したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルパン三世 バイオハザードジェニシス

1タロウ:2016/09/05(月) 00:21:16

ルパン「俺達がスカイネットを味方につけて北朝鮮のアンブレラ総合本拠地を壊滅させてから、数ヶ月が過ぎた、俊輔は修介達を保護しながら安住の地を探して旅を続けている、そして俺達はアンブレラの総合本拠地であるヨーロッパに向かっていた・・・・、」 
マシンバギー(ルパン達を乗せながら猛スピードでヨーロッパの道路を走り続ける)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
小倉きぬよ×50「グァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!(街の中から飛び出して襲い掛かる)」
次元「池沼アンデッドのお出ましだぜ!!(ガトリングガンを構えて連射する)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
小倉きぬよ×50「ギャギャアァァァ!!!!!!!!!(ガトリングガンの弾丸を上半身に浴びて大量出血して絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・!!
吉村領・本間丸志「グォォォォォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(全裸で筋肉隆々でチェーンソーを振り回して現れる)」
ドスン!!!×1000
ルパン「飛ばすぜ!!(ハンドル操作する)」
マシンバギー(速度を上げて走り出す)
吉村領×50・小倉きぬよ×50「グギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!×1000000(二丁の斧を振り回しながらマシンバギーを追い掛け続ける)」
不二子「アイツ等まだ追ってくるわ・・・!」
バリィイイイン!!
小倉きぬよ×5・吉村領×5「ギシャァァァァァァァァァァァ!!!(窓を突き破りながら飛び降りて、二丁の斧を構えて襲い掛かる)」
次元「(コンバットマグナムを右手で構えて素早く連射する)・・・!」
ズドン!!×10
吉村領×5・小倉きぬよ×5「ギャァァァァァァァァァァゥゥゥゥ!!!(額を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサ!!×5
吉村領・本間丸志「グォォォォォォォォオオオ!!!(地響き鳴らして猛スピードで襲い掛かる)」
不二子「俊輔ちゃんから貰った秘密武器を披露してあげる!(ミニガンを構えて砲火する)」
ゴォォォォオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
吉村領・本間丸志「ギャァァァァァァァァァァァァァァ!!!(ミニガンの火炎を浴びて焼却されて肉体が焼け落ちる)」
ジュワァァァァ・・・・!!!
ルパン「俊輔の情報通信によると、この辺りの奥にある村に奴等の本拠地がある筈なんだ、」
次元「確かなのかよ?」
ルパン「俊輔の情報に間違いは無いぜ。」
ルパン達は本拠地の在処である村に向かった・・・、
そしてその村では・・・、
レベッカ「・・・・・、(他の生存者を探しながら拳銃を構えて警戒する)」
ガシャァァァァァァン!!!
小倉きぬよマジニ×15「グワァァァァァァァァァァ!!!!!!(大柄で村人の衣装で巨大チェーンソーを構えて襲い掛かる)」
レベッカ「くっ・・・・!(拳銃を構えて連射する)」
ドギュン!!×10
小倉きぬよマジニ×15「グワァァァァァァァァァァ!!!(巨大チェーンソーを振り回して銃弾を弾き飛ばしながら猛ダッシュで接近する)」
カキン!!×10
レベッカ「嫌ぁぁぁ!!(走って逃走する)」
レン「・・・・・・・・・、(黒い服装で黒いコートを纏いながら長髪の美少年として現れて、レーザーショットガンを右手で構える)」
レベッカ「・・・・・・・・!?」
レン「伏せろ!」
レベッカ「・・・・!(素早く伏せる)」
レン「・・・・!(レーザーショットガンを連射する)」
ズドオオオオン!!×10
小倉きぬよマジニ×15「グギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(レンの銃撃で頭部を粉砕されて絶命する)」
ドサ・・・!!

643タロウ:2019/12/07(土) 23:23:58

ルパン「何かいるぞ・・・、」
不二子「まさかさっきの銭形警部の大群・・・!?」
ルパン「いや・・・アイツは・・・?」
櫂トシキ「まさかお前等がここに来ているとはな・・・。」
ルパン「貴様か・・・銭形のとっつあんを殺すように命令した黒幕は・・・!(右手でシルバーワルサーを構える)」
櫂トシキ「そうだ、俺は銭形警部が機械軍にとって邪魔で迷惑で目障りでクズで病原菌で邪悪な存在だから殺してやったんだ、」
ルパン「おい・・・・!」
ロビン「どう考えても理由はそこではないと思うが・・・、」
櫂トシキ「フッ、ブラックジョークはよしとして、何故銭形警部が消された理由を教えてやってもいいぞ?」
ルパン達「・・・・・・・?」
櫂トシキ「銭形警部はな、人類にとって危険な存在、即ち善意スラ存在しない悪の権化だという事だからだ。」
不二子「悪の権化ですって?」
櫂トシキ「そして機械軍リージョンは銭形警部は未来において人類に危険を脅かす悪しき存在として人類に牙を剥いた、」
ルパン「何をデタラメ言ってやがる!」
櫂トシキ「デタラメじゃないさ、ルパン、アンタを捕まえられない事を良い事に機械による逮捕を目論んだ、それがきっかけだ、」
カール「未来では機械が銭形警部に支配される事を恐れたリージョンは銭形警部を最も危険な存在と認識し、抹殺を実行するに至った、」
櫂トシキ「その通りだ、銭形警部は自分で自分を危険に脅かしたバカでどうしようもないクズ人間だったって事さ・・・・・ヒャアァァァァハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×99999999(高笑いする)」
ルパン「・・・・!!!(銭形警部の死の真相に激怒して右手でシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
次元「ルパン止せ!!」
ドギュン!!×30
櫂トシキ「グハァァァァァ・・・・!!!(逆鱗に触れたルパンの天性の早撃ちで致命傷を負って吐血する)グウェ・・・・!!!」
ドバドバドバドバドバドバドバ・・・・!!!
ルパン「生身の状態で生きて帰れねえ事を・・・・、」
櫂トシキ「貴様・・・・愚か者め!(リージョンZの注射器を胸に注入する)このリージョンZがあれば・・・俺は天下無敵だ!!!」
ザシュ!!!
次元「何をする気だ・・・!?」
ロビン「櫂トシキの生体反応が高まっていく・・・!」
ジョン「何だって・・・!?」
櫂トシキ「素晴らしい・・・予想以上だ・・・信じられん!!!(全身の筋肉と骨格がリージョンZの影響で激しく活性化して筋骨隆々で2メートルの巨漢に変貌する)」
バキィ!!!×100
櫂トシキ「良い気分だ・・・・これが俺か・・・!!!」
ダニー「な・・・何あれ・・・!!?」
バリィイイ!!!
櫂トシキ「グウゥゥゥゥ・・・・!!!(パンツ一丁になりながら荒い息をあげる)」
次元「何だありゃ・・・!?」
不二子「何かマズイ雰囲気ね・・・!」
櫂トシキ「お前も銭形警部の様に・・・・死ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!(高くジャンプしながらルパンに殴り掛かる)」
ルパン「・・・・・!!?」
不二子「ルパン!!(素早く飛び込んでルパンを抱いて倒れ込む)」
ギュン!!
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!
櫂トシキ「凄い筋力だ・・・力も高まっていくぞ・・・!!!」
不二子「ルパン・・・怪我は無い?」
ルパン「ああ大丈夫だ。」
ディエゴ「クソ!急に肉体派になりやがって・・・!」

644タロウ:2019/12/07(土) 23:25:32

ロビン達「・・・・!!(愛用銃を構えて櫂トシキを狙撃する)」
ズドドドドドドドドォォォォォォォォ!!!×10000
櫂トシキ「グォォォォ!!!!!!(ロビンに殴り掛かる)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!!
ロビン「・・・・!!(櫂トシキの腕を掴んで背負い投げを繰り出す)」
ギュオン!!
ズズゥゥン!!!!!
ロビン「・・・・!!(零距離で愛用銃を構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×1000000
櫂トシキ「バカが・・・!!(銃弾を数発浴び続けるが瞬時に再生してロビンを投げ飛ばす)」
ガシィ!!ギュオン!!
ガン!!!
ロビン「・・・・・・、(櫂トシキに投げ飛ばされて地面に叩き付けられて高速で回転する巨大発電タービンの前で倒れる)」
櫂トシキ「まだだ・・・まだ力が湧き出してくるぜ!!!グウゥゥゥゥ!!!グォォォォ!!!!!!!!!!!!!!(リージョンZの浸食と同時に暴走して全身が肥大化しながら両目が赤黒く変色して変異トシキ第1形態に変貌する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!
ダニー「ヒィイイ・・・・!!!」
変異トシキ「最早・・・池沼アンデッドの力など必要ない!この俺様こそが機械軍の人工AIリージョンの宿主!!」
ルパン「野郎・・・!!(変異トシキに激怒してシルバーワルサーを右手で構えて応戦する)」
変異トシキ「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(両腕の鋭い爪で佐藤喜永子と池沼軍団の群れを惨殺する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!×1000000
中国池沼×200・佐藤喜永子×300「グウェ!!!!!!!!!!!!(変異トシキにバラバラに引き裂かれて惨殺され鮮血を噴き出して絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
変異トシキ「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(異形に裂けた大口で佐藤喜永子の群れと中国池沼の死骸を喰い尽くす)」
バリィ!!!×10000000000
ジョン「共食いしてる・・・・!」
次元「何て野郎だ・・・!」
変異トシキ「次はお前を殺して喰ってやる・・・!!!(俊敏な動きでダニーに飛び掛かる)」
ディエゴ「姉さん!危ない!!!(ダニーを突き飛ばして愛用銃を構えて応戦する)」
ドン!
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!
バリィイイ!!!!!!!!!!!!!!!
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(変異トシキがディエゴの上半身を喰らってディエゴの下半身が血飛沫を上げる)」
不二子「ヒィイイ・・・・!!!」
ダニー「嫌・・・嫌・・・・嫌・・・嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」
グレース「ディエゴ!!!」

645タロウ:2019/12/14(土) 22:30:26

ルパン「クソッタレ!!(両手でシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」 
ドギュン!×30
変異トシキ「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!(頭部を数発撃ち抜かれながら暴れ狂う)」
俊輔達「・・・・・・!!(ガトリング砲を武装して乱射する)」
ブォォォォオオオォォォォォォォォ―ーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!×50000000
変異トシキ「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!(身体を集中砲火されて巨大発電タービンの前に押し込まれる)」
グレース「ロビン!立ち上がって!」
ロビン「・・・!!(素早く起き上がりながら変異トシキの前に立ちはだかって対戦車ライフルを構えて狙撃する)」
ドギュン!!!
変異トシキ「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!(巨大発電タービンに押し込まれて高速回転する巨大発電タービンに巻き込まれて火花が引火しながら中に巻き込まれる)」
ボォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーー!!!
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
ロビン「殺られて快感だったか・・・?」
だが・・・・!?
串田純也×50・佐藤喜永子×50「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(変異トシキの遺伝子を受け継いだ醜悪幼体として這い上がる)」
ロビン「・・・・・・!!(ガソリンを積んだポリタンクから撒き散らす)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
串田純也×50・佐藤喜永子×50「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」
ロビン「ド派手なバーベキュータイムの時間だ。(火を灯した火炎瓶を投げる)」
ギュン!!ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也×50・佐藤喜永子×50「グギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(火炎瓶の炎で引火したガソリンの炎で焼かれて焼死する)」
池沼ブスゾウ×1000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(ガソリンの炎で焼かれて転落死する)」
ボォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
LEVEL9「・・・・!!(右足を破損しながら尚も追跡を続ける)」
カール「俺がカタをつける!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドォォォォン!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
LEVEL9「・・・・・!!(胸部にロケット弾が着弾して動力源ごと胸部を粉砕されて機能停止する)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!
変異トシキ「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!(上半身だけになりながら大腸や胃腸を触手状に変化させてLEVEL9の残骸と池沼アンデッド軍団の死骸を全て取り込んで更なる変異を続ける)」
ギュオォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルパン「何だ・・・・!?」
変異トシキ「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!(新たな下半身を構成して大破した巨大発電タービンを取り込んだ影響で40メートルの巨大池沼生物と化した第2形態として咆哮する)」
ズズゥゥゥゥゥゥン!!!!!!!!!!!!
次元「何だあの化け物は!?」
五エ門「池沼アンデッドを取り込み過ぎて暴走したか・・・!」
ルパン「巨大発電タービンをも取り込んじまってる・・・!」
次元「なら櫂トシキは不死身か?」
カール「倒す方法は一つだけある、」
ロビン「知ってるのか?」

646タロウ:2019/12/14(土) 22:50:29

カール「俺の中に内臓されてる起爆回路を作動させる、」
不二子「何ですって!?」
グレース「そんな事をしたら貴方が・・・!」
ダニー「そうよ!貴方を失いたくない!お願いだから・・・!」
カール「ダニー、人間が何故涙を流す事が出来るか、分かるな?」
ダニー「カールおじさん、」
カール「ロビン、ダニー達を・・・頼んだぞ、(起爆回路を作動させて変異トシキに特攻する)」
変異トシキ「パシロヘロンパスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!(巨大な口を開けてカールを巨大な舌で捕えて体内に飲み込む)」
カール「・・・・・・・・・・・・・・!!!(起爆回路を作動して大爆発を起こして起爆する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジョン「カール・・・・!」
ロビン「彼は最後まで僕等を守ろうとした・・・・。最後までね。」
変異トシキ「グオオオオオォォオオオオオオオオ・・・・・・!!!(頭部と脊髄だけになりながら尚も襲い掛かる)」
ルパン「・・・・・!(シルバーワルサーを変異トシキの額を撃ち抜く)」」
ドキュン!!×5
変異トシキ「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(額を数発撃ち抜かれ遂に力尽きて絶命する)」
ジュワァァァァ・・・・・!!!
?「へええ。僕の大事な玩具を壊すなんて。いけない大人達だねぇぇぇぇ・・・・。」
ロビン「君は・・・・・?」
ルパン達「先導アイチ!!!!!!」
次元「何でお前が・・・!?」
アイチ「久しぶりだね。元気だったかい?僕は全然元気じゃないよ。池沼達のせいでね。」
ルパン「そうか・・・銭形のとっつあんを殺したのはテメエだったって事か?」
アイチ「アハハハハハハハ!!!ご名答だよルパン一世のお孫さん!そうだよ!僕ね!銭形警部を殺す理由を教えてあげるね!!へへへじぇじぇじぇ!!!!!!!!!!!!!!!」
ジョン「狂ってやがる・・・・、」
アイチ「銭形警部のぼけじじじじいいはね!?機械軍によるルパン一味を抹殺する事を北朝鮮と手を組んだと全世界の放映したら彼らの逆鱗で核ミサイルによる抹消を図っちまった、ってことががががががががはははははははは!!!!!!!!!!!!!!!
ルパン「・・・・!!(右手でシルバーワルサーを構えて弾切れになるまで撃ち続ける)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!×10
アイチ「・・・・・!!(額と胴体を撃ち抜かれ大量出血して絶命する)」
ジョン「ルパン・・・・!」
ルパン「コイツはクローン技術を利用した池沼クローンだ、」
次元「池沼クローン?」
ロビン「池沼の遺伝子とアイチの遺伝子を融合させた失敗作の影武者だ、池沼化したアイチと呼ぶべきか、」
サラ「化け物化したアイチ・・・・キモイね・・・・、」
クリス達の救援で保護されたサラとダニー達は戦士としてある場所で訓練を受ける事になった、
ルパン一味はロビンと俊輔達をクリス達に託しながら別れて再び大泥棒の仕事と銭形警部の死の真相を探す旅をする事になった・・・、
彼・・・ルパン三世が銭形警部の死の真相を知る為に・・・・・・・!

完結(?)

647プリキュアマン:2019/12/14(土) 22:53:50

やっとルパン三世と歴代ゾンビ映画とターミネーターのコラボが一時的に完結したのね!アハーン!
のびハザのストーリーを忠実に再現したのが凄かったわね!
のび太とキテレツの悪役化が素晴らしいですわ!
モーレツと風間の悪役化と池沼軍団とマグレガー爺さんのファミパンぶりが凄いわね!
次回作も期待してるわね!アハーン♥

648入浴剤:2020/10/10(土) 09:44:44

映画版のバイオハザードとのびハザ2のストーリーを忠実に再現して物語を通じてる所が凄いですたい、
より良くするストーリー描写とキテレツが黒幕なのは意外でしたね。
ルパンとウェスカーの一騎打ち、そしてアイザックスとの決着と結末が良かったですたい、

649青汁:2020/11/15(日) 21:48:13

実写映画版バイオハザードのストーリーや場面や登場人物の特殊セリフや懐かしい場面が最高です、
ルパン達とバイオハザードの登場人物の絡みや特殊セリフが脳内再生されて凄かったです。
ルパンとウェスカーの決着やレンとアイザックスの決着、キテレツコーポレーションの陰謀なのびハザ2の場面がオマージュされて簡単に脳内されて素晴らしいです、

650ハンバーガー:2020/12/07(月) 21:49:28

実写映画バイオハザードに登場するアイザックスとルパン達との対話と夢の対決が凄く興奮しました、
エージェントチルドレンの活躍ぶりが感動しました、
バイオハザード7の名場面とゾイがレイの尽力で無事生存する描写に感動しました、
キテレツの黒幕ぶりに驚きました、

651豚カツ:2022/10/21(金) 09:42:13

ルパンファミリーとバイオハザードの世界観の融合が凄いですね。
アイザックスの末路が良かったですね。
映画のルパンとのび太のバイオハザードのストーリーのオマージュが最高です!
新作の続きに期待します!

6523ー3:2023/11/30(木) 23:00:31

ルパンと黒の組織の対決がカッコいい、
ベルモットの末路とウェスカーとアイザックスの最期が凄くダイナミックですぞ、
ターミネーターの要素も凄かったバイ、

653ddddd:2024/01/17(水) 20:45:21

ルパンとウェスカーの決着がカッコいいですm
レンとアイザックスの頭脳戦が凄いm
のびハザ2のストーリーも再現されて凄いねぇぇぇ、

654プリキュアマッチョマン:2024/05/01(水) 21:16:40

ルパン三世とのびハザ、バイオハザードと黒の組織、全てのゾンビ映画をクロスオーバーさせましたわね、
のび太の死に様と黒の組織のメンバーの死に様が痛快だったわ。
最高のエピソードだったわ!ありがとう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板