァン!!!×10
ルパン「何だありゃ・・・?」
次元「まるでチンパンジーに退化した人類を見ている気分だ・・・、」
グレン「それどころか凶暴性が異常に増した動物の病状が現れてるみたいだ・・・、」
シオン「あの池沼アンデッド達は食欲だけでなく凶暴性も増してる、下手に近付けば・・・、」
串田純也×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(口を左右に裂けながら喰い殺そうと柵を決死に噛み砕こうとする)」
監視カメラ(串田純也の凶暴性を危険視してライフルガンを動かして貫通弾を連射する)
ウィイイイン!
パァァァン!!×30
串田純也×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(額に一発ずつ撃ち抜かれて倒れ込んで絶命する)」
次元「巨大コンピューターで園内を制御しているのか。」
ルパン「それなら始末する手間が省けたな。」
シオン「だが油断するな、そのコンピューターは危険人物を発見次第射殺する様にプログラムされてる、」
不二子「(シオンの思惑を予想する)シオンは何かを知っているのかしら・・・・、」
彼等が奥へ進むと・・・?
ソフィ「シオン!武器庫があったわ!」
シオン「ここだね。まだ古くなっていない様だ。(特殊な鍵で武器庫の扉を開ける)」
ジャキィン!
ギギイイイイーーーーーーーーーー!
シオン「弾薬がありったけ補充してあるから武装を強化しておいた方がいいね。」
次元「強化されたマグナム弾もあるとはな。助かったぜ。」
そして・・・!
川場健市β「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(巨大な古びた檻から飛び出して脱走する)」
ビィイイイイィィィ!!!(園内に察知されてる監視カメラに搭載されてる脱走発見システムが作動する)
ルパン「何だ・・・!?」
シオン「園内で飼育されてる池沼アンデッドが脱走したんだ・・・!」
不二子「ここの園内は脱走した件数は一度もない筈でしょ?」
シオン「ああ一度もね・・・一度出来たとしたら相当の大物だね、」
川場健市β「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(古びた檻の柵を持って暴れ回る)」
石井孝行・藤井孝行「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(檻から脱走して現れる)」
監視カメラ×5(石井孝行と藤井孝行を発見してライフル弾を連射する)
ドォォォォン!!×5
藤井孝行・石井孝行「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(ライフル弾で頭部を撃ち抜かれて倒れ込んで絶命する)」
ドサドサドサ・・・!!
監視カメラ×5(警備LEVELを強化してレーザーライフルを操作して高熱レーザーを発射する)
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!×5
川場健市β「ギャアォォォォォォォォ!!!!!!!!(強靭な両腕で高熱レーザーを防いで火傷する)」
次元「あれが大物の正体か?」
シオン「全長5メートル、Z-ウイルスの活性化で凶暴化が増してしまったのだろう・・・、」
川場健市β「ギャオォォオオオ!!!!!!(殺人衝動が倍増して柵を投げつける)」
シオン「危ない!!(ソフィを抱き込んで倒れ込む)」
ドスドス!!!×6(檻が不二子とルパンの目の前の壁に突き刺さる)
不二子「いやぁぁぁぁぁぁ!!!」
ルパン「あっぶねえ・・・!?」
次元「監視カメラでもダメみてえだな、」
シオン「僕等が始末しなくちゃならないみたいだね。(ロケットランチャーにスーパーロケット弾を装填する)」
ジャキィン!×6

57タロウ:2020/02/25(火) 22:27:05

川場健市β「ギャルゥゥゥゥァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」
スカーレットアント×50「キシャァァァァァ!!!(軍隊アリが巨大コンピューターによる生体改造とZ-ウイルス投与で10メートルに巨大化して巨大コンピューターによって制御されながら現れる)」
ルパン「何だあの化け物アリは!?」
グレン「奴等も敵か?」
シオン「待て、様子を見よう、」
スカーレットアント×50「キシャァァァァァ!!!(強靭な牙で川場健市βに噛み付いてZ-ウイルスで衰弱させる)」
川場健市β「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!×10(筋肉が壊死して倒れかける)」
スカーレットアント×50「キシャァァァァァ!!!(川場健市βを欠片も残さず喰い尽くす)」
バリィ!!!×300
ゴクン!!
スカーレットアント×50「キシャァァァァァ!!!(ルパン達を発見して敵と認識する)」
不二子「こっちを見てるわ!」
シオン「巨大コンピューターが僕等を侵入者と認識したみたいだ!」
まる子「機械は融通利かないから困るね!(ガソリンをばら撒く)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
ソフィ「・・・・!(ライターに火を通して投げる)」
カラン!
ボォォォォオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
スカーレットアント×50「キシャァァァァァ!!!!!!(ガソリンの炎で大半が焼かれて怯み出す)」
不二子「虫といえど火は弱いのよね。」
シオン「地下通路を発見したよ。」
キートン「巨大コンピューターに繋がる地下通路を発見した彼らは巨大コンピューターを捜索するが・・・!」
シオン「・・・・・!」
串田純也×30・佐藤暘×30・斎藤晴美×30「ギャア・・・・ギャア・・・!!!(ゾンビピューマの群れにズタズタに食い殺されて半死半生の状態になる)」
ゾンビピューマ×20「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(アンデッド化した個体が巨大コンピューターの制御されながら警備兵としてシオン達に襲い掛かる)」
五エ門「・・・・・!!(斬鉄剣の鞘を抜きながら構えて居合い切りを繰り出す)」
ズバァァァァァン!!!×30
ゾンビピューマ×20「ギャア!!!!!!(首と胴体を斬鉄剣で切断されて絶命する)」
ドサドサドサ・・・!!
ゾンビライオン「ガオオオン!!!!!!!!(オスの個体が突進して襲い掛かる)」
ルパン「・・・・!!(右手でシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギューン!!×30
ゾンビライオン「ガァァァァァァァ!!!!!!!!!(頭部と口の中を撃ち抜かれて致命傷を負って倒れる)」
ドサ・・・!!
ルパン「アンデッド化したライオンとピューマがうろついていたとはね。冷や冷やするぜ。」
シオン「巨大コンピューターの居場所は奥に繋がってる、急ごう!」
そして・・・!
ルパン「あれが池沼動物園を制御している巨大コンピューターか・・・。」
シオン「恐らくあれもリージョンのプロトタイプの一つだろう、」
ルパン「リージョンのプロトタイプは一つとは限らねえって事か・・・。」
ウェスカー「池沼アンデッド動物園の入場者が君等だとはね。」
ルパン「ウェスカー!(右手でシルバーワルサーを構えてウェスカーに向ける)」
シオン「貴様が裏で暗躍してるんだな!」
ウェスカー「巨大コンピューターが制御しているのは池沼アンデッドとゾンビ化した肉食動物だと思うか?」
ルパン「何・・・?」

58タロウ:2020/02/28(金) 22:21:26

ウェスカー「俺の忠実な部下を紹介しよう。(右手の指を鳴らす)」
パチィン!
長崎貴子MS×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(攻撃的なチンパンジーの遺伝子を組み込まれた新種の生物兵器として拍手をする)」
パン!!!×100000
次元「何だあの腐ったババアの顔した化け物は?」
森口悠子「(ウェスカーの秘書であり最新型のサイボーグ型ターミネーターとして現れる)ウェスカー様は虐待を繰り返す親を実験材料として最新型の生物兵器の開発をしているの、」
ルパン「お前は・・・・!!?」
次元「森口悠子・・・・!!」
まる子「アンタ・・・死んでなかったのか・・・!?」
森口悠子「ウェスカー支配者様の改造技術で最新型ターミネーターソルジャーとして蘇ったのよ。」
まる子「戦闘能力は健在だろ?(シルバーワルサーを右手で構えて貫通弾を連射する)」
ドギューン!×20
森口悠子「・・・・!!(素早くウェスカーの盾になって庇いながら両手で貫通弾を掴んで受け止める)」
パシィ!!×20
まる子「嘘・・・!!?」
次元「貫通弾を素手で受け止めやがったぜ・・・!?」
森口悠子「今度はこちらの番よ。」
シオン「・・・・!!(ソフィを警護しながら森口悠子に接近して突っ走る)」
ギュン!!!
森口悠子「・・・・!!(シオンの攻撃法を両目で攻撃法を解析して素早く両手から太極拳を繰り出す)」
シュン!!!×100
シオン「ぐあああ・・・・!!(森口悠子に動きと攻撃法を解析され太極拳で吹き飛ばされて転倒する)」
ドサァァァァ・・・!!
ソフィ「シオン・・・!!」
ルパン「野郎・・・汚い小細工を使いやがって!!(右手でシルバーワルサーを構える)」

59タロウ:2020/02/28(金) 22:22:30

森口悠子「銃を使っても無駄よ。貴方達の戦闘能力と攻撃法は既にお見通しなのよ。」
次元「クソ!銃が使えねえとなると・・・・、」
森口悠子「長崎貴子MS!トドメよ!」
佐藤翼・山田隆太郎・三宅雄也・渡辺龍輝・幡野陸登「・・・・・!!(溶解液弾を装填したアサルトライフルを構えて一斉射撃を繰り出す)」
ズドドドドォォォォ!!×10000000
長崎貴子MS×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(溶解液弾を撃ち込まれてドロドロに溶けて絶命する)」
佐藤翼「そこまでです!ウェスカー!森口悠子!」
三宅雄也「我々が貴方達の身柄を拘束します!」
次元「エージェントチルドレン!奴等は俺達の攻撃を読む事が出来る!注意しろ!」
森口悠子「坊や達の相手はコイツよ。」
川場健市γ×30・佐藤暘×30・串田純也×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア・・・・!!!(アメリカンブルドッグの遺伝子を組み込んだ試作型として突進する)」
シオン「・・・・!!(素早く佐藤翼達の目の前に回り込んで両手から斬鉄手裏剣を投げる)」
ギュオン!!!
ギュン!!!×6
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!
川場健市γ×30・佐藤暘×30・串田純也×30「ガァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!(斬鉄手裏剣で頭部と両足と胴体を細かく切断されて失血死する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
森口悠子「まだやられ足りないみたいね・・・。(再びシオンと交戦する)」
シオン「・・・!!(リミッターを解除してバトルモードにモードチェンジする)」
ギュイイイン!!!
シオン「・・・・・!!(音速の速さで突っ走って森口悠子に右拳を放つ)」
ギュオオオオーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
森口悠子「・・・・・!!!(バトルモードのシオンの拳を受け止めながらカウンターを繰り出す)」
シオン「・・・・・!!(森口悠子のカウンターを受け流してその衝撃を左手に取り込んでリバースカウンターを繰り出す)」
ドゴオオオォォオオオン!!!
森口悠子「・・・・・!!(リバースカウンターを受けて、吹き飛ばされながら後退する)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!!
森口悠子「元人間の癖に・・・中々楽しませてくれるじゃない。」
シオン「僕が最後まで・・・ソフィ達を・・・・守る!!(両足のオーバーブーストで猛ダッシュして突っ走る)」
ギュオン!!!!!!!!!!!!!!!!!
森口悠子「私も本気を出すわ・・・!(リミッターを解除してバトルモードのシオンと互角以上の攻防戦を繰り広げる)」
ギュン!!!!!!!!!!!×1000000000000000000000000
三宅雄也「速すぎて視界に入らない・・・・!」
山田隆太郎「どっちが有利なのか分からない・・・!」
ルパン「ほぼ互角って所だな・・・!」

60タロウ:2020/02/29(土) 22:49:00

シオン「・・・・!!(素早く右手の手刀で森口悠子の左腕を切断する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
森口悠子「・・・・!!(素早く後退する)」
シオン「・・・・!!(両目のホーミングサーチで狙いを定めて両腕と両足からサーチングバルカンを高速連射する)」
ジャキィン!!!
ズドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!×10000000000000000000000000
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!×1000000000000000
シオン「超合金の骨組みをも削る破壊力・・・!」
森口悠子「・・・・!!(服が肌蹴て致命傷を負う)」
キートン「しかし・・・!!」
森口悠子「・・・・!!(切断された左腕部分からリカバリーウィップを放つ)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
長崎敏彦×100・池沼悪漢×100・串田純也×300・川場健市β×300「グギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(森口悠子の左腕部分に取り込まれて生体武器として再構築される)」
ギュルルルルルル!!!ジャキィン!!!
森口悠子「これが生体兵器LEVEL100よ。(左腕のスーパーオーガニックキャノンを構えて連射する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!!×200000
シオン「・・・・!!(両足から二刀の何でもぶった切りたい剣を取り出してスーパーオーガニックキャノンを一撃切断する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァン!!!×10000
シオン「・・・・・・・・・・・・!!(高速回転しながら回転切断を繰り出す)」
ギュオオオオーーーーーーー!!!
森口悠子「・・・・!!(左腕をスーパーオーガニックシールドに再構築する)」
ギュオオオオーーーーーーー!!!ジャキィン!!
カキィン!!!!!!×100000
シオン「切れない・・・・!?」
森口悠子「・・・・!!(スーパーオーガニックシールドからプラズマレーザーバルカンを乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×5000000
シオン「・・・・!!(両腕でプラズマレーザーバルカンをガードしながら押され続けて後退する)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
シオン「・・・・!!(両腕の肘からスパイラルニードルを発射する)」
ドシュウウゥゥゥゥン!!!!!!!!×6
ドスドスドスドスドスドス!!!
森口悠子「ゴボ・・・・・・!!(スパイラルニードルが胸部を刺し貫いて吐血する)」
シオン「油断したな・・・・!(左手からプロミネンスバーストゼロを放つ)」
ゴォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし・・・・!!??
串田純也×1000000・川端健市×100000000・池沼悪漢×1000000・長崎敏彦×10000000000000000「・・・・・・・・・・・・・!!!!(森口悠子の盾にされて焼き尽くされて焼死する)」
森口悠子「シオン・・・!あたしも負けられないのよ・・・・!」
次元「池沼アンデッドを盾にして再構築しやがった・・・!」
ウェスカー「これがリージョンの最先端の技術だ。もう一人の友人を紹介しよう。」
ミッキーLEVEL555「ハハッ!皆!ミッキーマウスLEVEL555だよ!ハハッ!」
ルパン「自己紹介は要らねえぜ・・・・!(両手でシルバーワルサーを構える)」

61タロウ:2020/02/29(土) 23:05:18

ミッキーマウスLEVEL555「これから僕の尖兵を紹介するね!ハハッ!」
ドナルドキラーLEVEL444「皆!これから僕と殺し合いをしようよ!ハハハハハハ!!!!!!!!(マシンライフルを構えて乱射する)」
ジャキィン!!
ズドドドドドドォォォォ!!!!!!!!!!!×1000000
シオン・ルパン達「・・・・・!!(素早く柱や盾の壁に隠れて身を隠す)」
ドナルドキラーLEVEL444「ハハハハハハ!隠れても無駄だよ!すぐ見つけて射殺してあげるからね!」
次元・グレン「・・・・!!(愛用銃を片手で構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×30
ドナルドキラーLEVEL444「フヒヒ!!ヒヒハハハハハハ!!!(銃撃を浴びるが液体金属で再生する)」
まる子「コイツで終わらせてやる!!(硝酸を積んだ噴射器を構えて噴射する)」
ブシュウウゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ミッキーマウスLEVEL555・ドナルドキラーLEVEL444「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(噴射する硝酸を浴びてドロドロに溶けて倒れ込む)」
ジュウゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!
ドサ・・・!!
ルパン「お前のターミネーターは役立たずの様だぜ。」
ウェスカー「どうかな?」
ミッキーマウスLEVEL555「ハハッ!金属骨格になっても無駄だよ。(ドナルドキラーLEVEL444と共に禍々しい金属骨格を曝け出して起き上がる)」
ソフィ「嫌ぁぁぁぁぁ!!!×2」
ミッキーマウスLEVEL555「死んでもらうよ!ハハッ!(裂けた口を開けて火炎放射を放つ)」
ゴォォォォオオオォォオオオーーーーーーーーーーーーーーー!!!
シオン「・・・・・!!(マンホールシールドを起こして火炎放射を防ぐ)」
ジュワァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
まる子「・・・・!!(対物ランチャーを構えて砲火する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ドナルドキラーLEVEL444「アハハハハハハハ・・・・・・!!!(対物ロケット弾で右腕と下顎を粉砕されて怯み出す)」
ミッキーマウスLEVEL555「ハハッ!僕等はその程度では死なないよ。」

62タロウ:2020/03/03(火) 23:58:41

シオン「・・・・!!(両腕に装備しているマグナムキャノンを乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×4000000000000000000
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!
ミッキーマウスLEVEL555「ハハ!!ハハハハハハ!!!!!!!(強靭な金属骨格でマグナムキャノンを連続で浴びるも容易に耐え抜いて腹部から超高熱弾を連射する)」
バァァァァァン!!!×10000000
シオン「・・・・・・!!(両手で何でもぶった切りたい剣を構えて超高熱弾を全て斬撃で真っ二つに切断して弾き飛ばす)」
ズバァァァァァァァァン!!!×10000000000000
ジュウゥゥゥゥ!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!
シオン「この剣の切れ味を・・・・なめるなよ!!(ミッキーマウスLEVEL555の首を一撃で刎ね飛ばす)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミッキーマウスLEVEL555「・・・・・・・!!(首を刎ね飛ばされて頭部が転がり落ちる)」
カラァァァン!×10
バチバチバチ・・・ドガァァァァァァァァァァァァン!!!
ミッキーマウスLEVEL555「ハハッ!体が爆発してなくなったけど、心配いらないよ。何故なら・・・・!!!(首の脊髄のコードで大量の池沼アンデッドを取り込んで新たな肉体を再構築する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
佐藤暘×4444・串田純也×44444・斎藤晴美×44444444・遠藤純×444444・藤田茂徳×4444444「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(ミッキーマウスLEVEL555に新たな身体として取り込まれて新たなボディを再構築させられる)」
ギュオオオオーーーー!!!バキィ!!!×1000000000000
ミッキーマウスLEVEL555「ハハッ!大きな怪獣のボディになったよ!ハハハハ!!(池沼アンデッド軍団のボディで再構築した第2形態に変貌する)」
次元「狂ってやがる・・・!」
まる子「全くだ・・・!」
ミッキーマウスLEVEL555「ハハッ!ポイズンソフィ!まずは君から殺してあげるね!ハハハハハハ!!!!!!!!!!!(高くジャンプしてソフィを踏み潰そうとする)」
ギュオオオオーーーー!!!!!!!!!
シオン「・・・・!!(ファルコンブースターで滑走しながらソフィを抱き上げて救助する)」
まる子「アンタの相手はあたしだよ!(対物ランチャーを構えて乱射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!×10
ドガァァァァァァァァン!!!×10
ミッキーマウスLEVEL555「ハハッ!そんな軟弱な大砲で僕を殺せると思ったかい?ハハハハハハ!君は実にバカ・・・・!!」
まる子「・・・・!!(ガソリンの液体をミッキーマウスLEVEL555にばら撒く)」
ミッキーマウスLEVEL555「んんんん?この液体なんだい?もしかして・・・?」
まる子「化け物ネズミを焼却する為に作ったガソリンの液体さ!(ガソリンの液体を使った火炎瓶を投げる)」
ギュン!!
バリィイイン!!!
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミッキーマウスLEVEL555「オワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!熱い!熱すぎて身体が溶ける寸前で死にそうだ!!!!!!!!」
佐藤暘×4444・串田純也×44444・斎藤晴美×44444・遠藤純×44444・藤田茂徳×444444「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!!!(ガソリンの炎で焼かれながら顔面がドロドロに溶け落ちて絶命する)」
ドロドロ・・・・・・・!!
クロ「何だありゃ・・・!?」
コタロー「池沼アンデッドの本体だ・・・ガソリンの炎で焼け落ちているんだ・・・!」
不二子「気持ち悪すぎて吐き気がするわ・・・!」

63タロウ:2020/03/06(金) 23:13:35

ミッキーマウスLEVEL555「ハハハハ!!!今度はこっちの番だよ!!ゴォォォォオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(口からコロナ火炎を放つ)」
ゴォォォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
シオン「・・・・!!(左手からプラズマ粒子砲を発射する)」
ビィイイイイイイイイィィィーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドガガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
ミッキーマウスLEVEL555「ハハハハ・・・・威力を加減しなかったね・・・・・クズが・・・・!!!(プラズマ粒子エネルギーを多量に浴びて肉体維持が出来なくなり崩壊して絶命する)」
ジュワァァァァ・・・・・・・・・・・・!!!
ソフィ「キャアアァァァァァァァァァァァ!!!」
シオン「ソフィ・・・!!!??」
ドナルドキラーLEVEL444「アハハハハハハハ!動くとこの女の首筋に穴を開けちゃうよ?」
シオン「ソフィを離せ・・・・僕はどうなってもいい・・・・!」
ドナルドキラーLEVEL444「ハハハハ!ソフィ!君の大親友の最期を見届けるんだ!!(左手でレーザーライフルを構えて乱射する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×100
シオン「・・・・・・・!!!(ドナルドキラーLEVEL444の凶弾を胸部に浴びて致命傷を負って転倒する)」
ドサ・・・・・!!!
ドナルドキラーLEVEL444「フハハハハハ!!!情けない死に様だね。」
不二子「シオン!!」
ルパン「野郎・・・!!」
ウェスカー「武器は下げろルパン、さもなくばドナルドキラーLEVEL444はまた犠牲者を増やしてしまう事になるぞ?」
ルパン「クソ・・・・!」
ソフィ「嫌・・・・嫌・・・・・・!」
ドナルドキラーLEVEL444「ソフィ・・・よく見ておくんだよ。シオンが死ぬ瞬間をじっくりと見届けるんだ。」
シオン「汚い手でソフィに触るな・・・・!(リミッターを完全解除して立ち上がる)」
ウィイイイン!!!
ドナルドキラーLEVEL444「あれれ?まだ立ち上がる力が・・・・?」
グシャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
ドナルドキラーLEVEL444「あraraaaa,......!!!!??(シオンの右手で口から後頭部を抉る様に深々と殴られて致命傷を負う)」
バチバチバチ・・・・・・!!!
ドナルドキラーLEVEL444「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!(両腕を巨大な長剣に融合変形させてシオンを刺し貫く)」
ドスウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルパン達「シオン!!!!!!!!!!!!!!」
ソフィ「嫌ぁぁぁぁぁ!!!」

64タロウ:2020/03/06(金) 23:17:19

ウェスカー「これでシオンは・・・・・。」
シオン「・・・・・!!!(予備電源の力で体内のプラズマ粒子を暴走させて身体に深々と突き刺さる巨大な長剣をドロドロに溶かす)」
ジュワァァァァ!!!!!
ドナルドキラーLEVEL444「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!熱い!!身体まで溶ける様に熱い!!!!!!!!!!!!!(シオンのプラズマ粒子の熱で身体が焼け始める)」
シオン「・・・・!!(ソフィを抱き上げて救出する)」
ソフィ「シオン・・・・・、」
シオン「全てのエネルギーを左手に・・・・!(左手で真暴走状態のプラズマ粒子エネルギーを集約して放つ)」
ギュオオオオーーーー!!!!!
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤暘×10000000・藤田茂徳×1000000000000・串田純也×100000000・斎藤晴美×10000000000・佐藤喜永子×100000000000000000「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(プラズマ粒子エネルギーを浴びて焼き尽くされて焼死する)」
ドナルドキラーLEVEL444「アラァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(真暴走状態のシオンが放ったプラズマ粒子エネルギーで消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウェスカー「・・・・!(大爆発に紛れて逃亡する)」
そして・・・!
ルパン「シオン!死ぬな!」
ソフィ「シオン!死なないでシオン!」
不二子「最後までソフィを守るのでしょ!?罪滅ぼしが貴方の使命じゃないの!?」
シオン「これでいいんだ・・・僕はもうすぐ死ぬんだ。」
次元「何言ってやがる!」
グレン「人間は最後まで死ぬ事を考えてはならない、リージョンの脅威はまだ終わっていない、」
シオン「ソフィ・・・ゴメンね。最後まで・・・守る事が出来なくて・・・・、」
ソフィ「シオン・・・!」
シオン「ソフィ・・・貴方と出会えて・・・・こんなに・・・・嬉しい事は・・・なか・・・・・った・・・・。(優しい笑顔を見せて力尽きる)」
ルパン「シオン・・・・?」
不二子「死んだ・・・・、」
ソフィ「嫌ぁぁぁぁぁ・・・・・・!!(コタロー、不二子と共に泣き崩れる)」
コタロー「死んじゃ嫌だよ・・・シオン君!!」
クロ「シオン・・・!!バカ野郎・・・!!こんな所で死ぬタマじゃねえだろおおおおおおおお!!!」
コタロー「シオン君・・・・!!」
野口「こにゃにゃちは。」
コタロー「貴方は・・・エージェントチルドレン隊長。野口笑子大尉・・・。」
野口「まだシオンは死んでいないよ、プラズマ粒子エネルギーを使い果たしただけだよ。(永久式プラズマ粒子エネルギー炉をシオンの体内に組み込む)」
クロ「シオンの治し方を知ってんのかよ?」
野口「伊達に最新型のサイボーグソルジャーの医者をやってないよ。(自己修復機能を組み込み終える)これでもう大丈夫。」
シオン「・・・・。(全ての傷が自己修復機能で完治して立ち上がる)皆・・・・。」
ソフィ「シオン・・・。良かった・・・・。(シオンを抱き上げる)」
シオン「ソフィ・・・・?苦しいよ・・・。」
コタロー「野口隊長が治してくれたんだよ。」
シオン「貴方はエージェントチルドレン隊長、野口大尉ですね。」
野口「修復のついでに改良を施したから安心して。」
シオン「助かりました。」
ドゴオオオォォオオオン!!!
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(灰になりかけた壁を突き破って現れる)」
ルパン「ここは任せてお前らは先に行きな。」
野口「アンタらに任せて大丈夫かい?」
ルパン「伊達にターミネーターや生物兵器を駆逐してないぜ。」
野口「任せたよ。(シオン達を連れて脱出に向かう)」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!」
ルパン「元気そうだな・・・俺達が相手になるぜ!(シルバーワルサーに爆裂弾のマガジンを装填する)」
次元「ここで決着をつけるぜ!(対物ランチャーに対物ロケット弾を装填する)」
不二子「ここを貴方の墓場にしてあげるわ。(ガトリングランチャーを両手で構える)」

65トロサーモン:2020/03/07(土) 23:11:39

リクエストシーンです、

シオン達は脱出経路を確保して基地に停泊中の大型ヘリを発見した!
クロ「新品だから使えそうだぜ。」
シオン「コタロー君、動かせそう?」
コタロー「制御ルームに行かないと無理だね。ターンテーブルを動かす装置を動かして戻れば問題ないよ。」
シオン「僕とクロちゃんが行ってくる、ソフィ達はここで待っててくれ。」
ソフィ「気をつけてね。」
シオン・クロ「・・・・・・!(階段を駆け上がって制御ルームを発見する)」
串田純也γ×10・佐藤喜永子×10「キシャァァァァァ!!!」
クロ「コイツでハチの巣にしてやるぜ!!!(右手にガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×600
串田純也γ×10・佐藤喜永子×10「キシャァァァァァ!!!!!!!!!(頭部を撃ち尽くされて破裂して絶命する)」
ドサ・・・・!!
池沼悪漢×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(醜悪で汚い顔した個体でシオンに襲い掛かる)」
クロ「・・・・!!(弾薬を装填したガトリング砲を左手で構える)シオン伏せろ!!」
シオン「・・・・!!(素早く伏せる)」
ズドドドドドドドドドドドドォォォォオオオオオオ!!!!×1000000
池沼悪漢×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!(頭部と胴体を撃ち尽くされて風穴を開けられて絶命する)」
ドサ・・・・・・!!!
シオン「・・・・・!(制御ルームに突入してターンテーブルを動かす装置を起動させる)よし!これで動く!」
クロ「急いで戻ろう!(シオンと共に階段を駆け下りて大型ヘリに向かう)」
ルパン「シオン!クロ!(次元達と共に駆けつける)」
クロ「あの赤い化け物はどうしたんだ?」
不二子「手強かったけど。がれきの下敷きにしたからしばらく時間稼ぎになると思うわ。」
シオン「ここはもうじき爆破される、急いで大型ヘリに急ごう。」
ルパン達「・・・・!!(大型ヘリに乗り込む)」
シオン「コタロー君。ターンテーブルを動かす装置を起動させた。」
コタロー「こっちも電力が入ったよ。」
ウィイイイン!!(ターンテーブルが基地の外部に上昇して真夜中の満月に照らされる)
コタロー「それじゃ動かすよ。」
大型ヘリ(大型ローターを高速回転させて飛び上がる)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ルパン「これで一安心だな。」
串田純也γ×10000000000000・池沼悪漢×10000000000000000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(ターンテーブルに集まって自爆装置の大爆発で爆死する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

66タロウ:2020/03/08(日) 00:00:15

リクエストシーンありがとうございました!

シオン達は脱出経路を確保して基地に停泊中の大型ヘリを発見した!
クロ「新品だから使えそうだぜ。」
シオン「コタロー君、動かせそう?」
コタロー「制御ルームに行かないと無理だね。ターンテーブルを動かす装置を動かして戻れば問題ないよ。」
シオン「僕とクロちゃんが行ってくる、ソフィ達はここで待っててくれ。」
ソフィ「気をつけてね。」
シオン・クロ「・・・・・・!(階段を駆け上がって制御ルームを発見する)」
串田純也γ×10・佐藤喜永子×10「キシャァァァァァ!!!」
クロ「コイツでハチの巣にしてやるぜ!!!(右手にガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×600
串田純也γ×10・佐藤喜永子×10「キシャァァァァァ!!!!!!!!!(頭部を撃ち尽くされて破裂して絶命する)」
ドサ・・・・!!
池沼悪漢×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(醜悪で汚い顔した個体でシオンに襲い掛かる)」
クロ「・・・・!!(弾薬を装填したガトリング砲を左手で構える)シオン伏せろ!!」
シオン「・・・・!!(素早く伏せる)」
ズドドドドドドドドドドドドォォォォオオオオオオ!!!!×1000000
池沼悪漢×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!(頭部と胴体を撃ち尽くされて風穴を開けられて絶命する)」
ドサ・・・・・・!!!
シオン「・・・・・!(制御ルームに突入してターンテーブルを動かす装置を起動させる)よし!これで動く!」
クロ「急いで戻ろう!(シオンと共に階段を駆け下りて大型ヘリに向かう)」
ルパン「シオン!クロ!(次元達と共に駆けつける)」
クロ「あの赤い化け物はどうしたんだ?」
不二子「手強かったけど。がれきの下敷きにしたからしばらく時間稼ぎになると思うわ。」
シオン「ここはもうじき爆破される、急いで大型ヘリに急ごう。」
ルパン達「・・・・!!(大型ヘリに乗り込む)」
シオン「コタロー君。ターンテーブルを動かす装置を起動させた。」
コタロー「こっちも電力が入ったよ。」
ウィイイイン!!(ターンテーブルが基地の外部に上昇して真夜中の満月に照らされる)
コタロー「それじゃ動かすよ。」
大型ヘリ(大型ローターを高速回転させて飛び上がる)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ルパン「これで一安心だな。」
串田純也γ×10000000000000・池沼悪漢×10000000000000000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(ターンテーブルに集まって自爆装置の大爆発で爆死する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

67タロウ:2020/03/09(月) 23:58:27

キートン「ルパン達一行は異変が起きているとされているアフリカ共和国に向かった・・・!
シオン達「・・・・!(トラックを運転して市街地を走り続ける)」
クロ「どうだ?生存者はいそうか?」
野口「反応はないね、恐らくここも池沼アンデッドの巣窟地帯になってるだろうね、」
ルパン「だとしたら・・・・・、」
佐藤暘×30・串田純也×30「ガウガゥガウガゥ!!!!!(人面犬を彷彿させる池沼アンデッドと化してトラックを追撃する)」
クロ「改造したサンダーレーザー砲をお見舞いされたいみてえだな!(サンダーレーザー砲を操作して連射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×1000000
佐藤暘×30・串田純也×30「グア!!!!!!!!!!(サンダーレーザー砲を浴びて肉体が蒸発して破裂する)」
バァァァァァァァァァァン!!!×60
ジュワァァァァ!!!!
佐藤暘×30・串田純也×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(改造レーサーバイクを暴走させる)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コタロー「喰らえ!(手榴弾を一つずつ投げる)」
カラン!×20
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!×20
佐藤暘×30・串田純也×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!!(手榴弾の大爆発で改造レーサーバイクごと爆散する)」
パラパラ・・・・!!!

68タロウ:2020/03/17(火) 23:12:45

串田純也γ×20 「ギシャァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」
ルパン「・・・・!!(貫通弾を装填したシルバーワルサーを右手で構えてピンポイントショットを繰り出す)」
ズドン!×30
串田純也γ×20「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!(頭部を撃ち抜かれて絶命する)」
橋本則夫×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!」
シオン・クロ・コタロー「・・・・!!(右手にガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!!!!×30000000
橋本則夫×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(頭部を数発撃ち抜かれ、脳肉が散らばって絶命する)」
藤田茂徳×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!」
コタロー「喰らえ!(手榴弾を投げる)」
ギュン!!×2
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×2
藤田茂徳×50「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(2個の手榴弾の大爆発で爆死する)」
パラパラパラパラ・・・・!!
次元「化け物が多すぎて洒落にならねえぜ・・・、」
ガシャァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
串田純也・佐藤暘・斎藤晴美・橋本則夫・藤田茂徳「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(一つに融合した巨大肥満融合形態と化して襲い掛かる)」
ルパン達「・・・・・!!(愛用銃を構えて応戦する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×10000000
串田純也・佐藤暘・斎藤晴美・橋本則夫・藤田茂徳「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(柔軟な身体で銃弾を吸収する)」
次元「クソ!ハートみたいに銃弾を吸収しやがる!」
ルパン「脂肪燃焼させる時間だぜ!(火炎手榴弾を投げる)」
ギュン!!
ボァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
クロ「よし!ガソリンを撒け!」
シオン・コタロー「そおれ!(蓋を投げ捨ててガソリンを積んだポリタンクを放り投げる)」
ギュオン!!!
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也・佐藤暘・斎藤晴美・橋本則夫・藤田茂徳「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!(引火したガソリンの炎で焼かれながら脂肪を炎上させられて身体が焼け落ち始める)」
ドバドバドバ・・・・!!

69タロウ:2020/03/20(金) 23:16:13

彼等はアフリカ共和国に建造されているアンデッドランドエリアに向かった・・・!!
佐藤暘×100000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(吊るされた状態で緑色の粘着液を吐き続ける)」
串田純也γ×100000「キシャァァァァァ!!!(吊るされた状態で下半身を貪られ続ける)」
次元「何だこの遊園地・・・?」
ルパン「ここの遊園地は池沼アンデッドを吊るして見せ物にして金に換えてるって噂だが・・・まさか化け物まで飼いならしてるって事は・・・・、」
フールⅡ「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(建物の壁を徘徊して咆哮する)」
シオン「あの生物兵器・・・ナマケモノ型・・・・!」
クロ「怠けないナマケモノか・・・皮肉だな・・・・!」
橋本則夫×10・佐藤暘×10・佐藤喜永子×10「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!」
シオン「・・・・!!(二丁のM500を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!!×30
橋本則夫×10・佐藤暘×10・佐藤喜永子×10「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!(額を撃ち抜かれて脳肉と血肉が飛び散り、血を吐いて絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・・!!
串田純也γ×20・内田悠里×20「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!」
クロ・シオン「・・・・!!(バトルマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×3000000
串田純也γ×20・内田悠里×20「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(胸部、喉、脳天を撃ち抜かれて絶命する)」

70タロウ:2020/03/24(火) 23:49:31

ズズゥゥゥゥゥゥン!!!
マグレガーおじさん「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(スーパータイラントCと互角の大きさで着地する)」
ルパン「ありゃりゃ!?」
次元「マグレガーおじさんのタイラントか!?」
シオン「奴の性能はスーパータイラントCと互角だ・・・・!」
マグレガーおじさん「お前達の肉塊パイを作ってやる!!(両手で巨大チェーンソーを振り回す)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
不二子「あの凶刃の餌食になったら終わりよ!逃げましょう!」
シオン達「・・・・!!(見つけた軍用車に乗り込んで走らせる)」
軍用車(大型車と同型として走り出す)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
マグレガーおじさん「グハハハハハァァァァァァァァァァ!!!ワシの餌食になってもらうぞおおおお!!!(猛スピードで突進して軍用車を追い詰める)」
クロ「くたばれボケ爺!!!(右手にガトリング砲を装備して乱射する)」
シオン「・・・・!!(マガジンを装填した二丁のアサルトライフルを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!×10000000000000
マグレガーおじさん「・・・・・!!!(巨大チェーンソーで一斉射撃を防護する)」
カキン!!×1000000000
クロ「ダメだ!全然ビクともしねえぜ・・・・!」
ルパン「掴まってろ!(ハンドル操作する)」
軍用車(猛スピードで遠藤純の群れを轢き殺す)
遠藤純×10000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(自転車を爆走させながら軍用車に特攻する)」
ルパン「喰らいな醜い化け物野郎!」
軍用車(前部に装着している大型ブレードで自転車を一撃で吹き飛ばして爆走しながら遠藤純の群れを轢き殺す)
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!×10000
ギシャ!!!グシャ!!!×10000
次元「良いぞルパン!やっちまえ!」
串田純也×5000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(車椅子を爆走させて突進する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
まる子「やっちまえ!!」
軍用車(車椅子ごと串田純也の大軍を押し返しながら轢き殺す)
ガシャン!!×5000000
グシャ!!バキャ!!!×5000000
佐藤暘×100000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(自動一輪車を暴走させて突進する)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーー!!!
軍用車(加速しながら車椅子を吹き飛ばしながら佐藤暘の大群を轢き殺す)
ガシャン!!!×100000000
グシャ!!バキャ!!メキャ!!!×100000000000000
不二子「100000000000コンボよルパン!高得点よ!」
次元「最高の吹っ飛ばしゲームだぜ。」
キートン「池沼アンデッドを轢き殺しただけである、」
クロ「喜ぶのはまだ早いぜ、」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(建物の上から飛び降りて軍用車を待ち構える)」
ルパン「アイツも大型ブレードの餌食にしてやるぜ!」
シオン「待つんだルパン!アイツにそれは通じるとは限らない!!」
スーパータイラントC「・・・・・!!(両手で軍用車の大型ブレードを掴みながら押されて足止めさせる)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!!
軍用車(タイヤを爆走させながらスーパータイラントCを必死に押し返そうとする)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
クロ「おいおい!スーパータイラントCには全然通じてねぇじゃねか!」
グレン「真っ正面からの攻撃は悪すぎた様だ、」

71タロウ:2020/03/27(金) 23:25:51

クロ「シオン!剣で応戦すっぞ!」
シオン「オッケー!(クロと共に何でもぶった切りたい剣を取り出して両手で構えて振り下ろす)」
シャキィン!!
クロ・シオン「たあああああああああ!!!」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(両腕の巨大な爪を振り回してシオンとクロの斬撃と剣術を受け流して応戦する)」
ガキィン!!!×100000000
クロ「ぬおおおおおおお!!!(素早く何でもぶった切りたい剣で振り回してスーパータイラントCの身体を何度も切り付ける)」
カキン!!!!!!×10000000
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!(クロを何度も巨大な爪で切り裂こうと追い詰める)」
ギュオン!!!×1000
クロ「ダメだ・・・全然効かねえ・・・!!」
シオン「奴は桁外れの化け物だ・・・!至近距離で奴を倒すしかない!(右手にプラズマ粒子エネルギーを集約してプラズマ粒子ビームを至近距離発射する)」
キュオオオ・・・・!!
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!

72タロウ:2020/03/27(金) 23:27:05

ルパン「やったか・・・・!?」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!(至近距離でプラズマ粒子ビームを浴びつつ大ダメージを受けるが瞬時に回復する)」
次元「奴にはシオンの攻撃は通じねえみてえだぜ。」
佐藤暘×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(チンパンジーの遺伝子構造を組み込んだ生体兵器と化して襲い掛かる)」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!(佐藤暘の大群を先に両腕の巨大な爪で何度も切り裂いて瞬殺する)」
コタロー「・・・・・!(データスキャン式のビデオカメラでスーパータイラントCの動きを撮影する)」
ズバァァァァァァァァァァン!!!×20000
佐藤暘×100「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!(スーパータイラントCの凶刃でズタズタに切り裂かれて瞬殺されて血塗れになり絶命する)」
串田純也×1000「グモオオオオオオ!!!!!(闘牛の遺伝子を組み込まれた突進部隊としてスーパータイラントCに突進して応戦する)」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!(串田純也の大群の突進を両腕の巨大な爪で切り刻むと同時に突進を切断する形で振り払う)
ズバァァァァァァァァァァアン!!!×2000000
串田純也×1000「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!(胴体を首を切断されて血肉と背骨を撒き散らす)」
ドシャァァァァ!!!!!!!
ルパン「クロ!シオン!奴と戦うのは無理だ!ずらかるぞ!」
シオン・クロ「・・・・!(軍用車に飛び乗る)」
軍用車(急発進して走り去る)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ルパン「危ない所だったぜ・・・。」
不二子「スーパータイラントC・・・これからも苦戦させる相手になるわね、」
次元「奴は池沼アンデッド、ほかの生物兵器すら凌駕する戦闘能力と生命力を持っている、どんな強力な武器で応戦しても即座に再生する、」
ルパン「最強最悪の生物兵器、所謂・・・不死身の暴君と呼ぶべきだぜ・・・。」
コタロー「さっきビデオカメラで奴のデータを解析した結果なんだけど、」
グレン「何か分かったのか?」
コタロー「スーパータイラントCのデータ、生命力は強力な重火器やミサイル攻撃でも怯ませる程度で大ダメージを最小限に抑える生命力と防御力を持ち、さらに巨大な爪は高熱を帯びてその力で斬鉄剣以上の切れ味と破壊力を持つ、」
五エ門「拙者の斬鉄剣でも斬れぬ相手だ、無理はない、」
コタロー「さらに驚くのは奴の動きの速度、車は勿論最新式のバイクすら追い抜くほどの移動速度を持つ、」
クロ「その不死身の暴君を倒す術はないのか?」
シオン「そうだ、僕のプラズマ粒子ビームを浴びても死なない最強最悪の暴君をどう倒せばいい?」
コタロー「倒すにはリージョン自身が開発していた新兵器で倒すしかない、と言ってもそれがどこの時代に残されてるかは不明なんだ、」
ルパン「つまり勝てる確率は百分の一という事か・・・・、」
不二子「じゃあ可能性はあるって事ね、」

73タロウ:2020/03/28(土) 23:50:31

彼等は市街地から人気のない草原の道路を走り続けて荒れ地にある巨大な洋館を発見した・・・!
コタロー「見てみて。あの大きな洋館・・・・。」
不二子「アフリカ共和国にしては随分と大きな洋館ね、」
ルパン「鍵がかかってて中には・・・・、」
ジャキィン!
シオン「開いたよ。(何でも開くカギでドアの鍵を開ける)」
ルパン「嘘・・・!?」
コタロー「どうやって開けたの!?」
シオン「内緒だよ。」
彼等が館内に入ると・・・?
ルパン「広いな・・・・。」
次元「汚れも全然ないしな、」
ソフィ「雰囲気が禍々しすぎて言葉が出ないわ・・・・、」
ルパン「こりゃルイージマンションよりもスケールが広いぜ、」
コタロー「二手に別れよう、ルパン達は武器と食料を確保、僕等はここの安全な場所を確保するから、」
シオン一行は安全な場所を探索して館内をうろついた・・・・!
串田純也×50「ウガァァァァァァァァァァァ・・・・!!ウガァァァァァァァァァァァ!!!
シオン・クロ・コタロー・ソフィ「・・・・!!(愛用銃を構えて乱射する)」
ズドドドドドドドドォォオオオ!!!
串田純也×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(頭部を数発撃ち抜かれて絶命する)」
ゾンビ鳥×100「ガァァァァァァァ!!!ガァァァァァァァ!!!(Z-ウイルスで汚染している池沼アンデッドの死骸を喰い尽くして館内を飛び回る)」
クロ「何だありゃ!?」
シオン「Z-ウイルスで凶暴化したゾンビ鳥だ!一先ず部屋に隠れよう!」
ゾンビ鳥×100「ガァァァァァァァ!!ガァァァァァァァ!!!」
シオン達「・・・・!!(部屋に飛び入りしてドアを閉めてロックする)」
バタン!!
ガチャ!!

74タロウ:2020/04/01(水) 23:56:34

コタロー「危ない所だったね・・・。」
シオン「あのゾンビ鳥・・・・・、僕等を見た途端襲い掛かった・・・・、」
コタロー「さっきのゾンビ鳥はZ-ウイルスに浸食された影響で凶暴性と食欲が増して体格が大きくなったんだ、」
シオン「群れでの行動性が知性向上と繋がったんだな、」
ソフィ「皆。救急スプレーと救急ボックスがあったわ。」
クロ「でかしたぜソフィ。」
シオン「弾薬もいっぱいある、取りあえずここを隠れ家にして一晩を過ごそう、」
コタロー「念入りにルパンに通信しておくね。」
一方・・・・!
次元「コタロー達が安全な場所を確保したって?」
ルパン「後は俺達が武器と食料を見つければいいだけだぜ。」
佐藤暘×15・串田純也×15「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(ドアを突き破って襲い掛かる)」
ルパン・次元・不二子「・・・・!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×30
串田純也×15・佐藤暘×15「ギャアァァギャアァァァァァ!!!(眉間を撃ち抜かれて絶命して倒れる)」
小倉きぬよγ×30・山田裕子β×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(身体を振動させて猛突進する)」
グレン・まる子「・・・・・!!(超斬鉄手裏剣を投げる)」
ギュン!!×20
小倉きぬよγ×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(超斬鉄手裏剣で首を刎ね飛ばされて血を噴射して絶命する)」
山田裕子β×30「ガァァァァァァァ!!!!!!(超斬鉄手裏剣で首と頭部を刎ね飛ばされて血飛沫を上げて絶命する)」
ドボドボドボドボドボ・・・・・・!!!
ルパン達「・・・・・!(広大なダンスホールに隠れる)」
バタン!!
ガチャ!!
次元「何・・・!?」
ルパン「クソ!ドアがロックされた・・・!」
変異尾野一矢「ねえ・・・僕の家族になってくれない・・・?(下半身が巨大蜘蛛の異形な怪物と化して襲い掛かる)」
不二子「ふざけないでよ!アンタみたいな化け物と家族になるなんてお断りよ!(火炎放射器を構えて砲火する)」
ゴォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーー!!!
変異尾野一矢「ギャアァァギャアァァァァァ!!!熱い!!!(火炎放射を浴びて、大火傷を負いながら転落して起き上がると同時に涙を流す)」
ジュワァァァァ!!!
変異尾野一矢「酷いじゃないか!僕は家族を欲してるだけじゃないか!何で僕の事を受け入れてくれないの!?(涙を流す)」
ルパン「生憎だったな。オメエみてえな化け物と家族になるつもりはねえぜ!(両手でシルバーワルサーを構えてピンポイントショットを繰り出す)」
ドギュン!×30
変異尾野一矢「グアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(両目と喉に銃弾を浴びて大ダメージを受けて出血しながら声色を変えて癇癪する)痛いよ!何て事するんだ!このクソ野郎が!!!」

75タロウ:2020/04/03(金) 22:29:41

変異尾野一矢「パパパアァァァァァ!!!!マママママァァァァァァァァ!!!!!!!ゴイヅラガ僕ヲイジメルべェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!」
変異串田純也0「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(人型ヒルに類似した形態になって唸り声を上げて起き上がる)」
変異斎藤晴美0「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(若々しい人型ヒルを思わせる姿になって起き上がる)」
次元「何だありゃ・・・!?」
不二子「あの形状・・・ヒルで形成されてるの・・・気持ち悪い・・・!(火炎瓶を投げる)」
ギュン!!バリィイイン!!
ボアァァァァ!!!!!!!!!
変異斎藤晴美0「ガァァァァァァァ!!!!!ガァァァァァァァ!!!!(火炎瓶の炎で焼かれて両腕を鋭利な鞭の様に伸ばして攻撃する)」
まる子・グレン「・・・・・・!!(華麗な動きで回避して素早くグレネード砲付きのアサルトライフルを構えて乱射する)」
ズドドドドドドドド!!!!!×1000000
斎藤晴美0「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(焼かれた肉体が銃弾に耐え切れず崩壊しながら心臓が壊死して絶命する)」
まる子「アンタも終わりだぜ!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
変異串田純也0「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!(ロケット弾を腹部で吸収するが、爆発に耐え切れず粉々に砕け散って爆死する)」
バァァァァァァァァァァァン!!!
ビチャビチャ・・・・!!
変異尾野一矢「ヨグモオオオ・・・・ヨグモオオオ・・・・!!!僕ノ家族ヲ・・・!!!」
ルパン「・・・・!!(両手でシルバーワルサーを構えて硝酸弾を連射する)」
ドギュン!×20
ジュワァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
変異尾野一矢「ギャアァァギャアァァァァァ!!!ドゲル!!ドゲルゥゥ!!!!!!ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!(全身が硝酸弾の爆発で蒸発しながら溶け出して白骨死体になって絶命する)」
ジュワァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
不二子「化け物に相応しい死に様ね。」
ガシャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
玉子大蛇「ギャアァァオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!(野比玉子と大蛇を融合させた変異型生体兵器として襲い掛かる)」
ルパン「オバタリアンの変異体か・・・!」
玉子大蛇「グウゥゥゥゥァァァァ!!!!!!!!!(巨大で異形な大顎を開けて突進する)」
ルパン達「・・・・・・!!(素早く回避する)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!(玉子大蛇が壁に突っ込んで瓦礫に埋もれる)
ルパン達「・・・・・・・!!(包丁を装備して玉子大蛇の皮膚に大きな切り傷を開けて切り裂く)」
まる子「コイツの身体に炎をぶちまけてやるぜ・・・・!(焼夷弾を起動させて大きな傷口の中に放り込む)」
ギュン!
ルパン達「・・・・・・・・・・・・・!!」
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
玉子大蛇「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!(焼夷弾の爆発と炎で焼かれて暴れ出す)」
不二子「これであのオバタリアン大蛇もお終いね・・・。」
バリィ!!!×100
?「フフフフフフフフ。」
不二子「貴方は・・・・・!!?」
ルパン「おい・・・嘘だろ・・・!?」

76タロウ:2020/04/07(火) 22:27:01

森口悠子Z「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(ヌルヌルした青白い肌をした素裸の状態で起き上がる)」
ルパン「またか・・・・!(森口悠子Zにシルバーワルサーの銃口を向ける)」
森口悠子「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(口から硝酸液を吐き出す)」
ブシュウウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
ルパン達「・・・・・・!!(素早く回避する)」
不二子「・・・・・・!(素早く両手でサブマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドドド!!×600
ジャキィン!!
ズドドドドドドドド!!×600
森口悠子Z「ギャオォォォォォォォン!!!!!!(不二子の銃撃を浴びて、大ダメージを負いながら大量の吉田アミと佐藤暘を吐き出す)」
ドボドボドボドボドボ・・・・・!!!
吉田アミ×30・佐藤暘×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(胃液に塗れて不二子に襲い掛かる)」
不二子「嫌!!こっち来ないでよ!!」
次元「・・・・・!(対物ランチャーを構えて砲火する)」
ドォォォォォォオオオン!
ドガァァァァァァァァァァァァン!!!
吉田アミ×30・佐藤暘×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア・・・・!!!(対物砲弾を浴びて下半身と上半身を吹き飛ばされて半死半生の状態になる)」
ルパン「・・・・・!!(ドラッグスリープ弾を装填したシルバーワルサーを構えてクリティカルショットを繰り出す)」
ドギュウゥゥゥゥン!!
森口悠子Z「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!(額にドラッグスリープ弾を撃ち込まれて、脳の活性化を停止させられて絶命する)」
不二子「しつこいストーカー女は男にモテないわよ。」

77タロウ:2020/04/07(火) 22:47:31

キートン「食料と武器を確保したルパン一同はシオン達と合流して一夜を過ごす為に部屋の中で隠れた、」
ザァァァァ!!!
不二子「結構雨が降ってるわね。」
次元「夜が明けるのを待つしかねえだろ、」
コタロー「テレビをつけてみよう、」
ピッ、
ニュースキャスター「夜のニュースをお伝えします、中国で蔓延してる新型コロナZウイルスで市街地での池沼の人食い病が世界中に蔓延する事態に日本の総理は核攻撃でワクチンをばら撒くとの強硬手段を決断しました、」
ルパン「世の中不景気なもんだね。」
ニュースキャスター「またアメリカ軍が生存者の救出の為にアフリカ共和国で発生してるマグレガーおじさん軍団と交戦してる映像を入手しました、」
マグレガーおじさん×100000「グハハハハハァァァァァァァァァァ!!!!!!(機械が大半露出した状態で巨大アックスを振り回して大暴れする)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
次元「何だこりゃ・・?」
不二子「マグレガー爺さんが暴れてるわね、」
ルパン「よく見ろ、コイツ等はターミネーターだ、」
銭形警部LEVEL888×100000「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(両腕のレーザーライフルを乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!×10000000000000000000
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!
銭形警部888×100000000000「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!ルパンを逮捕だあああ!!!邪魔する輩は池沼だろうと警察だろうと皆殺しだあああ!!!!!!!!!!!!!!」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルパン「核攻撃で応戦してやがる・・・・何考えてんだ・・・・、」
まる子「つまりこれで明確になったんだ・・・・銭形警部は私と家族を奪った敵だってね・・・・、」
ルパン「オイオイ。銭形のとっつあんを恨む気持ちは分かるが根っからの悪人じゃ・・・。」
まる子「アンタに何が分かんの!?伊達に泥棒をやってないのは分かる!だがあたしは家族と大事な親友を同時に失った!!お姉ちゃんはまだ小学生だった!!!」
不二子「止めなさいまるちゃん・・・!」
コタロー「そうだよ!今揉めても仕方ないよ・・・・・!」

78タロウ:2020/04/10(金) 23:19:31

バチバチバチ・・・・・・!!!
ルパン「この音・・・・・!」
グレン「新たなターミネーターが送り込まれた!近くだ!」
ビカァァァン!!!
佐藤暘LEVEL30「・・・・・!!(ナノメタル骨格と生体組織で覆われ、全裸の状態で現れる)」
不二子「嫌ぁぁぁ!!!フルチン!!!」
コタロー「相手はターミネーターだよ。」
クロ「ぶっ壊してやるぜ!(右手でガトリング砲を装備して乱射する)」
シオン「・・・・・!!(焼夷弾を積んだグレネードライフルを構えて連射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×100
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
佐藤暘LEVEL30「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(焼夷弾の炎で生体組織を焼かれてナノメタル骨格を全て晒し出す)」
ルパン「・・・・・!(ルストエキス弾を装填したシルバーワルサーを構えて連射する)」
ドキューン!×20
ジュワァァァァ!!!!!!
佐藤暘LEVEL30「ガガァァァァァァァ!!!!!!(ルストエキス弾を撃ち込まれて再生不能になるまで錆び尽くされて機能停止する)」
コタロー「何とか倒せたね、」
不二子「ルパン。さっきの弾は?」
ルパン「対ターミネーター用の特殊弾の一つ、ルストエキス弾さ。」
次元「シオンとコタローが作ってくれたのさ、」
串田純也×10・斎藤晴美×10・保泉和江×10「ガァァァ!!!!」
シオン「・・・・!!(華麗な動きでジャンプして二丁のM500を構えて連射する)」
串田純也×10・斎藤晴美×10・保泉和江×10「ガァァァ・・・・・!!!(額を撃ち抜かれて、後頭部が炸裂して絶命する)」
シオン「ここも安全とは限らなくなったね。」
クロ「取りあえずドアを全て封鎖して化け物の侵入を防がないとな。」

79タロウ:2020/04/11(土) 23:37:19

キートン「外側のドアを全て封鎖したシオン達は一夜を過ごした・・・・、」
翌朝・・・・、
シオン「見て、外が晴れたよ。」
ルパン「地下を探索してみようぜ。」
クロ「そこに奴らが潜んでるかもしんねえからな。」
朝食を終えたルパン達が地下の階段を降りると・・・!?
川端健市×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!」
シオン「・・・・!!(クロと共に何でもぶった切りたい剣を両手で構えながら川端健市の大群を斬首する)」
ズバァァァァァァァァァァァァン!!!×30
川端健市×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(首を刎ね飛ばされて血飛沫上げて絶命する)」
川端健市×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(壁や天井を徘徊しながら襲い掛かる)」
ルパン「・・・・!(右手でシルバーワルサーを構えて連射する)」
不二子「・・・・・!(両手で二丁のサブマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×1000
ドギュン!×30
川端健市×30「ギャアァァギャアァァァァァゥゥゥゥ!!!(頭部や背骨を撃ち抜かれて転落して大きく膨れている腹を撃ち抜かれ破裂して絶命する)」
バァァァァァン!!!
川端健市×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!(二刀を構えて襲い掛かる)」
シオン・クロ・コタロー「・・・・・!!(斬鉄手裏剣を構えて投げまくる)」
ギュン!!×10
ズバァァァァァァァァァン!!!!!
川端健市×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!(斬鉄手裏剣で首と両腕を切断されて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
次元「何でこんなに醜いオッサンアンデッドがいるんだ?」
コタロー「恐らくこいつ等は実験体のアンデッドだね、」
シオン「量産型だという事はここは森口悠子の実験施設だという事になるな、」
ルパン「つまりウェスカーもいるという事だな・・・、」
シオン「恐らくね・・・、」
?「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!」
ガァァァン!!!!×100
ルパン「何だ!?」
シオン「扉を破ろうとする音だ・・・・まさか・・・!?」
マグレガーおじさん「ウオオオォォォォ!!!(両刃式の巨大アックスを片手で構えて襲い掛かる)ワシの食欲を満たしてくれえええええ!!!」
不二子「ヒッ!!!」
ルパン「またしてもマグレガー爺さんか!」
次元「しつこ過ぎて苛立つぜ!」
クロ「俺達を相手に生きて帰れると思うなよ!(右手にガトリング砲を装備する)」

80タロウ:2020/04/13(月) 23:24:18

マグレガーおじさん「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!(地面を激しく踏みながら巨大アックスを片手で振り回して大暴れする)」
ギュン!!!ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!×10000000
シオン「喰らえ!!(両手でM500を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!!×6ジャキィン!!
マグレガーおじさん「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(頭部を数発撃ち抜かれて大ダメージを受ける)」
クロ「くたばれ!頑固爺!!!(右手のガトリング砲を乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×∞
ルパン達「・・・・!!(愛用銃を構えて天性の一斉射撃を繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×10000000
マグレガーおじさん「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(シオン達の銃撃を一斉に浴びて、片手で巨大アックスを振り回して尚も大暴れする)」
五エ門「てあああああああああ!!!(斬鉄剣を構えて首狩りを繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
マグレガーおじさん「・・・・・・・!!!(首狩りを受けて、首を刎ね飛ばされて血飛沫を上げて絶命して倒れ込む)」
クロ「的がデカすぎて当たりが良すぎるぜ。」

81タロウ:2020/04/13(月) 23:25:27

キートン「警備兵の池沼アンデッド軍団を倒したシオン達は地下通路の扉を発見した、」
シオン・クロ・グレン「・・・・!!(同時に扉を蹴って破壊する)」
森口悠子「あら。随分と手荒なご挨拶ね。」
不二子「ここが貴方の居城って事は分かってるのよ、」
ルパン「ここで何してんだ?」
森口悠子「亡きキュリアン博士の意思を継いで究極のアンデッド兵器を開発してるのよ。」
ルパン「究極のアンデッド兵器?」
森口悠子「池沼はね。普通の人間の数倍の生命力と凶暴性を秘めているのよ。そのパターンを上手く利用してアンデッド兵器に改造して軍事的に活用する目的で動いているの。」
クロ「つまりテメエがここで池沼動物園を運営してるって事か?」
森口悠子「黒猫が私を挑発すると・・・・。」
シオン「・・・・・!(素早く小型ナイフを投げる)」
ギュン!!!
ドス!!!
森口悠子「・・・・・・・!(頭上の真上に小型ナイフが突き刺さる)」
シオン「次は外さない。」
森口悠子「貴方がシオン君ね。貴方のお母さんから聞いて・・・・。」
シオン「もう死んだよ・・・・、」
森口悠子「あらお気の毒に、」
ビシビシビシビシ・・・・・!!
森口悠子「さあ目覚めなさい・・・私の試作品・・・・・!」
次元「試作品・・・・?」
不二子「悪い予感がするわ・・・・!」
佐藤暘LEVEL90「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(下半身がナノメタルタランチュラで、両腕がナノメタルシザースで構成された試作型アンデッド兵器として覚醒する)」
ルパン「気味の悪い化け物だぜ・・・・!」
クロ「木偶の坊が!ぶっ潰してやるぜ!!(左手でガトリング砲を装備して乱射する)」
シオン「・・・・!!(グレンと共に両手でアサルトライフルを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!×1000000000
佐藤暘LEVEL90「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(一斉射撃を両腕のナノメタルシザースでガードする)」
グレン「奴の足を狙え!」
ルパン「・・・・!!(右手でシルバーワルサーを構えて佐藤暘LEVEL30の脚部を狙撃する)」
ドギュン!×30
次元達「・・・・!!(愛用銃を構えて佐藤暘LEVEL90の脚部を狙撃する)」
佐藤暘LEVEL90「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(脚部を狙撃されて大ダメージを受けて暴れ出す)」
クロ「コイツでトドメだ!(尻尾ミサイルを発射する)」
シオン「・・・・!!(対物ランチャーを構えて対物ロケット弾を発射する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!
佐藤暘LEVEL90「ガァァァ!!!!!(尻尾ミサイルと対物ロケット弾を被弾して下半身を破壊されて倒れ込む)」
ズズゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
クロ「ざまあみろ!」

82タロウ:2020/04/17(金) 22:55:42

シオン「まだ切り札を出してないだろ森口・・・・!」
森口悠子「あらよく気づいたわね。なさ・・・お望み通り!!(超斬鉄ブーメランを構えて投げる)」
シオン「・・・・・!!(ソフィを押し倒す)」
ドサ!
ギュン!!!!
シオン「皆避けろ!!!」
ルパン達「・・・・!!(素早くしゃがんで回避する)」
川場健市β×50・佐藤暘LEVEL30・串田純也γ×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!(超斬鉄ブーメランで真っ二つに切断されたり首を切断されて半死半生の状態になる)」
不二子「何あのブーメラン・・・!?」
五エ門「あの合金・・・斬鉄剣を応用したもの・・・お主もしや・・・!」
森口悠子「流石ね。石川五エ門。斬鉄剣をよく知るものとしては上出来よ。」
ルパン「貴様・・・リージョンが送り込んだ刺客か・・・・!(右手でシルバーワルサーを構える)」
森口悠子「フフフフフフフフ。その通りよ!(衣服を全部破いて全裸になる)」
バリィ!!!
ルパン「オイオイ・・・・!?」
次元「正気の沙汰じゃねえぞ・・・!」
まる子「おやおやアダルトプレイでもするのかね?」
シオン「違うだろ。」
森口悠子「シオン君、ポイズンソフィ。貴方達に最高のプレイを見せてあげるわ!(笑顔を見せて乳首から火炎放射を放つ)」
シオン「・・・・・!!(鉄の破片で火炎放射を防ぐが、防ぎ切れずダメージを受ける)熱い・・・!」
森口悠子「熱いでしょ?まるで熱した蝋燭を浴びた気分でしょ?」
シオン「くっ・・・・!」
ソフィ「アンタみたいな変態痴女に屈するわけないでしょ!(サブマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×100000
森口悠子「無駄よ。(両足の指で銃弾を受け止める)」
パシィ!×10000000
シオン「嘘・・・!?」
森口悠子「貴方も快楽に導いて・・・!」
シオン「ソフィに手を出すな・・・!(右手をプラズマ粒子砲に変形させてプラズマ粒子ビームを発射する)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
森口悠子「あたしに刺激を・・・・!!(オマンコから反プラズマ粒子ビームを発射する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!
不二子「変態ね・・・!」
ルパン「言葉が出ないな・・・・、」
シオン「クロちゃん、連携攻撃で決めるよ!(右手にガトリング砲を装備する)」
クロ「オッケーシオン!待ってたぜ!(左手にガトリング砲を装備してシオンと共に乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×200000000000000
川場健市×100・串田純也×100・添野聡美×100・加藤清乃×100「ガゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!(ヘッドショットを浴び続けて倒れ込んで絶命する)」
クロ「くたばれ変態ババア!!!!!!」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!
斎藤晴美×100・大野清美×100「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!(ヘッドショットを浴び続けて絶命する)」
クロ「くたばれえええ!!!(尻尾ミサイルを発射する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァン!!!
森口悠子「フフフフ!フフフフフフフフ!!(尻尾ミサイルを受けて、右腕と横腹を破損しながら笑い続ける)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ハイブリッドナノメタルで森口悠子の傷口が修復される)
クロ「やっぱりサイボーグだったか・・・!」
森口悠子「今度はこちらの番よ。覚悟なさい。」
シオン「クロちゃん・・・・・準備はいい?」
クロ「いつでもOKだぜ・・・・!」

83タロウ:2020/04/17(金) 23:12:35

森口悠子「ハアァァァァァァァァァァァァァ!!!(乳首から強酸性母乳を噴射する)」
ブシュウウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
クロ「なめんな!!(右手から扇風機を構えて強風を放つ)」
ビュオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
シオン「・・・・・!!(右手の指鉄砲からプラズマ火炎を噴射する)」
ボォォォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ジュワァァァァ!!!!
森口悠子「さあ坊や達・・・私の胸に飛び込んでおいで・・・・。」
クロ「ふざけんな!!!」
シオン「僕等は快楽に溺れるつもりはない!!!」
ソフィ「アンタみたいな快楽に溺れてる失敗作に屈指はしないわ!!」
シオン・クロ「・・・・!!(リミッターを解除してスーパーバトルモードに変形してヒーロースタイルになる)」
ギュイイイン!!
クロ「シオン。いつでもいけるな?」
シオン「うん。いつでもいけるさ。(右腕をスーパープラズマライフルに変形させる)」
クロ「待たせたなオバタリアン!こっからが本番だ!(右腕をスーパークラッシュドリルに変形させる)」
森口悠子「笑わせてくれるじゃない。(両腕にハイブリッドクローを突起させる)」
ジャキィン!!×2
シオン・クロ「・・・・・!!(突進して本気を出す森口悠子と接近戦を繰り広げる)」
カキン!!!ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
森口悠子「・・・・・・!!(シオン、クロと互角以上の接近戦を繰り広げて右足で蹴り上げる)」
クロ「ぐううう・・・・!!なめるなよ!!!(森口悠子の右足にしがみ付いてスーパーガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!×100000000000000
川場健市×500・大野清美×10000・関根真理恵×10000「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!(クロの乱射で頭部を被弾して絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
川場健市α×500・添野聡美×500「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(全身を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサ・・・!!
川場健市β×500・添野聡美×600・斎藤晴美×700「ガゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!(クロの乱射で全身を撃ち抜かれて甲高い呻き声を上げて絶命する)」

84タロウ:2020/04/17(金) 23:21:44

クロ「くたばれえええ!!!!!!!!!(シオンと共に右腕からスーパーブラスターを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!
森口悠子「あああああああああああああああ!!!!(スーパーブラスターを浴びて致命傷を負う)」
佐藤暘LEVEL99×100・串田純也LEVEL99×100・斎藤晴美LEVEL99×100「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!(スーパーブラスターを浴びてバラバラに四散して絶命する)」
グチャグチャグチャグチャ・・・・・!!
森口悠子「アンタ達も・・・・・道連れよ・・・・。(胸部のハイブリッドグレネードボムを起動させる)」
ウィイイイン!
カチカチカチカチカチカチカチカチ!
次元「いかん!自爆する気だ!」
ルパン「脱出だ!急げ!!」
シオン達「・・・・!!!(全速力で巨大洋館の外へ脱出する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!
佐藤暘LEVEL100×1000・串田純也LEVEL100「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!(森口悠子の自爆で爆死する)」
バラバラ・・・・・!!
不二子「間一髪ね。」
ルパン「まだ安心は出来ねえぜ、」
シオン「リージョンはまた新たな刺客を送ってくる、そこを突き止めれば、」
コタロー「それなら僕の知り合いの出番だね、」

85タロウ:2020/04/19(日) 22:03:02

アナゴさんの救援ヘリでルパン達はリージョンが送ると思われる廃工場に向かった、
コタロー「アナゴさん。助かりました。」
アナゴ「心配いらないさ。ウェスカーがリージョンを操ってるとすればいつ敵が現れても不思議じゃないからな。」
串田純也LEVEL50「ウブゥゥウ・・・・・!!(腹部に融合しているトリプルスチームバルカンを乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!
ルパン「撃ってきやがった・・・!」
アナゴ「ミサイル発射!」
救援ヘリ(銃撃を物ともせずミサイルを3発発射する)
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!!
串田純也LEVEL50「ガゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!(3発のミサイルを被弾して爆散する)」
ドガァァァァン!!!
ドチャドチャ・・・・・!!
ルパン達「・・・・・!(救援ヘリから飛び降りて中へ潜入する)」
アナゴ「グッドラック。(救援ヘリを飛ばして飛び去る)」
救援ヘリ(飛び去る)
ブロロロロロォォオオオ!!
ルパン達「・・・・・!(アンデッド兵器が保管されてる大型カプセルが大量に並べられている実験施設を見回す)」
シオン「あれは・・・!(走り出す)」
レベッカ・ミー「・・・・!(愛用銃を構えて前田ひろみLEVEL30と交戦する)」
前田ひろみLEVEL30「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(巨大チェーンソーを振り下ろす)」
ブォォォォオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーー!!!
シオン「・・・・・!!(右腕をプラズマレーザーブレードに変形させて巨大チェーンソーを受け止める)」
カキン!!!!
ギギギイイィィィイイィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!
シオン「君はミー君だよね。レベッカを早く・・・!」
ミー「すまない・・・!(レベッカを連れて避難させる)」
シオン「くたばれ疫病女!!!!(右腕をプラズマレーザーブレードを振り上げて斬首を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!
前田ひろみLEVEL30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(シオンの斬首で首を刎ね飛ばされて血飛沫を上げて倒れ込む)」
シオン「怪我は無いか?」
レベッカ「私は大丈夫よ。助かったわ。」

86タロウ:2020/04/20(月) 23:10:38

シオン「僕はシオン。最新型のターミネーターだ。」
レベッカ「私はレベッカ。よろしくね。」
シオン「こちらこそよろしくね。」
佐藤暘LEVEL70×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(長い手足で壁や天井を徘徊して襲い掛かる)」
串田純也LEVEL50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(超肥満な巨漢型アンデッドターミネーターとして襲い掛かる)」
シオン・クロ・コタロー「・・・・・!!(腐食エキス弾を装填したガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!×300000000000000000000000000000
佐藤暘LEVEL70×50「ガァァァ!!!!!!!!!!!!!(腐食エキス弾を撃ち込まれて全身が腐食して崩れ落ちて絶命する)」
串田純也LEVEL50「ガァァァァァァァ!!!!!(腐食エキス弾で全身が腐食しながら崩れ落ちて絶命する)」
レベッカ「おかげで弾薬が節約出来たわ。」
池沼悪漢×50000000000000000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(錆た檻の中で喚き散らす)」
ルパン「不細工な面してるぜ・・・!」
次元「ああ、見ただけで吐き気がするぜ、」
シオン「コイツで黙らせればいいさ。(ミニガンを構えて砲火する)
ボォォォォオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
池沼悪漢×50000000000000000000000000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(ミニガン火炎を浴びて、火達磨になって倒れて焼死する)」
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!
彼等が奥へ進むと・・・・!?
シオン達「・・・・・!?」
スーパータイラントC「グウゥゥゥゥ・・・・・!(佐藤暘LEVEL30軍団と串田純也LEVEL50軍団と斎藤晴美軍団を皆殺しにして廃工場の中を彷徨う)」
ルパン「隠れろ・・・・!」
シオン達「・・・・・・!(研究室の内部に隠れる)」
スーパータイラントC「・・・・・・・・!(喚き散らす池沼アンデッドの群れに反応して歩き去る)」
クロ「危ない所だったぜ・・・、」
コタロー「ここは研究室だけど、何を研究してたんだろう?」
ルパン「答えはこのパソコンが教えてくれるぜ。(パソコンを起動させて研究データやアンデッド兵器のデータを調べる)」

87タロウ:2020/04/21(火) 22:56:03

ルパン「・・・・やっぱりだ・・・!(リージョンの新型ターミネーターの開発手順や開発経路を調べる)」
クロ「何か分かったのか?」
ルパン「ああ、ウェスカーが新型ターミネーターを送り込んでいたんだ、さっきの森口悠子も奴が送り込んだ刺客だった、」
次元「タイムマシン開発とハンターキラー開発もウェスカーが暗躍しながら動いていたみたいだぜ、」
不二子「時代は関係なくても居場所が分かればすぐ突き止める事が出来る筈よ、」
ルパン「中国に向かうぞ、」
次元「何?」
ルパン「中国にウェスカーがいるとすれば俺達の抹殺やまる子の暗殺を止める事が出来る、シオン、まる子、お前らの生死をかけた戦いだ、覚悟は出来てるか?」
まる子「分かってるさ、」
シオン「ソフィを守る為なら・・・・!」
ルパン「そんじゃ中国にひとっ走りだぜ。」
キートン「コタローが発見したハンターキラージェットで中国に向かう事になった・・・!」
ハンターキラージェット(燃料切れに伴ってゆっくりと地面に着地する)
ズズン、
ルパン「運よく到着したみたいだぜ、」
コタロー「ここからは歩きだね。」
ルパン「分かってる、急ごう、」
佐藤暘LEVEL50×50・串田純也LEVEL50×50「ガルル・・・・・・!!(市街地を彷徨う)」
次元「うじゃうじゃいんな・・・・狙撃するか?」
シオン「ここは任せて。(腐食液手榴弾を投げる)」
ギュン!!
バァァァァァァァァァァァァン!!!
佐藤暘LEVEL50×50・串田純也LEVEL50×50「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(腐食液手榴弾の爆発を浴びて腐食しながら腐れ落ちて絶命する)」
ルパン「・・・・・!?」
スーパータイラントC「グウゥゥゥゥ・・・・!!(高いマンションから飛び降りて現れる)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!」
ルパン「おい!逃げるぞ!」
クロ「援護は任せな!(左手にガトリング砲を装備して乱射する)」
シオン「・・・・・・!(両手でアサルトライフルを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×2000000000
スーパータイラントC「・・・・・・・!!(左腕でシオンとクロの銃撃をガードして防ぎ切る)」
カキン!!×100000000000000
クロ「ダメだ・・・!全然ビクともしねえぜ・・・!」
シオン「あれが最強最悪のタイラントの防御力か・・・!」
佐藤暘LEVEL70×50・串田純也LEVEL50「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(両腕に日本刀を出現させてスーパータイラントCを何度も切り付ける)」
カキン!×100000
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!(両腕の巨大な爪で佐藤暘LEVEL70の群れを惨殺する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!×20
クロ「こりゃ好都合だ。行くぞ。」
シオン「うん、(クロと共に逃走する)」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(巨大な爪で串刺しにした串田純也LEVEL50をそのまま地面に叩き付けながら惨殺する)」
グシャァァァァ!!!!!!!
串田純也LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(スーパータイラントCに飛び掛かる)」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(右腕の巨大な爪を振り回す)」
ズバァァァァァァァァァン!!!×10
串田純也LEVEL50×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァゥゥゥゥ!!!(スーパータイラントCの凶刃を受けて血飛沫を上げて絶命する)」
スーパータイラントC「グオオオオオ・・・・・!(池沼アンデッド軍団を皆殺しにして高くジャンプしながら移動する)」
ギュオン!×10000

88タロウ:2020/04/24(金) 22:51:28

ルパン達「・・・・・!(死の街と化した香港の街中を突き進む)」
次元「気をつけろ!地雷が仕掛けられてる!」
串田純也LEVEL30×20「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(突っ走って仕掛けられている地雷を踏んで爆死する)」
ズガァァァァァァァァァァァァァァァン!!
ルパン「危なかったぜ・・・・、」
クロ「踏んでたらバラバラじゃすまねえぜ・・・!」
大野清美LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!」
次元「クソ!うじゃうじゃいやがる!」
クロ「くたばれオバタリアン!!(ガトリング砲を装備して乱射する)」
シオン・ルパン・不二子「・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×20000000
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×6000
大野清美LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(腹部や胸部を撃ち抜かれても怯まず突進する)」
ルパン「地雷を狙撃しろ!」
シオン達「・・・・!!(愛用銃を構えて地雷を狙撃する)」
ドギュン!×20
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!
大野清美LEVEL30「ガァァァ・・・・・・・・・・・・!!!(地雷の爆発で粉々に爆散して絶命する)」
ドチャドチャドチャドチャドチャ・・・・!!
シオン「よく教えてくれた。」
クロ「これで敵を減らす確率は高くなったぜ。」
次元「用心しろ、池沼アンデッド軍団がいつ出てくるか分からねえぜ、」
シオン「中国は危険な国トップレベルだからね、なるべく弾薬と武器は確保したいね、」

89セールスマン:2020/04/25(土) 22:26:10

リクエストシーンです、

彼らが市街地を歩くと・・・!?
ホームレス池沼×30「ガァァァァァァァ・・・・・!!」
シオン「・・・・!(左手でウージーマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×300
ホームレス池沼×30「ガァァァァァァァ・・・!!!(頭部を数発撃ち抜かれて絶命する)」
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!(建物の窓を突き破って飛び降りながら着地する)」
ズズン!!
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!(巨大チェーンソーを起動させながら両手で構える)」
ギュイイイン!!×10
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!×∞
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(仲間のホームレス池沼を射殺された事に怒り狂って巨大チェーンソーを振り回す)」
クロ「この黒人野郎!!(両手で何でもぶった切る剣を構えて応戦する)」
カキン!!!×1000000
ルパン・次元・グレン・まる子「・・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×100
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァウゥゥゥゥ・・・・・!!!(ルパン達の天性の早撃ちで全身を撃ち抜かれて致命傷を負う)」
シオン・ソフィ「・・・・・!!(M500を両手で構えてクリティカルショットを繰り出す)」
ズドオオオオオオオオオオオオオン!!!×2
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ・・・・・!!!(マグナム弾で額を2発ずつ撃ち抜かれて後退しながら倒れる)」
クロ「にしてもすげえタフなアンデッドだな、」
次元「黒人アンデッドにしては大物だったな。」
だが・・・!?
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(体内のランペイジZで暴走しながら起き上がると同時に両肩に巨大眼球が現れる)」
クロ「何だ・・・・!!?」
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!(両腕が巨大な爪に変形して胸部と胴体が肥大化して第1形態に変貌する)」
クロ「コイツ変身しやがった・・・!!」
ルパン「ただのアンデッドじゃねえみてえだ・・・!」
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(猛スピードで突進してクロに襲い掛かる)」
ギュン!!!!
クロ「クソ!!!(左手でガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×100
シオン「・・・・・!!(両手で何でもぶった切りたい剣を構えてビッグダディZの額に突き刺し貫く)」
ザシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥ!!!
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!(何でもぶった切りたい剣を額に刺し貫かれて致命傷を負う)」
クロ「くたばりやがれええええええええ!!!(両手にスパイラルバルカン砲を装備して乱射する)」
ズドオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×200000000000000
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(ゼロ距離でスパイラルバルカン弾を胸部に全弾撃ち込まれて倒れる)」
ズズゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!
ルパン達「・・・・・!!(逃走する)」
串田純也LEVEL50×30・池沼悪漢LEVEL30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(ビッグダディZに貪りつく)」
ガブゥゥゥゥ!!!!
ルパン「ここだな。」
シオン「・・・・!(壊れかけているドアを蹴破る)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!
次元「扉壊すなよ。」
シオン「どっちみち壊れてるんだからさ。」
ルパン「そういう問題じゃ・・・・、おおおお!?(保管されてる手榴弾と弾薬を発見する)」
次元「コイツは重火器の弾薬と手榴弾じゃねえか。」
不二子「全部いただいちゃいましょう。」
クロ「俺も武装強化しておくかね。」
まる子「皆欲深いねえ・・・・、」

90タロウ:2020/04/25(土) 23:27:07

リクエストシーンありがとうございます!

彼らが市街地を歩くと・・・!?
ホームレス池沼×30「ガァァァァァァァ・・・・・!!」
シオン「・・・・!(左手でウージーマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×300
ホームレス池沼×30「ガァァァァァァァ・・・!!!(頭部を数発撃ち抜かれて絶命する)」
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!(建物の窓を突き破って飛び降りながら着地する)」
ズズン!!
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!(巨大チェーンソーを起動させながら両手で構える)」
ギュイイイン!!×10
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!×∞
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(仲間のホームレス池沼を射殺された事に怒り狂って巨大チェーンソーを振り回す)」
クロ「この黒人野郎!!(両手で何でもぶった切る剣を構えて応戦する)」
カキン!!!×1000000
ルパン・次元・グレン・まる子「・・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×100
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァウゥゥゥゥ・・・・・!!!(ルパン達の天性の早撃ちで全身を撃ち抜かれて致命傷を負う)」
シオン・ソフィ「・・・・・!!(M500を両手で構えてクリティカルショットを繰り出す)」
ズドオオオオオオオオオオオオオン!!!×2
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ・・・・・!!!(マグナム弾で額を2発ずつ撃ち抜かれて後退しながら倒れる)」
クロ「にしてもすげえタフなアンデッドだな、」
次元「黒人アンデッドにしては大物だったな。」
だが・・・!?
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(体内のランペイジZで暴走しながら起き上がると同時に両肩に巨大眼球が現れる)」
クロ「何だ・・・・!!?」
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!(両腕が巨大な爪に変形して胸部と胴体が肥大化して第1形態に変貌する)」
クロ「コイツ変身しやがった・・・!!」
ルパン「ただのアンデッドじゃねえみてえだ・・・!」
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(猛スピードで突進してクロに襲い掛かる)」
ギュン!!!!
クロ「クソ!!!(左手でガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×100
シオン「・・・・・!!(両手で何でもぶった切りたい剣を構えてビッグダディZの額に突き刺し貫く)」
ザシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥ!!!
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!(何でもぶった切りたい剣を額に刺し貫かれて致命傷を負う)」
クロ「くたばりやがれええええええええ!!!(両手にスパイラルバルカン砲を装備して乱射する)」
ズドオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×200000000000000
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(ゼロ距離でスパイラルバルカン弾を胸部に全弾撃ち込まれて倒れる)」
ルパン達「・・・・・!!(逃走する)」
串田純也LEVEL50×30・池沼悪漢LEVEL30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(ビッグダディZに貪りつく)」
ガブゥゥゥゥ!!!!
ルパン「ここだな。」
シオン「・・・・!(壊れかけているドアを蹴破る)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!
次元「扉壊すなよ。」
シオン「どっちみち壊れてるんだからさ。」
ルパン「そういう問題じゃ・・・・、おおおお!?(保管されてる手榴弾と弾薬を発見する)」
次元「コイツは重火器の弾薬と手榴弾じゃねえか。」
不二子「全部いただいちゃいましょう。」
クロ「俺も武装強化しておくかね。」
まる子「皆欲深いねえ・・・・、」
シオン「取りあえず鉈とナイフも確保しておこう。」

91タロウ:2020/04/28(火) 22:07:38

クロの武装強化と弾薬と回復薬を確保したシオン一行は街中を進むと・・!
川端健市LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(両腕を鋭利なレーザーソードに変形させて襲い来る)」
シオン・クロ「・・・・!!(右腕に武装強化したスパイラルニードルキャノンを装備して乱射する)」
ドギュン!!!×200000
川端健市LEVEL50×30「ギャルゥゥゥゥ!!!(スパイラルニードル弾が頭部を串刺しになり、肉体維持が不可能になり爆散する)」
バァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!
次元「何だあの弾丸は・・・!?」
ルパン「俺が改良した弾丸でもあそこまではな・・・!」
クロ「まる子が俺に武器のアップグレードシステムを組み込んでくれたのさ。」
まる子「即ち、対池沼アンデッド軍団対策の武器を体内で作り込むシステムを組み込んだんだ。」
不二子「昔のまるちゃんじゃないわね。」

92タロウ:2020/04/28(火) 22:08:49

グレン「上に何かいるぞ!」
串田純也LEVEL50×10・佐藤暘LEVEL50×10・大野清美LEVEL10×20「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(チンパンジーやオランウータンの遺伝子を組み込まれたハイブリッドターミネーターとして襲い来る)」
クロ「くたばれ猿人野郎!!(両腕にプラズマグレネイドキャノンを装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!×4440000
串田純也LEVEL50×10・佐藤暘LEVEL50×10・大野清美LEVEL50×20「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(プラズマグレネイドキャノンを浴びて、肉体構造を破壊されて爆散する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!
川端健市LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!」
シオン「・・・・・!!(両腕にスパイラルメタルミサイル砲を装備して乱射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥンン!!!×500
ドガァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×5200
川端健市LEVEL50×30「ギャルゥゥゥゥ!!!!!(高速バスを暴走させて突進する)」」
シオン「死ねクソ運転手!!!!!(スパイラルメタルミサイルを乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×500
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!
川端健市LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(スパイラルメタルミサイルで高速バスごと爆破されて爆散する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!
川端健市LEVEL50×30「パシロヘロンパス!!!パシロヘロンパス!!!(中国マークの戦車を暴走させて突進する)」
シオン「クロちゃん。同時発射だ!」
クロ「ああ!派手に壊すぜ!(シオンと共にグレネードマグナムランチャーを構えて乱射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!!×100
川端健市LEVEL50×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(グレネードマグナムロケット弾で戦車諸共消し飛ばされて爆散する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!×100
クロ「何だ・・・・?」
川端健市LEVEL500×100000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(中国民人を擬態した姿で様々な武器を武装させて襲い掛かる)」
クロ「・・・・・!(両手のコンバインアシスタントでシオンの背中に接続する)」
ジャキィン!
シオン「プラズマ粒子エネルギー!充填完了!」
クロ・シオン「発射!!」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×5000000000
バビィイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
川端健市LEVEL500×100000000「ガゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・!!!(シオンが発射した超プラズマ粒子ビームとプラズマ粒子ミサイルの一斉発射で建物ごと粉々に消し飛ばされて絶命する)」
ルパン「いくらなんでもやりすぎだろ・・・・!!?」
グレン「シオンを敵に回してはいけない事を確信したな・・・。」
まる子「あのサイボーグクロちゃんもそうさ・・・・。」

93タロウ:2020/05/01(金) 22:05:28

藤田茂徳LEVEL70×50「グオオオオオオオォォォォォォォォン!!!(下半身がモーターバイクと化した形態で突進する)」
木谷旬LEVEL50×70「グオオオオオオオォォォォォォォォン!!!(手足がモーターローダーと化して突進する)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
シオン・クロ「・・・・!!(片手にガトリングブラスターを装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!×20000000000000000000
藤田茂徳LEVEL70×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(頭部と手足の関節を破壊されて爆散する)」
バァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!
佐藤暘LEVEL90×50・大野清美LEVEL90×50・山形勝則LEVEL50×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!」
クロ「喰らえぇぇぇぇぇぇ!!!(ミサイルの燃料を大改造した火炎放射砲を構えて砲火する)」
ゴォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
佐藤暘LEVEL90×50・大野清美LEVEL90×50・山形勝則LEVEL50×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(火炎放射を浴びて焼かれて機能停止して焼死する)」
串田純也LEVEL50×100・斎藤晴美LEVEL50×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!(火炎放射砲を浴びてドロドロに焼け溶けて爆散する)」
藤田茂徳LEVEL100×200「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(耐熱性バスで火炎放射砲を浴び続けるが耐えながら暴走させる)」
シオン「・・・・・!!(超プラズマ粒子ランチャーを構えて砲火する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
藤田茂徳LEVEL100×200「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(超プラズマ粒子ランチャーを浴びて、20台の耐熱性バスごと消し飛ばされ爆散する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次元「池沼アンデッドが最近バスを使って攻撃するとはな・・・・。」
クロ「学習能力が増したんだろうな、」

94タロウ:2020/05/01(金) 22:09:27

スーパータイラントC「グオオォォォォォォォォォォ!!!(地雷の周辺に現れる)」
ルパン「しめた!奴の周囲にある地雷を狙え!」
シオン達「・・・・!!(愛用銃を構えて地雷を狙撃する)」
ドキュン!!×100
ドガァァァァァァァァァァァァアン!!!×20(周囲の地雷が銃弾で狙撃されて爆発を起こす)
スーパータイラントC「グオオ・・・・!!(地雷の連続爆発で怯み出す)」
ルパン・シオン・クロ・ソフィ「・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギューン!!×100
スーパータイラントC「グオオォォォォォォォォォォ!!(右腕で銃弾を全てガードする)」
藤田茂徳LEVEL80×30「ガルゥゥゥゥ!!!(改造バスを暴走させて襲い掛かる)」
クロ「後ろからか・・・!!(右手にガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!
改造バス(クロの乱射を物ともせずスーパータイラントCに突撃する)
スーパータイラントC「グオオォォォォォォォォォォ!!!(両手で改造バスを掴んで突進を受け止める)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
改造バス(スーパータイラントCの驚異的な腕力で持ち上げられる)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ルパン達「・・・・・・・・!(素早く後退する)」
コタロー「シオン君。準備いい?」
シオン「オッケーだよ。(コタローと共にスティンガーランチャーを構える)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!×2(2発のスティンガーミサイルが改造バスに被弾する)
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!(改造バスが2発のスティンガーミサイルの被弾でスーパータイラントCを巻き込んで大爆発を起こして爆散する)
スーパータイラントC「グオオォォォォォォォォォォ・・・・・!!!(改造バスの大爆発に巻き込まれて炎に包まれながら倒れ込んで沈黙する)」
ボォォォォオオオオオオ!!!
ルパン「また倒れたが・・・あれで倒れなかったらいつまた遭遇するか分からねえぜ・・・、」
シオン「取りあえず安全な場所を探そう。」
クロ「だな。」

95タロウ:2020/05/02(土) 23:22:16

シオン達はバリケードが作られた高層マンションに逃げ込んだ、
次元「以外に広いな・・・。」
シオン「人がいる気配はないみたいだね、」
ソフィ「油断は禁物よ。」
クロ「分かってるよ。」
串田純也LEVEL800×30「ガルゥゥゥゥ!!!!(開いたドアから警備員の姿で襲い掛かる)」
クロ「くたばれ豚野郎!!!!!!!!(メタリウムランサーを投げつける)」
ギュン!!!
ザシュゥゥゥゥ!!!!
串田純也LEVEL800×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(メタリウムランサーで顔面を刺し貫かれて大破する)」
川端健市LEVEL50×100「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(カゲオに近い金属骨格が露出した状態で襲い掛かる)」
シオン「・・・・・!!(両手からルストニックリボルバーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!×200
川端健市LEVEL50×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(ルストニックキャノンを浴びて腐食しながら崩れ落ちて絶命する)」
串田純也LEVEL10000「グワオオオ!!!!!!(巨大警棒を両手で構えて筋骨隆々の巨漢と化して襲い掛かる)」
ズン!!!×100
シオン「こっちだ!(別のドアを開けてルパン達を先導して逃走ルートへ進む)」
バタン!ガチャ!
シオン達「・・・・・!!(階段を駆け上がる)」
次元「面倒くせえぜ・・・!」
不二子「しょうがないでしょ!エレベーターは壊れてるんだから・・・!」
串田純也LEVEL50×100「ガルゥゥゥゥ!!!!(一番下の階から駆け上がろうと襲い掛かる)」
ルパン「・・・・・!(ポリタンクに入っている灯油を一番下の階段にいる池沼アンデッドに浴びせる)」
ドボドボドボドボドボドボドボ!
シオン「・・・・!(使い捨てライターに火を灯して投げ落とす)」
カラン!
ボォォォォオオオオオオオオオオオオ!!!
串田純也LEVEL50×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(灯油の炎で焼かれて肉体が焼け落ちて焼死する)」
不二子「最上階に急ぎましょう。」
ルパン達は最上階の部屋に逃げ込んだ、
不二子「危なかったわね。」
ソフィ「ここなら安全だと思うけど・・・不安ね、」
シオン「そうだね、いつ安全じゃなくなるか分からなくなるね、」
コタロー「武器と回復薬もありったけあるし、大丈夫だよ。」
次元「だといいが、」
ルパン「最上階なら景色もいいし、敵がどこから来るか分かるぜ。」
クロ「ここなら狙撃も可能だしな。」
レベッカ「あれを見て!」
ルパン「アイツは・・・!?」
ミー・マタタビ「・・・・・!!(池沼アンデッド軍団に苦戦しながら奮闘する)」
クロ「ミー君にマタタビじゃねえか!」
大門「クソ!池沼アンデッドの数が多すぎる!」
不知火「救援ヘリも撃墜され・・・!」
バァァァァァン!!
串田純也LEVEL50「ガァァァァァァァ!!!(頭部から首を撃ち抜かれて爆散する)」
クロ「俺達が援護する!ここから走り抜け!!」
大門「すまない!皆!急ぐぞ!」
ミー・ドクター剛・マタタビ・不知火「了解!!」

96黄金納豆:2020/05/05(火) 23:07:26

リクエストシーンです。

シオン・クロ「・・・・・!(降りる時の非常鉄棒を掴んで一気に駆け下りて援護に向かう)」
バタン!!
シオン「僕等が援護する!急いで!!(右手にスーパーバルカン砲を装備してクロ共に援護射撃する)」
ズドドドドォォ!!!×100
串田純也LEVEL50×10000「ガルゥゥゥゥ!!!!(シオンとクロの援護射撃で額と両目を撃ち抜かれて血飛沫と脳肉を撒き散らし絶命する)」
クロ「・・・・・!!(サーチバズーカを構えて砲火する)」
ドォォォォオオオォォオオオオオオオオン!!×5
ドガァァァァァァァァァァァァァァン!!!×5
佐藤暘LEVEL50×10000000・大野清美LEVEL50×100000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(サーチ砲弾で粉々に消し飛んで爆死する)」
串田純也LEVEL50×100・大野清美LEVEL50×100「ガルゥゥゥゥ!!!!(異形な手足を駆使して突撃する)」
シオン・クロ「・・・・・・!!(片手にアトミックブラスターを装備して高速連射する)」
串田純也LEVEL50×100・大野清美LEVEL50×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(アトミックブラスターで上半身を消し飛ばされて絶命する)」
しかし・・・!!
銭形警部LEVEL856×1000000000000「生存者抹殺!!!×10000000(ハンターキラーのパーツを取り込んだ異形形態と化して突進する)」
ルパン「何だありゃ・・・!!?」
グレン「リージョンの尖兵か・・・・!」
クロ「シオン!奴の頭を狙え!」
シオン「・・・・!!(目のピンポイントサーチで銭形警部LEVEL856の弱点を解析して狙撃する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×10000000
銭形警部LEVEL856「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(弱点を狙撃されて爆散する)」
クロ「クソ・・・!一体だけでも精一杯か・・・!」
コタロー「さあ!急いで皆!(大門達を中に入れる)二人も急いで!」
クロ「シオン!フュージョンシステムを試す時だ!」
シオン「あれだね!」
ルパン「何する気だ・・・!?」
シオン・クロ「フュージョン!クロスアップ!!(高く舞い上がりながら合体してフュージョンクロスアップして真クロに合体変身する)」
ビカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
真クロ「・・・・・・!(クロをシオンに近く擬人化させた姿で赤い猫耳を輝かせる)」
ソフィ「合体して別人に・・・・!」
不二子「逆に可愛くて素敵じゃない。」
真クロ「ここからは・・・・・進ませない!!(右腕をハイパープラズマ粒子ブラスターを構えて軍勢率いる銭形警部LEVEL856軍団を狙撃する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!
銭形警部LEVEL856×10000000000000000000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(ハイパープラズマ粒子ブラスターを浴びて、バラバラに消し飛んで爆散する)」
銭形警部LEVEL856×10000000000000000000000「ギャオォォオオオン!!!!!!(バラバラになった状態で一つに融合してLEVEL1000にレベルアップして超巨大化する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
銭形警部LEVEL1000「ギャオォォオオオン!!!!!!!!!!(超筋骨隆々の大巨人と化して真クロを踏み潰そうと突進する)」
ズシィイイン!!!×1000000000
不二子「大変!あのままじゃ踏み潰されちゃうわ!」
真クロ「秘密武器の出番の様だね。(胸部から全てをぶった切る剣を引き抜く様に取り出して両手で構える)」
シャキィン!!!
真クロ「お前などただの木偶の坊のロボットに過ぎん!(高くジャンプして銭形警部LEVEL1000の頭上に舞い上がる)」
ギュン!!!
真クロ「たああああああ!!!(全てをぶった切る剣を両手で振り下ろして銭形警部LEVEL1000の動力源と頭脳ごと真っ二つに切り裂いて切断する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
銭形警部LEVEL1000「ヒッデ・・・・ブゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大爆発を起こして機能停止する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不知火「凄い・・・!」
マタタビ「あれが合体したキッドとシオンの力なのか・・・!?」
キートン「これがシオンとクロの絆の力なのである・・・・!」

97タロウ:2020/05/05(火) 23:09:28

シオン・クロ「・・・・・!(降りる時の非常鉄棒を掴んで一気に駆け下りて援護に向かう)」
バタン!!
シオン「僕等が援護する!急いで!!(右手にスーパーバルカン砲を装備してクロ共に援護射撃する)」
ズドドドドォォ!!!×100
串田純也LEVEL50×10000「ガルゥゥゥゥ!!!!(シオンとクロの援護射撃で額と両目を撃ち抜かれて血飛沫と脳肉を撒き散らし絶命する)」
クロ「・・・・・!!(サーチバズーカを構えて砲火する)」
ドォォォォオオオォォオオオオオオオオン!!×5
ドガァァァァァァァァァァァァァァン!!!×5
佐藤暘LEVEL50×10000000・大野清美LEVEL50×100000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(サーチ砲弾で粉々に消し飛んで爆死する)」
串田純也LEVEL50×100・大野清美LEVEL50×100「ガルゥゥゥゥ!!!!(異形な手足を駆使して突撃する)」
シオン・クロ「・・・・・・!!(片手にアトミックブラスターを装備して高速連射する)」
串田純也LEVEL50×100・大野清美LEVEL50×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(アトミックブラスターで上半身を消し飛ばされて絶命する)」
しかし・・・!!
銭形警部LEVEL856×1000000000000「生存者抹殺!!!×10000000(ハンターキラーのパーツを取り込んだ異形形態と化して突進する)」
ルパン「何だありゃ・・・!!?」
グレン「リージョンの尖兵か・・・・!」
クロ「シオン!奴の頭を狙え!」
シオン「・・・・!!(目のピンポイントサーチで銭形警部LEVEL856の弱点を解析して狙撃する)」
銭形警部LEVEL856「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(弱点を狙撃されて爆散する)」
クロ「クソ・・・!一体だけでも精一杯か・・・!」
コタロー「さあ!急いで皆!(大門達を中に入れる)二人も急いで!」
クロ「シオン!フュージョンシステムを試す時だ!」
シオン「あれだね!」
ルパン「何する気だ・・・!?」
シオン・クロ「フュージョン!クロスアップ!!(高く舞い上がりながら合体してフュージョンクロスアップして真クロに合体変身する)」
ビカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
真クロ「・・・・・・!(クロをシオンに近く擬人化させた姿で赤い猫耳を輝かせる)」
ソフィ「合体して別人に・・・・!」
不二子「逆に可愛くて素敵じゃない。」
真クロ「ここからは・・・・・進ませない!!(右腕をハイパープラズマ粒子ブラスターを構えて軍勢率いる銭形警部LEVEL856軍団を狙撃する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!
銭形警部LEVEL856×10000000000000000000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(ハイパープラズマ粒子ブラスターを浴びて、バラバラに消し飛んで爆散する)」
銭形警部LEVEL856×10000000000000000000000「ギャオォォオオオン!!!!!!(バラバラになった状態で一つに融合してLEVEL1000にレベルアップして超巨大化する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
銭形警部LEVEL1000「ギャオォォオオオン!!!!!!!!!!(超筋骨隆々の大巨人と化して真クロを踏み潰そうと突進する)」
ズシィイイン!!!×1000000000
不二子「大変!あのままじゃ踏み潰されちゃうわ!」
真クロ「秘密武器の出番の様だね。(胸部から全てをぶった切る剣を引き抜く様に取り出して両手で構える)」
シャキィン!!!
真クロ「お前などただの木偶の坊のロボットに過ぎん!(高くジャンプして銭形警部LEVEL1000の頭上に舞い上がる)」
ギュン!!!
真クロ「たああああああ!!!(全てをぶった切る剣を両手で振り下ろして銭形警部LEVEL1000の動力源と頭脳ごと真っ二つに切り裂いて切断する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
銭形警部LEVEL1000「ヒッデ・・・・ブゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大爆発を起こして機能停止する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不知火「凄い・・・!」
マタタビ「あれが合体したキッドとシオンの力なのか・・・!?」
キートン「これがシオンとクロの絆の力なのである・・・・!」

98タロウ:2020/05/08(金) 22:23:57

大門達を救出したルパン達は大門達はリージョンコアがある場所を聞き出した!
ルパン「リージョンコア・・・?」
大門「ああ、我々日本支部のBBSAの調べだと、ここの近くにリージョンコアの存在を確認したが・・・、」
マタタビ「そしたら銭形軍の化け物に襲撃され足止めを喰らっちまったのさ、」
真クロ「にしてもよく生き延びたな。マタタビちゃん。」
マタタビ「拙者が生きてちゃ悪いか!?」
コタロー「止しなよ!」
不二子「それでリージョンコアがどこなのか分かってるの?」
不知火「ええ、調べた結果、ここの地下の最深部のどこかにあるのですが・・・、」
ルパン「地下鉄が開通されてるじゃねえか、」
大門「恐らく電力もまだ動いてるはずだ、通勤の為に電力もそのままの筈だからな、」
真クロ「そんじゃ、行動開始だ。」
コタロー「にしても合体したままなんだね。」
真クロ「ああ、合体維持は自由自在だからな。」
彼等は階段を下りて地下の地下列車を発見した、
ルパン「8両編成だな、」
大門「ドアも開いたままだが、油断はするな、」
小林秀行LEVEL100×1000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(地下通路から飛び出して襲い掛かる)」
ルパン達「・・・・・!!(腐食エキス弾を装填した愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×1000000
小林秀行LEVEL100×1000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(頭部を撃ち抜かれて全身が腐食して崩れ落ちて絶命する)」
佐藤暘LEVEL50×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(四つん這いで走って襲い掛かる)」
大野清美LEVEL50×100「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(ハンターβの同型として襲い来る)」
真クロ「コイツでバラバラに刻んでやるぜ!(両肩から射出したプラズマバトルブレード二丁を構えて突進して絶対切断を繰り出す)」
ジャキィン!!
ギュオン!!!×2200000
大野清美LEVEL50×100「ッギャアァァァ!!!(両足を刎ね飛ばされた挙句、首と両腕を刎ね飛ばされて絶命する)」
佐藤暘LEVEL50×100「ギャアァァァ!!!!(頭部と胴体を輪切りにされて絶命する)」
小林秀行LEVEL250×30「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!(異常なまでに肥大化した筋骨隆々の大巨漢と化して不二子とソフィに向かって突進する)」
真クロ「二人に手出しはさせねぇぇぇぇぇ!!!(超音速で走りながらソフィと不二子の前に回って二刀のプラズマバトルブレードを振り回して首と下半身を切断して刎ね飛ばす)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×30
小林秀行LEVEL250×30「ギャアァァァ!!!!!!!!!!!(首と下半身を切断されて行動不能になりながらドロドロに溶けだして機能停止する)」
ジュワァァァァ!!!

99タロウ:2020/05/08(金) 22:40:12

ルパン達は地下列車に乗り込んで発車を急いだ!
不二子「動いたわ。」
地下列車(ゆっくり動いて徐々に速度を上げて走り続ける)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ルパン「後は目的地までに向かえばいいだけだぜ。」
小林秀行LEVEL250×30000000000000「ギャアァァァ!!!!!(猛スピードで走り続ける地下列車の車輪に巻き込まれてズタズタに切り裂かれながら血飛沫を上げて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不二子「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
コタロー「怖いよ!」
真クロ「落ち着け。窓は閉まってるんだぜ。」
次元「それにこの窓は防弾式だぜ。」
ソフィ「そういえばそうね、」
マタタビ「化け物なら轢き逃げすれば全滅してくれりゃ好都合さ。」
キートン「単に轢き逃げを殺しとして楽しんでるだけである、」
ズン!!
ルパン達「・・・・!?!」
大門「今の音は・・・!?」
コタロー「最後尾の車両からだ!」
ルパン達「・・・・!(最後尾の車両に駆け込む)」
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!(大巨漢形態で上半身が露出して高濃度のZ-ウイルスの触手が無数露出した暴走状態で現れる)」
ルパン「さっきのオッサンモンスターか!」
次元「懲りねえ野郎だぜ!」
真クロ「短時間で片付けるぞ、(プラズマ粒子ライフルを両手で構えながらポンプを引いてチャージする)」
ジャキィン!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!(猛スピードで突進する)」
ルパン達「・・・・!!(素早く社内を駆け回って回避しながら愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×200
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!(上半身に一斉射撃を浴びて心臓とむき出しの筋肉に被弾して大ダメージを受ける)」
真クロ「・・・・!(使い捨てのロングナイフを投げつける)」
ギュン!!!
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥ!!!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!(ロングナイフが心臓に突き刺さり、悲鳴を上げて暴れ出す)」
真クロ「じっくり料理するから覚悟しな・・・・!(バトルチェーンソーを両手で構えて武装する)」
ジャキィン!!
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!×∞

100タロウ:2020/05/09(土) 22:35:07

小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!(猛突進する)」
ズン!!!×100000
真クロ「とりゃああ!!!(バトルチェーンソーを振り上げる)」
ブォォォォオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーー!!!
ズギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!(脇腹と股間を切り裂かれながら悲鳴を上げる)」
真クロ「とおおおおおりゃああ!!!(バトルチェーンソーを振り下ろす)」
ブォォォォオオオ!!!!!!!!!!!
ズギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!(巨大な右腕を切断されて血飛沫を上げる)」
真クロ「もう一発!!!(バトルチェーンソーを振り回す)」
ズギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×10
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!(左腕を細切れにされて頸を刎ね飛ばされる)」
だが・・・!!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!(変形すると同時に四つん這いになって背中からサソリアームを出現させて甲殻類形態に変貌する)」
次元「何だあの腕は!?」
真クロ「もう一度ぶった切るまで!!!(両手でバトルチェーンソーを構えて振り下ろす)」
ブォォォォオオオオオオ!!!!!!!
カキン!!!
ギギギギイイィィィイイィィィイイィィィ!!!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!(サソリアームでバトルチェーンソーを受け止める)」
真クロ「なめるなよ!!(バトルショットを二丁構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×2000
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!(背中に数発浴びせられて大量出血する)」
真クロ「ルパン!コイツはもうじき爆散する!最後尾の車両を切り離せ!!」
ソフィ達「・・・・・!(最後尾の車両から奥の車両に避難する)」
ルパン「いつでもいいぜ!」
真クロ「・・・・・!!(高く舞い上がりながら連結器を狙撃して別の車両に飛び移る)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!
ジャキィン!!!!!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!(切り離された最後尾の車両と一緒に大爆発で爆散して機能停止する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
ボアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
ルパン「間一髪だぜ、」
次元「相変わらず無茶ぶりしやがるぜ、」
ソフィ「皆!前に池沼アンデッドの軍勢よ!」
串田純也LEVEL50×100・佐藤喜永子LEVEL30×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!」
真クロ「・・・・!!(走行速度を最大に上げる)」
地下列車(最高速度で走り続ける)
ギュオォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルパン「おいおい!?」
次元「そんなに速度上げたら脱線するぞ!?」
地下列車(猛スピードで池沼アンデッド軍団を轢き逃げして車輪の下敷きにして走り続ける)
ギュオォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
不二子「ちょっと!スピード出し過ぎよ!!」
コタロー「怖いよ!!」
マタタビ「いくらなんでもやりすぎだ!ブレーキかけろ!!」
真クロ「心配するな。もうすぐで目的地だ!」
地下列車(巨漢池沼軍団を引き続けた挙句最高速度で走り続けて曲がり切れず脱線して巨漢池沼アンデッドを下敷きにして脱線する)
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
フシュウゥゥゥゥ・・・・!!
コタロー「ああ・・・死ぬかと思った・・・・・!」
真クロ「ああ面白かったな。」
ルパン達「どこが!!!!!!!!!!」
風間「ひゃー―――八ハハハハハハはH!!!」
ルパン「貴様は!?」
次元「風間トオル!」
風間「地下列車が脱線したのを見ればお前等か。」
真クロ「久し振りだな、風間トオル、俺を覚えてるか?」
風間「貴様はサイボーグクロ!?何で人間の姿に・・・!?」
真クロ「俺にも事情があるんだ、事情が、」

101タロウ:2020/05/11(月) 23:39:33

風間「まあいい!貴様が何故人間になれたかは知らんが!死ねぇぇぇぇぇぇ!!!(両腕をスピードマシンガンに変形させて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!×200000000
真クロ「やらせない!(両手で瞬時に二刀の全てをぶった切る剣を取り出しながら構えて銃弾を全て切り裂く)」
ズバン!!!×200000000000000
カラン!!!
風間「昔のクロちゃんでは無いな・・・!!(ストレートナイフを取り出してソフィに目掛けて投げる)」」
ギュン!!
不二子「ソフィ!!」
真クロ「・・・・・!!(片手で飛んでくるストレートナイフを掴んで受け止める)」
ガシィ!!!
ソフィ「シオン・・・・・!」
真クロ「(シオンの意識で喋る)僕があなたを守ります。」
風間「バカな・・・!?あの速度のナイフを瞬時に・・・!!」
真クロ「俺を怒らせるなよ・・・!!(超音速でダッシュして風間に突撃する)」
ギュン!!!!!!!!!
ルパン達「・・・・・・・!!!????」
グシャァァァァ!!!!
風間「ギャアァァァ・・・・・・・!!!(真クロの右拳で胸部を貫かれながら心臓を抉り取られる)」
次元「すっげえ・・・・・!!?」
真クロ「地獄へ・・・堕ちろ・・・!!」
風間「地獄行きは貴様等だ・・・・!!(心臓に仕組まれた大爆弾を起動させる)」
ピピピピピピピピピピピピ!!!
ルパン「真クロ!離れろおおおお!!!」
真クロ「・・・・!!(風間の心臓を上空に目掛けて投げる)」
ギュン!!!!!!!
ドガァァァァァァン!!!(偶然飛んでいるハンターキラーメガが心臓の大爆発で撃墜される)
風間「嘘でしょ・・・・!?(撃墜されるハンターキラーメガの下敷きになる)」
佐藤暘LEVEL50×10・串田純也LEVEL50×10・斎藤晴美LEVEL50×10・佐藤喜永子LEVEL50×10「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(創造主の一人の風間を警護する為に真クロに襲い掛かる)」
真クロ「ふっ・・・!(二刀の全てをぶった切る剣を合体させながら全てを切断する無双槍に変形させて振り回して応戦する)」
ギュン!!!×100000000000000
ズバァァァァァァァァァァァァァァン!!!×1000000000000000
真クロ「絶対必殺!空中無双撃!!」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
佐藤暘LEVEL50×10・串田純也LEVEL50×10・斎藤晴美LEVEL50×10・佐藤喜永子LEVEL50×10「ギャアァァァ!!!!(空中無双撃で細切れにされ絶命する)」
ヨーンγ「グオオォォォォォォォォォォ!!!(ウミヘビがZ-ウイルスによる突然変異で地中活動を可能にして襲い掛かる)」
真クロ「大蛇か・・・・!(右手にマグナヒートガトリングガンを装備しながら乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×1000000000000000
ヨーンγ「ギシャァァァァァァァァァァァ!!!(胴体や頭部を撃ち抜かれて大ダメージを受ける)」
佐藤暘LEVEL50×10・串田純也LEVEL50×10・斎藤晴美LEVEL50×10・佐藤喜永子LEVEL50×10「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(マンホールの中や店と建物の中から襲い掛かる)」
真クロ「・・・・・!!(右目のサーチポイントで狙いながらクリティカルピンポイントショットを繰り出す)」
佐藤暘LEVEL50×10・串田純也LEVEL50×10・斎藤晴美LEVEL50×10・佐藤喜永子LEVEL50×10「グァァァァ!!!(頭部や両目を撃ち抜かれて機能停止して爆散する)」
バチバチバチ!!!ドガァァァァァァァァァァァン!!!
ヨーンγ「グオオォォォォォォォォォォ・・・・・!!!(長い舌や喉を撃ち抜かれて倒れ込んで沈黙して深手を負う)」

102タロウ:2020/05/12(火) 23:06:53

ルパン達は廃墟と化している巨大な病院を発見した・・・!
不二子「ここに手掛かりがあるのね。」
レベッカ「恐らくね、」
真クロ「・・・・!(ルパン達が先に入った後で入りながらドアを鎖で固定してロックする)」
ジャキィン!
ルパン達「・・・・!(愛用銃にサーチライトを装着しながら照らして周囲を警戒する)」
真クロ「・・・・・。(周囲を見回して警戒レベルを上げる)気をつけろ、敵が近くにいる、」
不二子「周囲を見回すだけで分かるの?」
真クロ「全てお見通しさ。」
ガタン!
ルパン達「・・・・!!(愛用銃を構えて警戒する)」
真クロ「油断するな・・・・近くにいるぞ・・・・!」
串田純也LEVEL50×50「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(中央のドアや階段を駆け上がって襲い掛かる)」
シオン「・・・・!!(二丁のM500Gを素早く構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×200
串田純也LEVEL50×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(額から後頭部を撃ち抜かれて爆散する)」
バァァァァァアン!!!×50
佐藤暘LEVEL20×100「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(口を横に大きく裂けながら襲い掛かる)」
次元「・・・!!(コンバットマグナムを両手で構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
グレン・まる子「・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×30000
佐藤暘LEVEL20×100「ギャアァァァ!!!!!!!!(額や両目を撃ち抜かれて爆散する)」
ヴァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
大野清美LEVEL50×500「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(四つん這いの半獣態の姿で襲い来る)」
真クロ「五エ門!短時間で倒すぞ!(両手で全てをぶった切る剣を構える)」
五エ門「承知した!(両手で斬鉄剣を構える)」
大野清美LEVEL50×500「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」
真クロ「オバタリアン・・・・全部スクラップに変えてやるぜ!!(五エ門と共に愛用剣を構えて絶対切断を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!
大野清美LEVEL50×500「ガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(絶対切断で首や四肢を切断されて爆散する)」
真クロ「何か来る・・・・!」
マグレガーおじさんLEVEL750「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(長い柄を掴んで巨大アックスを振り回す大巨漢と化して現れる)」
真クロ「コイツは・・・・!?」
ルパン「マグレガー爺さんか・・・!」
次元「相変わらずしつこい登場だな・・・!」
不二子「短期戦で片付けましょう。」

103タロウ:2020/05/15(金) 22:53:15

マグレガーおじさんLEVEL750「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!オッパイノペラペラソース!!!(野蛮な動きで巨大アックスを振り回す)」
ギュオン!!!×100000000
ルパン達「・・・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×10000
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×10000
マグレガーおじさんLEVEL750「グオオォォォォォォォォォォ!!!(銃弾を全て巨大アックスで防ぎ切りながらブーメランの要領で投げる)」
ギュン!!!!!!!×1000000000
真クロ「伏せろおおおお!!!」
ルパン達「・・・・・!!(素早くしゃがむ)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァアン!!!×1000000000000
川端健市LEVEL100×500・串田純也LEVEL50×100・佐藤暘LEVEL50×100・大野清美LEVEL50×100「ギャアァァァ!!!!(飛んでくる巨大アックスの一撃で真っ二つに切断されて機能停止する)」
マグレガーおじさんLEVEL750「ガゥゥゥ!!!!!!(野蛮な動きで池沼アンデッド軍団を捕食する)」
バリィ!!!!!×100000
川端健市LEVEL100×500・串田純也LEVEL50×100・佐藤暘LEVEL50×100・大野清美LEVEL50×100「・・・・・・!!(猛獣の如く捕食するマグレガーおじさんLEVEL750に喰い尽くされる)」
グシャァァァァ!!!
真クロ「今度はこっちの番だ!!(左腕にトリプルガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×30000000000
マグレガーおじさんLEVEL750「グオオォォォォォォォォォォ!!!(頭部を何度も被弾して大ダメージを受けながら突進を続ける)」
真クロ「・・・・・!(胸から戦闘機のミサイルと同等の威力を誇るアタッチメントミサイルを発射する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
マグレガーおじさんLEVEL750「グガオオオ!!!!!!!!(アタッチメントミサイルを被弾して大ダメージを受けて倒れ込む)」
川端健市×100・佐藤暘LEVEL50×100・大野清美LEVEL50×100「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(暴力剣を武装して突進する)」
真クロ「てああああああああ!!(両手で全てをぶった切る剣を構えながら音速斬撃を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァン!!!×150
川端健市×100「ギャアァァァ!!!!!!!!!(音速斬撃で首と胴体を切断されて血飛沫を上げる)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
真クロ「たあああああああああああ!!!(両手で全てをぶった切る剣を軽々と振り回して音速斬撃を繰り出す)」
ズバァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!×100000000
佐藤暘LEVEL50×100・大野清美LEVEL50×100「ギャアァァァ!!!!!!!!!!!(音速斬撃で紙吹雪の様に細切れにされて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
不二子・ソフィ「キャアアァァァァァァァァァァァ!!」
串田純也LEVEL800・鵜飼悠生LEVEL800「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(不二子とソフィを捕食しようと襲い掛かる)」
真クロ「二人に手出しさせねええええええ!!!(不二子とソフィの前に回り込んで両手で全てをぶった切る剣を構えて十字両断を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也LEVEL800・鵜飼悠生LEVEL800「ギャアァァァ!!!!!!!(全てをぶった切る剣で十字に切断されて絶命する)」
真クロ「怪我は無いか!?」
ソフィ「私達は大丈夫よ。ありがとう。」
不二子「中々カッコイイ剣技よ。」

104タロウ:2020/05/15(金) 22:57:58

彼等は奥へ進むと・・・!
ルパン「何だここは・・・?」
真クロ「間違いねぇ、ここがリージョンコアが動いている中央動力室だ。」
キュリアンLEVEL999「よく気づいたね。真クロ君。」
ルパン「貴様は・・・!(右手でシルバーワルサーを構える)」
次元「キュリアン!」
不二子「アンタもリージョンの手先になったの・・・!?」
キュリアンLEVEL999「私はリージョンコアの最新技術で最新型ターミネーターとなって蘇ったのだよ。」
ルパン「つまりリージョンコアはここにあるという事だな?」
真クロ「それを破壊すれば奴等は全部機能停止するというわけだな・・・!」
まる子「アンタがあたしの家族を・・・・!!」
キュリアンLEVEL999「おやおや。久し振りだな。まる子ちゃん。バトルロワイアル以来だね。」
まる子「気安く呼ぶな!アンタのせいで・・・アンタのせいで家族は・・・・!!!」
不二子「まるちゃん・・・・、」
まる子「死ねぇぇぇぇぇぇ!!!(二丁のサブマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×2000000
キュリアンLEVEL999「無駄だよ!(右腕を巨大な機械の腕に変形させて銃弾を全て防ぎ切る)」
カキン!!×2000000000
まる子「何・・・!?」
ルパン「何なんだあの腕は・・・!?」
キュリアンLEVEL999「無駄だと言っただろ?これが生まれ変わった私の力だ。」
まる子「中身まで機械になったって事かい・・・!」
キュリアンLEVEL999「今度はこっちの番だ!(右腕を鋭利な刃に変形させて飛ばす)」
ザシュゥゥゥゥ!!!
グレン「・・・・・!!(胸部をキュリアンの凶刃で貫かれる)」
まる子「おじさん!!!クソ!!!!!!!(回り込んでガトリング砲を乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×1000000
真クロ「・・・・・!!(右手でトリプルガトリング砲を乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×3000000
キュリアンLEVEL999「・・・・・・!!(まる子と真クロの銃撃で右腕を大破して大ダメージを受けるが、自己修復で瞬時に再生される)」
次元「クソ・・・奴に銃撃は通じねえか・・・!」
まる子「グレンおじさん!大丈夫・・?」
グレン「心配するな。動力源と予備電源は無事だ。」
ルパン「キュリアン!俺が相手になってやる!(ナノメタル破壊弾のマガジンをシルバーワルサーに装填する)」
キュリアン「良かろう。死の間際に自らの運命を呪うがいい!(右腕を鋭利な長剣に変形させる)」
ジャキィン!!
次元「俺も付き合うぜ。」
ルパン「そんじゃ背中は預けたぜ。次元。」
キュリアン「真クロ達の相手はコイツ等だ!」
佐藤暘LEVEL50×30・大野清美LEVEL50×30・川端健市LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(両腕の鋭利な剣を構えて突進する)」
真クロ「雑魚共は任せな!(両手で全てをぶった切る剣を構える)」
不二子「背中は私達に任せてちょうだい。」
ソフィ「出来る限りでサポートするわ。」
真クロ「頼んだぜ。」

105タロウ:2020/05/16(土) 21:41:50

キュリアンLEVEL999「お前達に私は倒せんよ。(両腕を鋭利な切断剣に変形させる)」
ジャキィン!!
ルパン「俺のシルバーワルサーは無敵だという事を教えてやるぜ。(横に飛び込んでシルバーワルサーを構えて乱射する)」
ズドン!×10
キュリアンLEVEL999「・・・・!!(ルパンの銃撃を両腕の切断剣で弾き飛ばす)」
カキン!!×10
次元・まる子「・・・・!!(ルパンを援護しながら愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×100
キュリアンLEVEL999「・・・・・!!(銃撃を浴びて怯み出す)」
ルパン「・・・・!!(手榴弾を投げる)」
ギュン!
ドガァァァァァァァァアン!!
不二子・ソフィ「・・・・!!(ガトリング砲を構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×200000
佐藤暘LEVEL50×30・大野清美LEVEL50×30・川端健LEVEL50×30「ギャアァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(銃撃を浴び続けて怯み出す)」
真クロ「死ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!(全てをぶった切る剣を両手で構えながら音速斬撃を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!
佐藤暘LEVEL50×30・大野清美LEVEL50×30・川端健市LEVEL50×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(首と胴体と下半身を切断されて絶命する)」
真クロ「雑魚が・・・!」
串田純也LEVEL500「ウガァァァァァァァァァァァ!!!(池沼アンデッドを捕食し続けた大巨漢型アンデッド兵器と化して突進する)」
真クロ「弱点ががら空きだぜ・・・!!(串田純也LEVEL500の背後に回って斬首を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
串田純也LEVEL500「・・・・・・・・・・・・!!!(真クロに首を刎ね飛ばされて重厚な頭部がドスンと落ちて絶命する)」
池沼悪漢×500「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!」
真クロ「・・・・!!(ミサイルの燃料を積んだ火炎放射器を噴射する)」
ボォォォォオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
池沼悪漢×500「グギィイイイ!!!!!!!!!!!!!!(火炎放射を浴びて焼き尽くされて焼け焦げた骨と化す)」
ジュワァァァァ!!!!!!!!!!
真クロ「くたばれ池沼共があああああ!!!(火炎放射器を構えて噴射する)」
ボォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
池沼巨漢×1000「ギャアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!(強大な火炎放射を浴びて体内の脂肪が引火して肉体が焼け落ちて焼死する)」
ジュワァァァァ!!!!!!!!!!
ボォォォォオオオ!!!
真クロ「少しはダイエットしな。家畜共が。」

106タロウ:2020/05/18(月) 23:06:44

キュリアンLEVEL999「・・・・!!(両腕の切断剣を鞭の様に変化させながら振り回す)」
ルパン・次元「・・・・!!(キュリアンLEVEL999の猛攻を必死に回避する)」
ギュン!!!×1000000000
次元「これじゃ攻撃が出来ねえぜ・・・!」
ルパン「・・・!!(ピンを抜いた手榴弾を複数投げる)」
ギュン!!×6
ズバァァァァァァン!!!×6
ルパン「手榴弾を一撃で切り裂きやがった・・・!?」
キュリアンLEVEL999「切断剣は切断力を大幅に上げた最高の剣だ。君らの身体すら簡単に切断する事が出来るんだぞ?」
次元「クソッタレ!!!(両手でコンバットマグナムを構えてクリティカルショットを繰り出す)」
ズドオオオオオオオン!!!
キュリアンLEVEL999「・・・・・!!(額を撃ち抜かれて動きを停止する)」
ルパン「・・・・!!(両手でシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×20
キュリアンLEVEL999「・・・・・・!!(全身にルパンの銃撃を浴び続けて倒れ込む)」
ドサ・・・・!!
ルパン「やっと倒れたか・・・・。」
真クロ「・・・・・!?(キュリアンLEVEL999の活動再開を両目の活動感知機能で確認する)ルパン!!避けろ!!!」
キュリアンLEVEL999「・・・・・!!(右腕の切断剣を構えてルパンを刺殺しようとする)」
真クロ「させるか!!!(両手で全てをぶった切る剣を構えてキュリアンLEVEL999の刺突を受け止める)」
カキィイイイン!!!
ググググググググググググググ・・・・!!
真クロ「・・・・・!!」
キュリアンLEVEL999「流石だな。真クロよ。私の不意打ちを受け止める事が出来る奴はいないと思ったが・・・。」
真クロ「へっ・・・そんなの大間違いだぜ・・・!」
川端健市LEVEL80×100「キシャァァァァァ!!!!!!!!!(真クロを殺そうと突進する)」
まる子「やらせない!!(ミサイルの燃料を積んだ火炎放射器を構えて噴射させる)」
ゴォォォォオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
川端健市LEVEL80×100「ギャアァァァ!!!!!!!!!!!(火炎放射を浴びてドロドロに溶け出して焼け焦げた骨と化して絶命する)」
池沼悪漢×500「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(火炎放射を浴びて肉体が焼き尽くされて絶命する)」
佐藤喜永子LEVEL80「ギャァァァァァァァァァァ!!!(火炎放射を浴びて焼き尽くされて焼死する)」
佐藤暘LEVEL50×100・串田純也LEVEL50×100「ギャァァァァァァァァァァ!!!(火炎放射を浴びて火達磨になりながら焼き尽くされて焼死する)」
ボォォォォオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
警報アナウンス「火災発生!火災発生!内部から火災が発生しました!職員は直ちに誘導に従って避難して下さい!繰り返します!」
次元「クソ!周りが燃え上がったぞ!」
キュリアンLEVEL999「くっ・・・・!やってくれたな・・・!」

107タロウ:2020/05/19(火) 22:27:49

まる子「火の勢いが強すぎたか・・・!」
不二子「このままじゃ私達も焼け死んじゃうわ・・・!」
キュリアンLEVEL999「・・・・!(火の勢いに紛れて逃走する)」
真クロ「待ちやがれ・・・!!」
まる子「待ちな!深追いはするな!」
ルパン「非常口がある!急いで逃げるぞ!」
キートン「非常口から繋がる避難経路を駆け抜けるルパン一味・・・!だが・・・!」
串田純也LEVEL60×20・佐藤暘LEVEL20×20「ガルゥゥゥゥ!!!!ガルゥゥゥゥ!!!」
真クロ「・・・・!!(壁を蹴って移動して両手から全てをぶった切る剣を手裏剣に変形させて投げる)」
ギュン!!!×10000000
ズバァァァァァァァァァァァァァン!!!×40
串田純也LEVEL60×20・佐藤暘LEVEL20×20「ギャァァァァァァァァァァ!!!(首を切断されて飛び回りながらぶつかって爆散する)」
池沼ババア×100000000「ガルゥゥゥゥ!!!!!!(避難経路から通過して一列に突進して襲い掛かる)」
真クロ「・・・・!!(両肘からクリティカルニードルを射出する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!×20
池沼ババア×100000000「ギャァァァァァァァァァァ!!!!(クリティカルニードルを額から後頭部を刺し貫かれて絶命する)」
大野清美LEVEL250「グガオオオオオオオオオオオオオオオ!!!(四足歩行形態の大巨獣と化して襲い掛かる)」
ズシィン!!!×100000000000
ルパン達「・・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×1000
大野清美LEVEL250「ギャオォォォォォォォォン!!!!!!(口の中を狙撃されて喉笛を撃ち抜かれて致命傷を負う)」
真クロ「・・・・!!(右手にスピードバルカン砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×100000
大野清美LEVEL250「ギャァァァァァァァァァァ!!!!(長い舌を撃ち抜かれ、頭部と両目を撃ち抜かれて倒れ込んで痙攣する)」
ズズン!!
真クロ「・・・・!!(斧を両手で構えて大野清美LEVEL250の首を切断する)」
ズバァァァァァァァァァァアン!!!
大野清美LEVEL250「ギャァァァァァァァァァァ!!!!(首を刎ね飛ばされて絶命する)」
先へ進むと・・・!?
本間丸志LEVEL100×100000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(巨大培養液のカプセルから必死に出ようとする)」
ルパン「本間丸志の化け物を養育してるぜ・・・!」
次元「出てくる前に突き抜けるぞ!」
真クロ達「・・・・!!(突っ走って奥のドアに向かうとする)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!×100
本間丸志LEVEL100×1000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(大きく裂けた口を開けて突進する)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
本間丸志LEVEL100×1000000「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!(落下する鉄骨の下敷きになって致命傷を負う)」
奥のドアを開けて突き進むと・・・!?
キュリアンLEVEL999「・・・・・・!(小倉すみれLEVEL999の開放を急ぐ)」
ルパン「やっぱここにいたか・・・・!」
真クロ「何だあの巨大ババアは・・・!?」
キュリアンLEVEL999「最終兵器だ。これまでの池沼の凶暴性とオバタリアンの知性を融合させた最終兵器だ。」
次元「最終兵器だ?」
不二子「ただの巨大なオバタリアンにしか見えないわ。」
キュリアンLEVEL999「今にわかるさ。」
小倉すみれLEVEL999「俺様は全てを破壊するもの!そして秩序と平和を乱す悪を全て排除する存在・・・・!(浮遊しながら巨大培養液カプセルを突き破って現れる)」
キュリアンLEVEL999「この究極の化け物を止める奴はいない・・・フハハハハハ!!!」

108タロウ:2020/05/19(火) 22:49:17

小倉すみれLEVEL999「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(キュリアンLEVEL999の遠隔操作で暴走して鋭い口を開けて火炎弾を連射する)」
ルパン達「・・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出して火炎弾を相殺させる)」
ドギュン!!×1000000
ドガァァァァァァァァン!!!×1000000
不二子達「・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!ガチャ!×600
小倉すみれLEVEL999「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(銃弾を受け続けながら両手からサンダーライジングボールを放つ)」
ビカァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
真クロ「やらせるか!!(全てをぶった切る剣に地面のエネルギーを込めてグランドガードを繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァン!!!
ルパン達「・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×1100
小倉すみれLEVEL999「ギャオォォォォォォォォン!!!(頭部と筋肉を狙撃されて大ダメージを受けて怯み出す)」
だが・・・・!?
小倉すみれLEVEL999「ギャオォォォォォォォォン!!!!(触手を伸ばして池沼アンデッド軍団を捕食して取り込む)」
大野清美LEVEL100×500・斎藤晴美LEVEL100×500「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!(小倉すみれLEVEL999の触手で取り込まれて捕食する)」
バリィ!!!×1000
池沼大巨漢×1000・池沼大悪漢×10000「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(小倉すみれLEVEL999の触手で捕食されて取り込まれる)」
小倉すみれLEVEL999「ギャオォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!(取り込んだ池沼アンデッド軍団の遺伝子を取り込んで大巨獣と思わせる第2形態に変貌する)」
ルパン「何だありゃ・・・!?」
次元「化け物が化け物を取り込んで変貌しやがった・・・!」
レベッカ「池沼と池沼の共食いね・・・!」
真クロ「本気でぶった切るしかねえか・・・!(両手で全てをぶった切る剣を構える)」
小倉すみれLEVEL999「ギャオォォォォォォォォン!!!!!(四足歩行で猛突進する)」
ズシィン!!!!×100000000
ルパン「速い・・・!!」
真クロ「不二子!ソフィ!レベッカ!俺に掴まれ!!」
不二子・ソフィ・レベッカ「・・・!(真クロの身体に掴まる)」
真クロ「・・・!(ワイヤーチェーンを伸ばして天井に引っ掛けて上る)」
小倉すみれLEVEL999「ギャオォォォォォォォォ!!!!!!(壁に激突する)」
レベッカ「危ない所だったわ・・・!」
ソフィ「真クロ・・・・・。」
真クロ「今はシオンって呼んでいいんだよ・・・。」
ソフィ「シオン・・・。」

109タロウ:2020/05/19(火) 23:01:51

マタタビ「喰らえぇぇぇ!!(ステルスブーメランを構えて投げる)」
ギュン!!!×100000
ズバァァァァァァァァァァアン!!!
小倉すみLEVEL999「ギャアォォォォォォォォン!!!(背中を切り裂かれて大きく裂けた口を形成する)」
真クロ「ここにいろ、(不二子達をレーザー発射装置に待機させてワイヤーで再び駆け下りる)」
不二子「シオン・・・・。」
真クロ「俺が相手だ!!(両手で全てをぶった切る剣を構えて急降下に合わせながら小倉すみれLEVEL999の背中に突き刺して前に突き進みながら切り裂く)」
ドス!!
小倉すみれLEVEL999「グアオオオン!!!!!!!!!!!!!!!(全てをぶった切る剣で背中を大きく切り裂かれて大ダメージを受けて怒り狂って長い尻尾の先端の鋭い刃で突き刺そうとする
不二子「危ない!!!」
ズバァァァァァァァァァァン!!!
真クロ「なめるなよ!!(瞬時に両手で全てをぶった切る剣を振り回して小倉すみれLEVEL999の尻尾を細切れにする)」
ルパン「・・・・!!(シルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×100
小倉すみれLEVEL999「グアオオオオオオ!!!!!!!(口の中の喉を数発撃ち抜かれて倒れ込んで沈黙する)」
ルパン「相手が悪かったな。」
次元「今度はアンタの番だぜ。キュリアン・・・!(右手でコンバットマグナムを構えて銃口をキュリアンLEVEL999に向ける)」

110タロウ:2020/05/19(火) 23:27:10

キュリアンLEVEL999「既に切り札のカードは発動させてもらったよ。」
ルパン「何・・・?」
大野清美LEVEL1000・斎藤晴美LEVEL1000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(Z-オキシンデンタルの活性化で双頭形態と化して現れる)」
ルパン「今度は二つの頭を持つ池沼アンデッドか・・・!」
五エ門「ルパン、ここは拙者と真クロに任せろ、」
真クロ「俺達の剣技で奴等の首を刎ね飛ばす・・・!」
大野清美LEVEL1000・斎藤晴美LEVEL1000「ギャオォォォォォォォォン!!!!!!(猛スピードで突進する)」
五エ門・真クロ「・・・・・!!(壁を蹴って移動しながら追撃を回避する)」
大野清美LEVEL1000・斎藤晴美LEVEL1000「グシャァァァァオオオォォオオオオオオオオ!!!!!(鋭い爪で壁を抉りながら移動して真クロと五エ門を追い詰める)」
真クロ「・・・・!!(右手にショットマシンガンを構えて乱射する)」
大野清美LEVEL1000・斎藤晴美LEVEL1000「グガガガガガガ!!!!(崩落する鉄骨や重厚な鉄屑の下敷きになる)」
五エ門・真クロ「たああああああああああああああ!!!(一瞬の隙を突いて一撃切断を繰り出す)」
大野清美LEVEL1000・斎藤晴美LEVEL1000「グウゥゥゥゥ・・・!!!(立ち上がった直前に頭部、首、胴体、両足を一撃切断で切断されながら絶命する)ギャアォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!

111タロウ:2020/05/22(金) 23:13:28

真クロ「・・・・・!!(二丁のリボルバーバルカンを両手で装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×600000000
斎藤晴美LEVEL80×1000「ギャァァァァァァァァァァ!!!(頭部を被弾して爆散する)」
バァァァァァァァァァァァン!!!
ビチャビチャ・・・・!!!
大野清美LEVEL50×100000「ギャァァァァァァァァァァ!!!!(頭部と胴体が炸裂して爆散する)」
バァァァァァン!!!
ビチャビチャビチャビチャ・・・・!!
佐藤暘LEVEL100×1000「ギシャァァァァァァァァァァァ!!!!(真クロの音速狙撃で頭部が炸裂して絶命する)」
バァァァァァン!!!×1000
ビチャビチャビチャ・・・・!!!
不二子「あれを見て!」
小倉すみれLEVEL999「ギャオォォォォォォォォン!!!(G第3形態に酷似した第3形態に変貌して体格が巨大化する)」
ゴキィゴキィゴキィゴキィゴキィゴキィ!!!×40000
小倉すみれLEVEL999「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!(4本の巨大な腕の爪を構えて突進する)」
真クロ「・・・・・!!(二丁のリボルバーバルカンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドドドドォォォォオオオオオオオオオ!!!×2000000
小倉すみれLEVEL999「キシャァァァァァ!!!!(真クロの銃撃を物ともせず尚も突進する)」
真クロ「クソ!倒れねえ!」
ルパン「奴の体力はタイラント並みか!」

112タロウ:2020/05/23(土) 21:18:53

小倉すみれ「ウガァァァァァァァァァァァ・・・・!ウガァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!(背中から無数のデスニードルビュートを放つ)」
ギュオォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ドスドスドスドスドスドスドスドスドスドス!!!
池沼大巨漢×1000「ギャァァァァァァァァァァ!!!(顔面を刺し貫かれて絶命する)」
鵜飼悠生LEVEL100×444444444「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!(額から後頭部を刺し貫かれて絶命する)」
池沼大悪漢×100000000「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(顔面を刺し貫かれて絶命する)」
小倉すみれLEVEL999「コロス・・・コロス・・・コロス・・・コロス・・・・コロスァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
次元「いかん!暴走リミッターが外れちまった・・・!!」

113タロウ:2020/05/26(火) 22:48:15

土井将貴LEVEL50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!」
大野清美LEVEL50×100・斎藤晴美LEVEL50×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!」
真クロ「コイツを喰らえ!!(ピアノ式レーザー装置を捜査してレーザーを発射する)」
バビイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!×10000
土井将貴LEVEL50「ギャァァァァァァァァァァ!!!!(遠隔操作で発射されるレーザーを浴びて焼き尽くされながら暴れて焼死する)」
大野清美LEVEL50×100・斎藤晴美LEVEL50×100「ギャァァァァァァァァァァイイィィィイイィィィ!!!!!!(レーザーを浴び続けて高熱で焼き尽くされてドロドロに焼死する)」
ボォォォォオオオオオオーーーーーーーーーーーー!!!
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
小倉すみれLEVEL999「ギャオォォォォォォォォン!!!!!!!!(レーザーを浴び続け大ダメージを受けて後退する)」
次元「効いてるぞ!」
レベッカ「アイツはレーザー攻撃に弱いのよ!」

114タロウ:2020/05/26(火) 22:57:23

真クロ「まだまだいくぜ!」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!×10000000
佐藤暘LEVEL50×100「ギャァァァァァァァァァァ!!!(レーザーを浴び続けて焼死する)」
串田純也LEVEL50×100「ギャァァァァァァァァァァ!!!(レーザーを浴び続けて脂肪が引火して爆死する)」
池沼大悪漢×100000000000「ギャァァァァァァァァァァゥゥゥゥ!!!(レーザーを浴び続けて炎上しながら焼き尽くされて体内の寄生虫型池沼が誕生する)」
ボォォォォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バリィイイ!!!
本間丸志LEVEL200×2000「キシャァァァァァ!!!!!(幼児体系の姿で池沼大悪漢の焼死体の腹を食い破って現れる)」
真クロ「くたばれ!!不細工な怪物共が!!!(右手にガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!
本間丸志LEVEL200×2000「グギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァウゥゥゥゥ!!!(真クロの銃撃で頭部を粉砕されて爆散する)」
バァァァァァァァァァァァァァン!!!
ビチャビチャ・・・・!!!!!!!

115タロウ:2020/05/26(火) 23:07:21

小倉すみれLEVEL999「ギャオォォォォォォォォン!!!(猛スピードで突進しながら鋭利な長い舌を伸ばして真クロを刺し殺そうとする)」
ギュオォォォォ!!!!!!
真クロ「・・・・・!!(尖った鉄パイプを片手で投げて小倉すみれLEVEL999の長い舌を突き刺す)」
ドスウゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥ!!!
真クロ「巨大ステーキにしてやるぜ!!」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
小倉すみれLEVEL999「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(全てのレーザーを浴び続けて炎上しながら焼かれてもがき苦しむ)」
ルパン「じゃあな。(右手でシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギューン!!×10
小倉すみれLEVEL999「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(ルパンの銃撃でトドメを刺されて焼かれながら絶命する)」
ズズン!!
キュリアンLEVEL999「お楽しみはこれからだ。」
ソフィ「何あれ・・・・!!?」
バリ!!!
大野清美LEVEL785×100・大野清美LEVEL889×100「キシャァァァァァ!!!!(小倉すみれLEVEL999の死骸から食い破る様に出現して幼児形態と化し現れる)」
ルパン「何だあの気持ち悪い化け物は!?」
次元「エイリアンのオマージュか!?」
真クロ「恐らく池沼の凶暴性と狡猾さを併せ持つ池沼ババアの幼児形態だ、」
ソフィ「・・・・!(吊るされているガソリンを積んだドラム缶の鎖を狙撃して落とす)」
バキュン!×10
バリィイイン!
真クロ「・・・・!(火を灯したライターを投げる)」
ギュン!!
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
大野清美LEVEL785×100・大野清美LEVEL889×100「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(ライターの火で引火したガソリンの炎で焼かれて悲鳴を上げる)」
ゴォォォォオオオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大野清美LEVEL785×100・大野清美LEVEL889×100「グッガァァァ・・・・殺してやる・・・・・・・お前等なんか・・・・復讐・・・・!!!!(燃え続けて肉体が焼け落ちて絶命する)」
ボォォォォオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

116タロウ:2020/05/29(金) 22:24:48

キュリアンLEVEL999「家族はまだまだ滅びんよ!(スイッチを押す)」
カチ!
ゴゴゴごゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!!!
超巨大池沼大悪漢「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!(醜悪な池沼の細胞を全て融合させた最強最悪の大池沼獣と化して起き上がる)」
キュリアンLEVEL999「殺しまくった池沼共の遺伝子を兼ね備えた最強最悪の破壊生物だ。もう誰にも・・・!!」
大野清美LEVEL50×150・斎藤晴美LEVEL50×150「ガルゥゥゥゥ!!!!!(超巨大池沼大悪漢から出産して鋭い顎を開けて威嚇する)」
真クロ「クソ!!しつこい野郎だ!!(両手で二丁のサーチホーミングキャノンを乱射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!!×60000
ドガァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!
超巨大池沼大悪漢「がァォォオオオン!!!!!!(超巨大な右腕を振り下ろして真クロを殴り潰そうとする)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
真クロ「・・・・・!!(両手で全てをぶった切る剣を振り上げて超巨大池沼大悪漢の右目を切り裂く)」
ズバァァァァァァァァァァァァン!!!
超巨大池沼大悪漢「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!(右目を切り裂かれて血飛沫を上げて暴れ出して口から強酸性の鮮血を吐き出す)」
真クロ「・・・!!(ドラム缶を蹴って盾に変える)」
ドガァァァァ!!!×10
ジュワァァァァ!!!
ドガァァァァン!!!
真クロ「・・・・!!(両手で全てをぶった切る剣を構えて警戒する)」
超巨大池沼大悪漢「ギシャァァァァァァァァァァァ!!!!(失明した右目から大野清美LEVEL000を大量出産する)」
ドバドバドバドバドバドバドバ!!!×100000000
大野清美LEVEL000×100000000「キシャァァァァァ!!!!!!!!(幼体から醜悪な醜悪形態に成長しながら起き上がる)」
真クロ「こっち来るな化け物め!!(両手からスーパーガトリング砲を構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
大野清美LEVEL000×1000000000「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!(頭部や胸部を撃ち抜かれ生命活動を停止して絶命する)」

117タロウ:2020/05/29(金) 22:36:19

真クロ「ルパン・・・俺が時間を稼ぐ、ルパンは皆を連れて逃げろ、」
ルパン「何!?」
グレン「本気か?」
まる子「アンタ一人であの巨大な化け物を始末出来るの!?」
真クロ「俺の計算に狂いはないさ。」
不二子「真クロちゃんを信じましょう。」
ソフィ「必ず後から来てね・・・。」
ルパン達「・・・・・!!(脱出経路を探して逃走する)」
キュリアンLEVEL999「ルパン君達を逃がしていいのかね?一人で何が出来るというんだ?」
真クロ「アンタを潰すぐらい余裕さ。だがあの巨大な池沼を始末するのは俺だけで十分さ、」
キュリアンLEVEL999「仲間の為に一人で奮闘するなんて反吐が出るね。」
超巨大池沼大悪漢「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(巨大で鋭利な大口を開けて真クロを噛み砕こうと突進する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
真クロ「・・・・・!(回し蹴りを駆使して巨大鉄骨を蹴り飛ばす)」
ドゴオオオン!!!
ガキィン!!!
ググググググググ!!!
真クロ「・・・・!!(両手でサーチライフルを構えてカドミウム弾を連射する)」
真クロ「・・・・!!(核エネルギー活性化弾を装填して撃ち込む)」
ジャキィン!!
ドギュウゥゥゥゥン!!
超巨大池沼大悪漢「ギャァァァァァァァァァァゥゥゥゥウゥゥゥゥ!!!!(核エネルギー活性化とカドミウム弾の制御の繰り返して苦しみ始める)」
真クロ「キュリアン・・・次はお前を殺す・・・・!(ランペイジキャノンを右手に装備して向ける)」
キュリアン「フフフフフフ。逆転のカードは発動させてもらったよ。」
真クロ「だったら見せてもらおうじゃねえか・・・・!」

118タロウ:2020/05/29(金) 22:43:40

イーヴィルLEVEL10000「人類は死ぬべき存在、余は全ての秩序を保つ存在を守るもの、(強大な火炎弾を右手から放つ)」
ドギュウゥゥゥゥン!!!
超巨大池沼大悪漢「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(強大な火炎弾を浴びて焼死する)」
大野清美LEVEL100×10000・斎藤晴美LEVEL100×100000・佐藤暘LEVEL110×1000・串田純也LEVEL50「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!(強大な火炎弾の炎で焼かれて焼死する)」
キュリアンLEVEL999「真クロ。喜びたまえ。この炎の戦場が君の最高の死に場所だと・・・。」
真クロ「上手い事を言ってくれるじゃねえか・・・だったら一緒に死んでもらうぜ!!(集めた重火器と銃器類を合体させたアルティメットユナイトライフルを装備する)」
ジャキィン!!
真クロ「肝を引き締めて覚悟しろよ!お前らをここでぶっ殺すとな!!!」
キュリアンLEVEL999「ふっ。地獄に行くのはどちらかな・・・?」

119タロウ:2020/05/29(金) 23:01:22

イーヴィルLEVEL10000「・・・・・・!!(両手から青い炎を込めて真クロに斬りかかる)」
ギュン!!!×2000000
真クロ「・・・・!!(全てをぶった切る剣を二つに分離させて二刀流奥義を繰り出す)」
カキン!!!×2000000
キュリアンLEVEL999「・・・・・!(右手をキュリアンバルカンに変形させて乱射する)」「
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×1000000
真クロ「・・・・!!(二刀の全てをぶった切る剣を軽々と振り回してキュリアンバルカンを全て斬撃で弾き飛ばす)」
カキン!!!×2000000
真クロ「・・・!!(キュリアンLEVEL999と交戦して斬撃戦を繰り広げる)」
キュリアンLEVEL999「・・・・・!!(左腕を液体合金剣に変形しながら応戦する)」
カキン!!!×10000000000000000000000
ズバァァァァァァン!!!!×10000000
大野清美LEVEL000×10000000000000000000「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!(瞬時に首と両腕を刎ね飛ばされて絶命する)」
斎藤晴美LEVEL000×10000000000000000000「ぐああああ・・・・!!!!!(首と胴体を切断されて絶命する)」
佐藤暘LEVEL000×1000000000000000000000「グギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(首と胴体と両腕を切断されて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

120タロウ:2020/05/30(土) 23:32:08

真クロ「・・・・!!(二刀の全てをぶった切る剣を振り回してキュリアンLEVEL999の首を刎ね飛ばす)」
ズバァァァァァァン!!!
キュリアンLEVEL999「・・・・・、(首を刎ね飛ばされて一時的に機能停止する)」
イーヴィルLEVEL10000「よくも創造主を・・・!!(両手から青い炎を込めて青色火炎弾を放つ)」
ゴオオオォォォォォォォォ!!
ドギュン!!!×100000000
真クロ「・・・・!!(超光速のダッシュで爆発を潜り抜けて青色火炎弾を全て回避する)」
ズガァァァン!!!!!!!!×1000000000
真クロ「・・・・!!(全てをぶった切る剣をイーヴィルLEVEL10000に目掛けて投げる)」
ギュン!!!
ドスゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!
イーヴィルLEVEL10000「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(胸部に全てをぶった切る剣が深々と突き刺さり混乱しながら暴走して両手で青色火炎弾を投げまくる)」
ギュン!!!×10000000000000
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!
串田純也LEVEL50×10000「ギャァァァァァァァァァァ!!!(青色火炎弾で粉々に消し飛んで爆死する)」
池沼悪助×10000「ぐああああ・・・・!!!!!(青色火炎弾を浴びて焼き尽くされて爆散する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
池沼悪漢「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!(青色火炎弾を浴びて骨だけになって焼け死ぬ)」
土居将貴「ギャァァァァァァァァァァ!!!(青色火炎弾を浴びて爆散する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

121タロウ:2020/06/02(火) 22:32:44

真クロ「・・・・・!!(両手にライトスピードブラスターを装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!×2000000000000000000000000000000000000000
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!×10000000000000
串田純也LEVEL50×10000「グアぁぁぁ!!!!!(乱射を浴びて爆死する)」
佐藤暘LEVEL60×100000「ギャァァァァァァァァァァ!!!(乱射を浴びて爆死する)」
大野清美LEVEL000「ギャァァァァァァァァァァ!!!!(幼体で急成長の途中で乱射を浴びて爆死する)」
斎藤晴美LEVEL100「ギャァァァァァァァァァァ!!!!(乱射を浴びて爆死する)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドッゴオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不二子「今の爆発は・・・!!?」
ソフィ「まさか・・・真クロが・・・!!?」
ルパン「バカ!縁起でもねえ事を言うな!」
次元「あの大爆発で倒れる程の輩じゃねえぜ・・・・!」
不二子「真クロちゃんは無事よ。祈るしかないでしょ・・・、」
アイリッシュ「それはどうだろうな?」
次元「貴様は・・・!?」
ルパン「アイリッシュ!生きていたのか!(右手でシルバーワルサーを構えて銃口をアイリッシュに向ける)」
アイリッシュ「久し振りだなルパン三世。俺を覚えていてくれたのか?」
ルパン「ああ、アンブレラ社ハイブで再会した時以来だな。」
次元「知り合いか?」
ルパン「ああ、」

122タロウ:2020/06/05(金) 22:42:11

アイリッシュ「俺のクローンは組織に撃たれて死んだが、キュリアン様が俺をサイボーグにしてくれたのさ。」
ルパン「貴様だけは生かしておかねえ・・・・!俺が撃ち殺してやる!(右手でシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×100
アイリッシュ「・・・・!!(チーターの様な軽い動きで銃弾を悉く回避する)」
ギュン!!×100
マタタビ「そらあああ!!!(右手で斬鉄合金で改良したステルスブーメランを投げる)」
ギュン!!×10000000000000
アイリッシュ「・・・・・!!(二丁のアサシンショットガンを両手で構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×20000
ルパン「・・・・・!!(マタタビの横から飛び出して両手でシルバーワルサーを構え続けてクリティカルショットを繰り出す)」
ドギュン!!×10
アイリッシュ「ぐうう・・・・・!!(ルパンの銃撃を浴びて致命傷を負う)」
カチカチカチカチ・・・!
ドガアン!!!
ルパン「何だ・・・?」
グレン「奴の体内には爆弾が仕掛けられていた、恐らくウェスカーが、」
大野清美LEVEL650×100・佐藤暘LEVEL563×100・斎藤晴美LEVEL444×110「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!」
マタタビ「・・・・・!!(戻ってきたステルスブーメランを掴んで再び投げる)」
ギュン!!!×1000000000
ズバァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!
大野清美LEVEL650×100・佐藤暘LEVEL563×100・斎藤晴美LEVEL444×110「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(首を高く刎ね飛ばされて血飛沫を上げて絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・・・!!
宮誠一×10000「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」
ルパン達「・・・・!!(愛用銃を構えてクリティカルヘッドショットを繰り出す)」
ドギュン!!×500000000
宮誠一×1000000「グアオオオオオォォォォォォォォ!!!(額を数発撃ち抜かれて脳肉と低い声を上げて絶命する)」
ドサドサドサ・・・・・!!

123タロウ:2020/06/05(金) 22:50:58

コタロー「あれ見て!!」
銭形警部LEVEL700×7000「ルパン!!破壊だああああ!!!破壊だあああああ!!!(機関戦車形態で猛スピードで突進して池沼アンデッド軍団を蹴散らす)」
ドドドドドドドドドドオオオオオオォォォォォォォォ!!!!
ボォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
グシャ!!!!!!!!!!バァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!
大野清美LEVEL650×100・佐藤暘LEVEL563×100・斎藤晴美LEVEL444×110「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(銭形軍の猛突進で首を高く刎ね飛ばされて血飛沫を上げて絶命する)」
銭形警部LEVEL700×7000「キシャァァァァァ!!!(口から爆炎砲弾を連射する)」
ドォォォォン!!!×7000
大野清美LEVEL650×100・佐藤暘LEVEL563×100・斎藤晴美LEVEL444×110「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(爆炎砲弾を被弾して血飛沫を上げて絶命する)」
ドガァァァァァァァァアン!!!!!!!×7000
大野清美LEVEL650×100・佐藤暘LEVEL563×100・斎藤晴美LEVEL444×110「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(車輪の下敷きになって首を高く刎ね飛ばされて血飛沫を上げて絶命する)」
銭形警部LEVEL700「邪魔な池沼を破壊!!破壊だあああああ!!!!!!!!」
次元「ありゃ無差別攻撃じゃねえか!」
レベッカ「相手しても無駄よ、隠れるのが先決よ。」
ルパン「よし、ひとまず退却だ!」

124改造戦士:2020/06/06(土) 22:29:44

リクエストシーンです、

キートン「一方・・・!」
真クロ「・・・・・!(傷を負いながら市街地を彷徨う)」
宮誠一×100・吉村丸志×100「キシャァァァァァ!!!」
真クロ「自己修復がまだ終わってねえのに・・・!!」
エイダ「・・・・!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
真クロ「・・・!?」
パラパラパラパラ・・・!!!
吉村丸志×100・宮誠一×100「ギガァァァァ・・・・!!(ロケット弾を被弾して爆死する)」
エイダ「坊や・・・怪我は無い?」
真クロ「僕は大丈夫だよ。(シオンの意思で話しかける)」
エイダ「可愛い猫耳ね。もしかしてサイボーグ?」
真クロ「だったら何?」
エイダ「私はエイダ。生存者の一人よ。」
真クロ「僕はクロ。最新型のサイボーグさ。」
イエローホーネット×100「キシャァァァァァ!!!(キイロスズメバチがZ-ウイルスの影響で巨大化、凶暴化して襲い掛かる)」
エイダ「隠れ家を知ってるの、案内してあげるわ。」
真クロ「ありがとう。」

125タロウ:2020/06/13(土) 23:15:34

リクエストシーンありがとうございます!

キートン「一方・・・!」
真クロ「・・・・・!(傷を負いながら市街地を彷徨う)」
宮誠一×100・吉村丸志×100「キシャァァァァァ!!!」
真クロ「自己修復がまだ終わってねえのに・・・!!」
エイダ「・・・・!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
真クロ「・・・!?」
パラパラパラパラ・・・!!!
吉村丸志×100・宮誠一×100「ギガァァァァ・・・・!!(ロケット弾を被弾して爆死する)」
エイダ「坊や・・・怪我は無い?」
真クロ「僕は大丈夫だよ。(シオンの意思で話しかける)」
エイダ「可愛い猫耳ね。もしかしてサイボーグ?」
真クロ「だったら何?」
エイダ「私はエイダ。生存者の一人よ。」
真クロ「僕はクロ。最新型のサイボーグさ。」
イエローホーネット×100「キシャァァァァァ!!!(キイロスズメバチがZ-ウイルスの影響で巨大化、凶暴化して襲い掛かる)」
エイダ「隠れ家を知ってるの、案内してあげるわ。」
真クロ「ありがとう。」
エイダの案内で隠れ家に潜伏する事になった真クロは手当てを受けた・・・。
エイダ「貴方は・・・猫耳の少年みたいだけど・・・中身は機械で出来てるの?」
真クロ「正確にはサイボーグクロちゃんと人間をベースにしたサイボーグのシオンが合体したサイボーグ、今はシオンの人格で喋ってるんだけどね。」
エイダ「・・・・。(真クロの頬を触る)見た目は猫耳の男の子なのに。何気なく可愛い・・・・。」
真クロ「エイダは一人でこの地球で戦いに身を投じてるの?」
エイダ「そうね、仲間はそれなりにいたけど、皆死んだの、」
真クロ「そっか、でもエイダは一人でも生きるスキルを身につける為に戦ってるんじゃないよね。レオンの事・・・覚えてるでしょ?」
エイダ「レオンに会った事あるの?」
真クロ「数年前にね・・・でも化け物と交戦してからその後ずっと会ってないよ。」
エイダ「そう・・・・。」
真クロ「僕もルパン達と一緒にウェスカーの野望を止める為に戦ってるけど、今ははぐれてるままだからね。でも安心して・・・エイダは僕が守ってあげるからさ。」
エイダ「フフフ。頼もしいのね。」
ガタガタ!
真クロ「・・・・?」
エイダ「ここも安全ではなくなったのね、武器を持って脱出するわよ。」
真クロ「了解。」
キートン「二人は装甲車を運転して化け物の襲撃を逃れた・・・・が・・・!」
エイダ「何か来るわ・・・!」
ゾンビキャットβ×30「ニャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(アンデッド化したヒグマを捕食した影響で体格が巨大化して装甲車を追い詰める)」
エイダ「野良猫の変異体ね・・・!」
真クロ「僕が援護する!エイダさんは運転をお願い!」
エイダ「ええ。任せたわ。」
真クロ「化け猫の駆逐タイムの時間だ!(グレネードランチャーと狙撃銃を合体させたスナイパーグレネードライフルを構えて応戦する)」
ジャキィン!!
ドガァァァァァァァァアン!!!
ゾンビキャットβ×10「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(グレネードボム弾で爆散する)」
バァァァァァァァァァァン!!!
ビチャビチャビチャビチャビチャ・・・・!!!
ゾンビキャットβ×20「ニャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(高くジャンプして飛び掛かる)」
真クロ「解体ショーの幕開けだ!!(両手で全てをぶった切る剣を構えて一撃切断を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!
ゾンビキャットβ×20「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(断末魔と同時にマグロの解体の如く一撃切断で解体切断されて絶命する)」
真クロ「決まったぜ・・・・!」

126タロウ:2020/06/15(月) 22:19:24

ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
真クロ「・・・・!!!」
エイダ「どうしたの!?」
真クロ「凄い数の池沼アンデッドだ!!」
佐藤暘β×100000000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!!!(真クロを憎悪する如く激しく追跡する)」
真クロ「しっかしスゲエ数だぜ・・・的が多くて撃ち甲斐があるぜ!!(スナイパーオーバーキルを両手で武装して狙いを定めて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤暘β×100000000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!!!(頭部や首を数発撃ち抜かれるが瞬時に再生して追跡し続ける)」
真クロ「倒れねえな・・・、ならば・・・こうするまでな・・・!!(全てを切断する手裏剣を装備して両手で何度も投げる)」
ギュン!!!!!×200
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×200000000000000000000
佐藤暘β×100000000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!!!(首と両腕を切断されて血飛沫を上げて倒れ込む)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
エイダ「しっかり掴まって!(ハンドル操作する)」
装甲車(崖の多い道路を駆け抜けて急カーブを何度も曲がりきって突っ走り続ける)
エイダ「上から来るわ!援護をお願い!」
真クロ「了解!(両目で池沼アンデッドの追撃速度を計算して何でも切断する手裏剣を勢いよく投げる)」
ギュン!!!!×10000
串田純也γ×1000000「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!(首と胴体を切断されて脊髄までも切断されて落下しながら崖に転落死する)」
金子義春LEVEL100×500「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(大型トレーラーと戦車を合体させた銭形戦車を暴走させて装甲車に迫りくる)」
銭形戦車「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!真クロをぶっ殺せぇぇぇぇぇ!!!八つ裂きにしろオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!(低級兵士の池沼アンデッドを轢き殺し続けて暴走する)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
真クロ「とてつもねえデカ物を用意しやがったな・・・!(ハイパーガトリング砲を右手に装備する)」
エイダ「あんな化け物戦車に追いつかれたら終わりよ!どうする!?」
真クロ「エイダ!先に急カーブがある!短期戦で奴を潰す!運転は預けた!」
エイダ「分かったわ。」
真クロ「さあかかって来やがれ・・・!!(右手でハイパーガトリング砲を構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×30000000000
銭形戦車「ギャオオオオォォオオオオオオオオン!!!(巨大な車輪を暴走させながらガトリング弾を物ともせず尚も突進する)」
真クロ「しめたぜ!(錆びたドラム缶に入っているかなり古いオイルを撒き散らす)」
ドバドバドバドバドバドバドバ!!!
エイダ「今よ!掴まって!!」
真クロ「・・・・・!!(砲台に捕まって急カーブに備える)」
装甲車(寸前で急カーブしてそのまま突き進む)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
銭形戦車「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(古いオイルでスリップして火花を散らして古いオイルが炎上しながら崖から真っ逆さまに転落して大破直後に爆散する)」
ボアァァァァ!!!!!!!!!!!!
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!
真クロ「やったぜ!」
エイダ「よくやったわ。」

127タロウ:2020/06/15(月) 22:38:29

キートン「銭形軍と池沼アンデッド軍の脅威を退けたエイダと真クロはガソリンスタンドに立ち寄った、」
真クロ「・・・・。(ガソリンホースを装甲車の燃料タンクに挿入してガソリンを供給する)」
エイダ「私は食料を確保してくるわ。」
真クロ「化け物がいたら知らせてね。」
エイダ「了解。」
金田義春LEVEL30×10「・・・・・!!(忍者姿で真クロに忍び寄る)」
真クロ「・・・!!(落ちている鉄パイプを使って投げる)」
ギュン!!!×10
ドス!!!!!!!!!!!×10
金子義春LEVEL30×10「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(額に鉄パイプが刺し貫かれて大量の血がドボドボと流れ落ちて絶命する)」
真クロ「今ガソリン供給中なんだ、邪魔すんなよな、」
大和観光バス(池沼アンデッドが運転してガソリンスタンドに猛スピードで迫りくる)
ブォォォォオオオ!!!
真クロ「・・・・・!(右手でグレネードガンを発砲する)」
ドギュウゥゥゥゥン!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァン!!!
大和観光バス(タイヤを爆破されて横転して歩いていた池沼悪漢を押し潰して大破する)
エイダ「何事!?」
真クロ「バカの大群が突っ込んできたのさ。」
ボアオオオォォオオオオオオオオ!!!
串田純也LEVEL10・斎藤晴美LEVEL20×20・吉村領LEVEL50×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!(燃え上がる大和観光バスから這い上がって襲い掛かる)」
真クロ「しつけえな・・・・!(メタルボーガンを構えて連射する)」
ドギュン!!×100
串田純也LEVEL10・斎藤晴美LEVEL20×20・吉村領LEVEL50×50「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!(メタルアローが頭部と額と両目に突き刺さって倒れ込んで絶命する)」
真クロ「後で焼却する、」
エイダ「分かったわ・・・。」
真クロ「レギュラーは満タンにしておいた。回復薬を調達してくる、」
エイダ「分かったわ。」

128タロウ:2020/06/16(火) 23:28:16

真クロ「・・・・!(隣に積んだ串田純也LEVEL10達の大群の死体にガソリンを浴びせて火を灯した使い捨てライターを投げて火葬する)」
ドボドボドボ!!
シュボ!ポイ!
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
真クロ「これで生き返らない。」
エイダ「回復薬と食料を積んだわ。ここから出ましょう。」
真クロ「・・・・。(エイダが助手席に座ると同時に運転席に座ってキーを回してエンジンを起動させる)」
ギュイイイ!
ブォォォォオオオ!!
エイダ「真クロが運転してくれるの?」
真クロ「伊達に運転技術と改造技術を持っちゃいないよ。」
装甲車(深夜の薄暗い道路を走り続ける)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
エイダ「ライト無しでも見えるの?」
真クロ「全てお見通しさ。」
串田純也LEVEL70×30・佐藤暘LEVEL80×30中・大野清美LEVEL350×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(下半身を失った状態で装甲車に突進する)」
真クロ「飛ばすよ。(アクセルを踏んで速度を上げる)」
装甲車(速度を上げて串田純也LEVEL70の群れと佐藤暘LEVEL80の大群と大野清美LEVEL350の大群を車輪で踏み潰して再生不能になる程轢き殺す)
グシャ!!!!!!!!!!!×60
串田純也LEVEL70×30・佐藤暘LEVEL80×30・大野清美LEVEL350×100「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!(頭部と胴体を轢き逃げされて粉々に押し潰されて絶命する)」
真クロ「構わず進むもう。」
ハンターⅢ×18「・・・・・・・、(ゴミ箱の中やマンホールの中から装甲車が走り去るのを目撃しながら監視して先回りする為に移動する)」

129タロウ:2020/06/19(金) 22:44:06

佐藤暘LEVEL150×100・斎藤晴美LEVEL160×320「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(装甲車を発見して襲い掛かるが轢き逃げされる)」
ギシャ!!!グチャ!!バキィ!!!!!!×10000
佐藤暘LEVEL150×100・斎藤晴美LEVEL160×320「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(執拗的かつ機敏な動きで装甲車に追い詰める)」
真クロ「・・・・!!(砲台を操作し、ロケット弾を発射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!×6
佐藤暘LEVEL150×100・斎藤晴美LEVEL160×320「ァギャアァァァァァ!!!(ロケット弾を被弾し爆散する)」
ドガァァァァァァァァァァァァン!!!×6
真クロ「池沼アンデッドの駆逐タイムの時間だ!!死ねぇぇぇぇぇ!!!(ガトリング砲モードに切り替えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×3000000
佐藤暘LEVEL150×100・斎藤晴美LEVEL160×320「ァギャアァァァァァ!!!(ガトリング弾を頭部に浴びて絶命する)」
川田智志×10000・川端健市×1000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(砲撃を浴びて粉々に爆散して骨肉を撒き散らす)」
真クロ「トドメだああああ!!!(爆撃弾を乱射する)」
佐藤暘LEVEL150×100・斎藤晴美LEVEL160×320・大野清美LEVEL350×150「ギャァァァァァァァァァァ!!!!(爆撃弾を浴び続けて爆死する)」
ぢがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!

130ホットドッグ:2020/06/23(火) 23:03:26

リクエストシーンです、

山田笑太LEVEL861×30「ヒャハハハハハ!!!!!(機械と皮膚を露出したグロテスクな姿で襲い掛かる)」
丸尾末男LEVEL919×30「ギィイイイ!!!!(右腕がキングコブラを融合した機械的な姿で襲い来る)」
永沢君男LEVEL862×30「キシャシャシャシャシャ!!!」
真クロ「化け物軍団の死に損ないがぁぁぁぁぁ!!!(メリケンブラッドサックを両手に装備して剛力無双拳を繰り出す)」
ドガドガドガドガドガドガ!!!!!!!!!!!
山田笑太LEVEL861「貴様ニオイラダヂノクルシミナドワガルハズガアルマイ・・・・!!!」
丸尾末男LEVEL919「ギィイイイイ!!!!!!!!!」
永沢君男LEVEL862「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」
真クロ「お前らの幻惑など効かぬわああああ!!!!(両手にハイパーガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!×666666666666666666666666666
山田笑太LEVEL861×30「ギャァァァァァァァァァァ!!!(真クロの乱射で粉々に消し飛ばされる)」
丸尾末男LEVEL919×30「ギャァァァァァァァァァァ!!!(頭部を粉々に撃ち砕かれて脳髄も破壊されて絶命する)」
永沢君男LEVEL862×30「ギャァァァァァァァァァァ!!!(全身を粉々に粉砕されて絶命する)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!
土居将貴LEVEL500×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!」
大野清美LEVEL350×200「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!」
斎藤晴美LEVEL450×300「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!」
真クロ「くたばりやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!(両手で全てをぶった切る剣を振り回して剛絶爆切断を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァアン!!!×100000000000000
土居将貴LEVEL500×100「ギャァァァァァァァァァァ!!!!(首と両腕を切断されて絶命する)」
大野清美LEVEL350×200「ギャルゥゥゥゥ!!!!!!(首と両腕を切断されて絶命する)」
斎藤晴美LEVEL450×300「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(真クロに飛び掛かるが瞬時に首と両腕を切断されて絶命する)ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

131タロウ:2020/06/26(金) 23:36:03

大野清美LEVEL350×100「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」
真クロ「これが命オブラブ!!!(二刀の全てをぶった切る剣を振り回して命オブラブを繰り出す)」
ズバァァァァァァン!!!×20000
大野清美LEVEL350×100「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(首と両腕を切断されて行動不能になり絶命す)」
斎藤晴美LEVEL10000×500「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(ロードバイクを暴走させて飛び掛かって真クロに襲い掛かる)」
真クロ「・・・・・・・!!(二丁のスピーディーガトリング砲を装備してピンポイントサーチショットを繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×200000000
斎藤晴美LEVEL10000×500「ギャァァァァァァァァァァウゥゥゥゥ!!!(頭部を数発撃ち抜かれてバイクの爆散で絶命する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!
川端健市LEVEL300×500「ガルゥゥゥゥ!!!!(改造バスを暴走させながら追突しようと迫り続ける)」
新堂湊LEVEL999「・・・・・!!(改造バスの上に立って首を唸らせる)」
コキコキ・・・・!
真クロ「新堂湊か・・・!?」
新堂湊LEVEL999「・・・・!!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!×4
真クロ「クソ・・!!(二丁のM500Gを構えて4発のロケット弾を狙撃する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×4
ドガァァァァン!!!×4
真クロ「・・・・池沼の分際でなめんなよ!!(トリプルガトリングランチャーを構えて乱射する)」
古賀和彦LEVEL20×100「ギャアァアゥゥゥゥ!!!!!!!(運転した状態で流れ弾を頭部に被弾して頭部を粉々に粉砕されて絶命する)」
大竹輝明LEVEL444×100「ガルゥゥゥゥ!!!!!!(頭部を粉々に撃ち抜かれて絶命する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
新堂湊LEVEL999「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(手足を翼形態に変形させた変異形態に変貌して飛び上がる)」
真クロ「池沼の進化形態か・・・!」
高野輝LEVEL400×100「ギシャァァァァァァァァァァァ!!!!!(プテラノドンを彷彿させる変異形態で飛び続ける)」
真クロ「池沼怪獣軍団のお出ましか・・・面白い!!(両腕をオーガニックメガキャノンに変形させて乱射する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!!×800000000000
高野輝LEVEL400×100「ギャアァアウゥゥゥゥ!!!!!!(的確な狙撃で頭部と翼を撃ち抜かれて絶命する)」
新堂湊LEVEL999「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(真クロの狙撃を回避して鋭い爪で真クロを切り裂こうとする)」
真クロ「・・・・・!!(ミサイルの燃料をありったけ積んだメテオニックバズーカを構えて砲火する)」
ジャキィン!!
ゴオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
新堂湊LEVEL999「ギャアァア!!!!ギャアァ!!!!!!!(強大な火炎放射を至近距離で浴び続けながら焼き尽くされて路上で焼死する)」
ボアァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
エイダ「もうすぐでヨーロッパよ。」
真クロ「了解。」

132タロウ:2020/06/27(土) 23:19:48

ホットドッグさん!リクエストシーンありがとう!

ヨーロッパにある水面の多い市街地を歩き回る真クロとエイダ・・・!
エイダ「生存者の気配はないわね・・・・、」
真クロ「油断は禁物だよお・・・いきなり出てくる事も・・・・、」
山田笑太LEVEL861×30「ヒャハハハハハ!!!!!(機械と皮膚を露出したグロテスクな姿で襲い掛かる)」
丸尾末男LEVEL919×30「ギィイイイ!!!!(右腕がキングコブラを融合した機械的な姿で襲い来る)」
永沢君男LEVEL862×30「キシャシャシャシャシャ!!!」
真クロ「化け物軍団の死に損ないがぁぁぁぁぁ!!!(メリケンブラッドサックを両手に装備して剛力無双拳を繰り出す)」
ドガドガドガドガドガドガ!!!!!!!!!!!
山田笑太LEVEL861「貴様ニオイラダヂノクルシミナドワガルハズガアルマイ・・・・!!!」
丸尾末男LEVEL919「ギィイイイイ!!!!!!!!!」
永沢君男LEVEL862「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」
真クロ「お前らの幻惑など効かぬわああああ!!!!(両手にハイパーガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!×666666666666666666666666666
山田笑太LEVEL861×30「ギャァァァァァァァァァァ!!!(真クロの乱射で粉々に消し飛ばされる)」
丸尾末男LEVEL919×30「ギャァァァァァァァァァァ!!!(頭部を粉々に撃ち砕かれて脳髄も破壊されて絶命する)」
永沢君男LEVEL862×30「ギャァァァァァァァァァァ!!!(全身を粉々に粉砕されて絶命する)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!
土居将貴LEVEL500×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!」
大野清美LEVEL350×200「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!」
斎藤晴美LEVEL450×300「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!」
真クロ「くたばりやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!(両手で全てをぶった切る剣を振り回して剛絶爆切断を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァアン!!!×100000000000000
土居将貴LEVEL500×100「ギャァァァァァァァァァァ!!!!(首と両腕を切断されて絶命する)」
大野清美LEVEL350×200「ギャルゥゥゥゥ!!!!!!(首と両腕を切断されて絶命する)」
斎藤晴美LEVEL450×300「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(真クロに飛び掛かるが瞬時に首と両腕を切断されて絶命する)ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

133タロウ:2020/06/30(火) 23:00:31

小林秀行LEVEL10000「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(巨大な斬鉄棒を振り回して雑魚兵の池沼軍団を惨殺する)」
グシャァァァァ!!!!×1000000
大野清美LEVEL350×1000・斎藤晴美LEVEL1000×100・串田純也LEVEL70×300・佐藤暘LEVEL80×300「グアァァァァァァァァァァァ!!!(小林秀行LEVEL10000に秒殺されて絶命する)」
真クロ「凶悪おやじのお出ましか・・・!!死ねぇぇぇぇぇ!!!(ホーミングミサイル砲を構えて砲火する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!!×8888
ドガァァァァァァァァン!!!×8888
小林秀行LEVEL10000「ガァァァァァァァ!!!!(ホーミングミサイルを全て被弾して炎上する)」
ボォォォォオオオォォォォォォォォ!!!
真クロ「薬でも飲んでろ!!(ミクロ爆弾を投げる)」
ギュン!!!
小林秀行LEVEL10000「ギャアァァァァァァァァァァァァァゥゥゥゥ!!!(ミクロ爆弾を飲み込んで体内を爆破されて爆死する)」
バァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ビチャビチャビチャビチャビチャ・・・!!!
小林秀行LEVEL10000「ガァァァァァァァ!!!(脊髄を雲の脚立状に変形させて襲い掛かる)」
真クロ「死ねぇぇぇぇ!!デカ頭!!!(両手で二丁のマグナムストロングキャノンを乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×100000
小林秀行LEVEL10000「ギャアァァァァァァァァァァァァァウゥゥゥゥ!!!(脊髄を撃ち砕かれて、脳髄と両目を撃ち抜かれて絶命する)」
ズガァァァァン!!!×1000000
バァァァァァァァァァン!!!!
グチャグチャグチャグチャ・・・・!!!
小林秀行LEVEL10000「・・・・・・!!!(頭部を粉々にされて半死半生の状態になって絶命する)」
真クロ「テメエには地獄がお似合いだぜ・・・!あの世でそう刻んどきな・・・!」

134タロウ:2020/07/03(金) 21:37:39

エイダ「真クロ!助けて!」
真クロ「どうした!?(高くジャンプしながら駆け付ける)」
川端健市LEVEL900×10000000「グガルゥゥゥゥ!!!!(全裸でビキニを纏った変態おやじの姿で襲い掛かる)」
真クロ「悪趣味な化け物め!!(両手でギガバーナーライフルを構えて砲火する)」
ゴオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
川端健市LEVEL900×10000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!(巨大な火炎を浴び続けて肉体がドロドロに焼け落ちて黒焦げ骨と化して絶命する)」
ジュワァァァァ!!!!!
真クロ「黒焦げ豚ステーキの完成だ。」
エイダ「真クロ!伏せて!(ガトリングガンを左手で構えて乱射する)」
真クロ「・・・・!!(両手で二丁のM500を構えて下に伏せながら乱射する)」
川端健市LEVEL37564×100000「ガルゥゥゥゥ!!!!!!(全身を撃ち抜かれて頭部と股間を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・!!!
大野清美LEVEL800×100・斎藤晴美LEVEL800×100・佐藤暘LEVEL800×100「ガルゥゥゥゥ!!!!!(不気味な動きと全身の骨を鳴らして襲い掛かる)」
真クロ「死に損ないが!!!(左手でハイパーガトリング砲を装備しながら乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×100000000000
大野清美LEVEL800×100・斎藤晴美LEVEL800×100・佐藤暘LEVEL800×100「ギャゥゥゥゥ!!!!(全身を撃ち抜かれて倒れるが、瞬時に骨が再生して起き上がる)」
真クロ「再生能力にはコイツだ!!(ミサイルの燃料ボンベを繋げたケーブルミニガンを構えて砲火する)」
ボォォォォオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大野清美LEVEL800×100・斎藤晴美LEVEL800×100・佐藤暘LEVEL800×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(強大な火炎を浴びて、再生する間もなく焼かれて焼死する)」」
川端健市LEVEL800×100・佐藤喜永子LEVEL800×100「グアァァァァァァァァァァァ!!!!(強大な火炎を浴びて、全身を焼き尽くされて灰化する)」
ボアァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吉村領LEVEL800×100・鵜飼悠生LEVEL800×100・加藤拓真LEVEL800×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!(巨大な炎に焼かれて、黒焦げ骨となり焼死する)」
ボアァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤暘LEVEL800×1000・串田純也LEVEL800×1000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!(巨大な炎に焼かれて黒焦げ骨となって絶命する)」
エイダ「何とか片付いたわね。」
真クロ「しっかし、次から次へと湧き出てキリがないな、」

135タロウ:2020/07/03(金) 21:53:45

真クロ・エイダ「・・・・!(村の道通りを走りぬいて教会に殴り込む)」
バタン!!
エイダ「やっぱりここにいたのね。」
森口悠子LEVEL1000「フフフフフフ。(振り返ると同時に右手を長剣に変形させる)」
真クロ「液体金属にアップグレードしたな!(全てをぶった切る剣を両手で構える)」
森口悠子LEVEL1000「私はT-1000型を受け継ぐ者・・・・!(突進して襲い掛かる)」
真クロ「エイダは隠れるんだ!(両手で全てをぶった切る剣を振り回して森口悠子LEVEL1000の斬撃を受け流して振り回す)」
カキン!!!!!!!×1000000000000000000000000000000
川端健市LEVEL10000×100000「ギャルゥゥゥガルゥゥゥゥ!!!!!(真クロに襲い掛かる)」
真クロ「邪魔だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(振り返ると同時に一撃切断を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァン!!!!!!!×10000000000000
川端健市LEVEL10000×100000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(一撃切断で首と両腕を切断されて絶命する)」
川端健市LEVEL10000×100000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(真クロを憎悪する様に執拗に襲い掛かる)」
真クロ「うらあああああああ!!!(全てをぶった切る剣を勢いよく振って刎ね飛ばす)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!
川端健市LEVEL10000×100000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(首と胴体を刎ね飛ばされて失血で絶命する)
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
串田純也LEVEL70×30・佐藤暘LEVEL80×40「ギャアゥゥゥ!!!!!(高所から飛び降りて奇襲する)」
真クロ「顔面カットにしてくれる!!!(両手で全てをぶった切る剣を構えて顔面カットを繰り出す)」
ズバァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也LEVEL70×30・佐藤暘LEVEL80×40「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(顔面を縦に輪切りにされて絶命する)」
大野清美LEVEL350×30・斎藤晴美LEVEL340×30「ガルゥゥゥゥ!!!!!」
森口悠子LEVEL1000「邪魔よ、(両腕を長剣に変形させてクロスカッターを繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
大野清美LEVEL350×30・斎藤晴美LEVEL340×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!(クロスカッターで細かく切断されて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

136タロウ:2020/07/03(金) 22:08:18

真クロ「・・・・・!!(全てをぶった切る剣を両手で構えて森口悠子LEVEL1000をバラバラに切り刻む)」
ズバァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!×100
森口悠子LEVEL1000「・・・・・・・!!!(身体をバラバラに切り刻まれ頭部だけになって地面に転がる)」
ゴロゴロゴロゴロ・・・・!!
川端健市LEVEL42731×10000「ガルゥゥゥゥ!!!!!!!!(超肥満体の姿で突進する)」
真クロ「灼熱ダイエットの始まりだ!!(右腕をアームブレスト砲に変形させて砲火する)」
ボォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
川端健市LEVEL42731×10000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!(アームブレスト砲で焼き尽くされて黒焦げ骨と化して贅肉が溶岩の様にドロドロと焼け落ちて絶命する)」
ジュワァァァァ!!!!!!!
ドサ・・・・!!!
エイダ「・・・・!!(愛用銃で池沼アンデッドと応戦して追い詰められる)」
真クロ「・・・・!(宙返りジャンプしながら救援に向かって二丁のM600を素早く構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×10000
大野清美LEVEL350×30・斎藤晴美LEVEL350×30・佐藤暘LEVEL350×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(脳天、額、両目、喉を撃ち抜かれて絶命する)」
エイダ「助かったわ。」
真クロ「ついでに神のご加護を祈ろう。」

137タロウ:2020/07/03(金) 22:18:56

真クロ・エイダ「・・・・。(両手を合わせて神に自らのご加護を祈る)」
真クロ・エイダ「・・・・!?」
川端健市LEVEL1000「・・・・!!(大型タンクローリーを暴走させて教会で祈る真クロとエイダに向かって突っ込む)」
エイダ「・・・!!(咄嗟に真クロを抱きかかえて素早く外に脱出する)」
真クロ「・・・・!?」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
エイダ「間一髪ね・・・・。」
真クロ「借りが出来たね。」
すると・・・!?
大野清美LEVEL350×50・斎藤晴美LEVEL350×50・佐藤暘LEVEL350×50「ガルゥゥゥゥ!!!!!!!!(村人の姿で大型𨨞、チェーンソー、槍、日本刀、伐採𨨞を武装して襲い掛かる)」
真クロ「・・・・!!(強制腐食爆弾を起動させて投げてエイダと共に逃走する)」
ギュン!!
カチカチカチカチ・・・・・!!
ドガァァァァァァァン!!!
大野清美LEVEL350×50・斎藤晴美LEVEL350×50・佐藤暘LEVEL350×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(強制腐食爆弾の爆発で強制的に腐食して絶命する)」
ジュワァァァァ!!!!!!!!!
大野清美LEVEL350×50・斎藤晴美LEVEL350×50・佐藤暘LEVEL350×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!(必死に逃げるが強制的に腐食して絶命する)」
ジュワァァァァ!!!!!!!!
大野清美LEVEL350×50・斎藤晴美LEVEL350×50・佐藤暘LEVEL350×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!(逃げる間もなく強制的に腐食して絶命する)」
ジュワァァァァ!!!!
川端健市LEVEL1000×100・小林秀行LEVEL1000×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!(強制腐食爆弾の爆発で強制的に腐食して絶命する)」
ジュワァァァァ!!!!
川端健市LEVEL1000×100・小林秀行LEVEL1000×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(強制腐食爆弾の爆発で逃げる間もなく腐食して崩れ落ちて絶命する)」
ジュワァァァァ!!!!
川端健市LEVEL1000×100・小林秀行LEVEL1000×100「ガルゥゥゥゥ!!!!!!!!!(強制腐食爆弾の爆発で腐食し崩れ落ちて絶命する)」
ジュワァァァァ!!!!
エイダ「中々やるじゃない。」
真クロ「それ程でもないさ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板