したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS東京ミュウミュウ スーパーヒーロー大戦Z

70タロウ:2016/01/29(金) 21:49:47

そして・・・!クライシスノアの司令本部では・・・!
ジャーク将軍「そんなバカな・・・!?大首領が送り込んだドローンサクレウラメを全滅させるとは・・・!」
アポロガイスト「コスモスはかなり強くなっているのか・・・!?」
しまじろう「落ち着け二人共、我々にはユウト君と天知望がいる。ビックマシンノア計画の実行も夢ではない!」
シャドームーン「大首領・・・。」
しまじろう「そして、出来れば試作品第1号、ショッカーガイガンを使用したいが・・・。」
マシーン大元帥「待って下さい!あれはまだ開発段階ですよ!?」
シャドームーン「それにいつ暴走するか分からない危険な状態なのですよ!」
しまじろう「分かってるシャドームーン、これもビッグマシンノア計画の為だ、」
ゼネラルモンスター「それなら大首領、素晴らしい情報があります。」
しまじろう「ゼネラルモンスター、素晴らしい情報とは何だ?」
ゼネラルモンスター「大首領様、仁良光秀という男をご存じですか?」
しまじろう「かつて仮面ライダードライブに逮捕された男だが、ソイツがどうかしたのか?」
ゼネラルモンスター「私が密かに彼を捕えたのです、ビッグマシンノア計画を遂行する為に、」
しまじろう「なるほど。奴をビッグマシンノア計画に利用するのも悪くないな。奴は今どうなっているのだ?」
ゼネラルモンスター「液体プールに入れて改造する所です。ネオ生命体の力を利用してね。」
そして・・・しまじろう達が実験場に向かうと・・・!?
仁良光秀「ヒィイイ・・・!!助けてくれ・・・!!(ネオ生命体の力で造られた液体プールに入れられる)ぐああああああああああ!!!」
ザブゥゥゥン!!
しまじろう「ネオ生命体よ。復活した気分はどうだ?」
ネオ生命体(CV寺崎裕香)「うん。最高の気分だよ。それよりも僕。玩具が欲しいな。」
ギュオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(仁良光秀がドラスに変貌して液体プールの中から現れる)
ビチャ・・・!!×10
ドラス「グウゥゥゥゥ・・・・!!(赤目を光らせて液体プールの中から這い上がって現れる)」
ジャーク将軍・アポロガイスト「ぬぬ・・・・・・・!?」
ゼネラルモンスター「最強最悪の怪人が誕生した・・・!(驚愕する)」
しまじろう「ネオ生命体よ。我々に力を貸しておくれ。お前の力がビッグマシンノア計画に必要なのだ。」
ネオ生命体「フフフフフフフフ。いいよ。僕が君達に力を貸してあげるよ。遊びをもっと楽しくする為にね。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板