したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ウルトラマンコスモスVSシリーズ サンプル集

335毛虫:2019/07/18(木) 23:40:09

毛虫「失敗して書いてしまったことへのお詫びです、編集と訂正も大丈夫ですのでどうか頑張ってくださいね、」

ソウマ「のび太君の部下を紹介しよう。」
ドラミ「フフフフフフフフ。」
ピッコロ(CV野沢雅子)「やあ。ウルトラマン。」
ムサシ「ドラミちゃん!?」
我夢「ピッコラ星雲人ピッコロ!?」
博也「どうしてお前達が・・・!?」
ソウマ「新生ベリアル軍の幹部ビズネラとインサーン、スーパーシンドロームの強化改造して我々の幹部になったのだ。」
ビズネラ「ドラミ!ピッコロよ!お前達の本当の姿を見せてやれ!!」
ドラミ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!(組み込まれたプラズマソウルの力でプラズマロボット怪人スーパードラミキラーに変身する)」
ピッコロ「フハハハハハァァァァァァァァァァァ!!!(スーパーエボリュウ細胞の力で凶悪大超獣キングピッコロキラーに変身する)」
ビカァァァァァァァァァァン!!!
スーパードラミキラー「どうだ!」
キングピッコロキラー「生まれ変わった俺達の姿を!」
ムサシ「何て酷い事を・・・!のび太君!君は罪の無い宇宙人やロボットを自分の思い通りになるための道具に改造して利用するのか!?」
のび太「コイツ等はただ見るだけの愚かな生き物、だが僕等は違う!僕は弱い者が強い者に勝つ事が出来ないと確信したのだ!」
ムサシ「だからオキシジェンデストロイヤーを利用して君の友達や家族を殺したのか!」
のび太「殺した?勘違いするな、奴等は復讐の犠牲となって死んだ、ただそれだけだ、」
我夢「何だと・・・!?」
博也「復讐の為なら関係の無い人間も死んでも良いって言うのか!?」
のび太「精々そういう事だ、復讐の為なら多少の犠牲は仕方あるまい、そうだろ?」
ムサシ「(怒りに燃える)・・・・・・・ふざけるな!!」
のび太「ん?」
ムサシ「君は間違っている!オキシジェンデストロイヤーを使って!無関係の人まで巻き込んで!それで君の復讐は終わる筈が無い!」
のび太「そうだとも!だから僕は人間の心を捨てた!分かるだろ・・・?」
ムサシ「許さない!のび太君まで利用する君を・・・・絶対に許さない!!」
ビズネラ「ソウマ皇子!のび太皇子!ムサシの生命エネルギーが急上昇しております!」
ソウマ「何?どういう事だ?」
のび太「そうか・・・怒りか。」
インサーン「というと・・?」
高岡隆一「人間の心にある怒りが・・・エネルギーになって変化する、」
ガッシュ「奴はこれまで多くの強敵を葬った、無限の可能性が引き起こしたと言っても過言ではあるまい、」
マーダッコ「呑気な事を言ってる場合ではありませんは!このままだと十字架が壊されますわ!」
ソウマ「仕方ない、スーパードラミキラー!キングピッコロキラー!ムサシを抹殺しろ!」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!
ソウマ達「・・・!?」
のび太「誰だ・・・!?」
ゼロワン「仮面ライダーゼロワン!」
高岡隆一「ゼロワン・・だと・・・?!」
バルタン星人ネヴュロン「新しい仮面ライダーの様だな・・・!」
ゼロワン「これがシャイダーの力だ!(ビデオビームガンを左手で構えてシャイダービームを高速連射する)」
ドギュン!×6
ズガァァァァン!!
ムサシ・我夢・博也「・・・!(ゼロワンの銃撃で破壊された十字架から解放される)」
のび太「しまった・・・!?」
ソウマ「仕方ない!ガッシュ!やれ!」
ガッシュ「ギガ!ファントム!!(両手でギガファントムを構えて巨大化光線を放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(巨大化BGMが流れる)
スーパードラミキラー・キングピッコロキラー「(巨大化光線を浴びて65メートルに巨大化してベリアルムーンベースを突き破りながら不気味に笑う)グハハハハハハハハハハハ!!!」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!
ムサシ「ここは僕が何とかする君は我夢と博也を安全な場所に避難させてくれ!」
ゼロワン「分かった!(我夢と博也に肩を貸してギガントモライマーズの貨物庫に避難させる)」
ムサシ「コスモース!!(右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)」
ビカァァァァァァァァァァン!!
コスモス「デェアア!!(胸のカラータイマーが赤く点滅しながらスーパードラミキラーとキングピッコロキラーの前に現れる)」
キングピッコロキラー「戦う体力が残ってないのに俺達に歯向かうとは命知らずな奴よ!」
スーパードラミキラー「私達の力で貴様を葬ってやる!覚悟しろ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板