したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルパン三世 バイオハザードジェニシス

642タロウ:2019/12/07(土) 23:19:11

空中給油機(輸送機に接近する)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!
次元「空中給油機がこっちに来るぞ!」
銭形警部LEVEL50×1000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!(金属骨格の状態で空中給油機を支配しながら輸送機に激突させる)」
不二子「銭形警部の大群だわ!」
俊輔「シュガーラッシュのラルフよりもマズイ数だな、」
ロビン「僕が撃ち落とす、(密かに用意したリニアランチャーを構える)」
ルパン「充電は大丈夫なのか?」
ロビン「既にチャージの改良は終わっている。(リニアランチャーの引き金を引く)」
ドシュウウゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!
銭形警部LEVEL50×1000000「ァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(リニアランチャーの砲撃で空中給油機の大爆発と共に散る)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不二子「凄い威力ね・・・!」
ロビン「空中給油機の油が積み込まれている、あの程度の爆発なら奴等もひとたまりもない。」
次元「おい、ダム地下の水力発電所があるぞ、」
俊輔「近くに停めよう、そこで奴等を待ち伏せる。」
ルパン「了解しました♪」
輸送機をダム湖の近くに停めたルパン一味はダム地下の水力発電所に隠れた、
グレース「ハァ・・・ハァ・・・・・、」
ダニー「大丈夫?」
ロビン「使え。あまり痙攣を起こされては足手まといだぞ、」
次元「だな。」
ダニー「止めて!グレースは私を助けてくれたのよ!」
俊輔「仲間割れしても仕方ないだろ、今は奴等を破壊する事を考えろ、」
サラ「そうね、グレース、アンタも出来る限りを尽くす事を考えな。」
グレース「ええ。(発熱性痙攣の制御薬を注入する)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板