したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サザエさん・THE・BATTLEROYALE 特別篇・完全版

86タロウ:2011/03/10(木) 22:40:53

一方・・・翔太達は五右衛門と無事合流し広大エリアの場所に向かっていた・・・!
翔太「ルパン・・・、」
ルパン「何だ翔太?」
翔太「どれくらいアンデッドがいるんだろう、倒してもまた群れを作って襲い掛かってくる、」
ルパン「さぁな、けど。昼時のスーパーや寿司屋でもあんなにはこまねぇぜ。」
次元「(後ろを偵察し見回る)・・・・・・、(何かに気付く)おいルパン、何かやべえのが出て来たぞ!」
ルパン「何だ次元?・・・げええええ!!?(後ろを振り向き驚愕)」
翔太・五右衛門・不二子「・・・!?(後ろを振り返る)」
クリムゾンヘッド×80・アンデッド×20「グワァァアアアアアアアアァァァァァァァ!!!×100(醜悪な叫び声を上げながら衣服がズタズタの状態で筋肉剥き出しで現れる)」
何と彼らの後ろから皮膚が剥がれ落ち筋組織が剥き出しや死んだ参加者や警備兵達が顔中の皮膚が急に爛れ初めたクリムゾンヘッドやアンデッドと化す大群となって現れた!!
ルパン「ぎょええ!?何だこいつら・・・?!じ・・・人体模型より醜悪だぜ・・・!」
次元「ジ●ージ・A・ロ●ロのゾンビ映画よりかなりリアルだぜ・・・!」
翔太「デイ・○ブ・ザ・デッドに出てきそうなワンシーンだよ・・・、」
不二子「・・・い・・・嫌・・・まるで理科の授業を思い出すじゃない!!(涙)」
五右衛門「(斬鉄剣を鞘から抜く)解体新書みたいな輩・・・笑止!!()」
すると・・・!
?「ハハハハハハッ!!人間ってのは相変わらず殺し合いが好きなようだね!」
ルパン「(シルバーワルサーを構える)アンタは・・・!?」
次元「キュリアンか・・・!?(コンバットマグナムを構える)」
かのDrキュリアンがルパン達の目の前に姿を現した!!
次元「(銃口をキュリアンに向ける)アンタもこのゲームの一人かい?」
キュリアン「まぁね。それよりもどうだね?我々アンブレラが生み出したアンデッドの大群に囲まれた感想は?」
不二子「最悪よ!不気味だし臭いしやんなっちゃうわよ!!」
キュリアン「ハハッ!成程。そう来たか。なら私の最高傑作を君達にお見せしよう!(指を鳴らす)」
パチッ!!
キュリアンが指を鳴らすと・・・、
ケルベロス×180「グウルルルルル・・・・!」
ゾンビキャット×240「ギャアアァァァォォォォ・・・・!!(筋肉剥き出しで皮膚が剥がれ落ちた状態で現れる)」
ケルベロスとゾンビキャットの大群に・・・!
バッシャアアアアン!!!
エビタン×80「グワァァアアァァァッ!!」
ハンターγ×60・プレイグクロ―ラー×50「グワワアアァ!(エビタンの大群と共に沼から現れる)」
エビタン、ハンターγ、プレイグクローラーの大群に・・・!
スーパークリムゾンヘッドみさえ「(沼からジャンプして這い上がる)グワァァアアァァアァァァァ!!!オマエラァァァァァオジリベンベンダァァァ!!!」
スーパーエビタン中野「(醜悪声で沼から這い上がる)グゥゥゥウウオオォォォ!!!モヂグワゼデグッデヤルウウウゥゥウウ!!!」
ゲームの殺し合いで死んだ筈のみさえと中野がクリムゾンヘッドとエビタンという生物兵器と化して蘇った!しかし最強のクリムゾンヘッド化したみさえは顔がやや爛れており中野はエビタンの肉体で復活した為面影が殆ど失っていた・・・!
ルパン「こいつら・・・まさか!?」
次元「けど身体が腐っちまって誰が誰だかわかんねえぜ・・・。」
不二子「(鼻をつまみながら)何よこの臭い!吐き気がするわ!!」
キュリアン「ハハハハハッ!どうだい私の最高傑作は!このゲームが我がキュリアン邸みたいにならない事を祈っているよ!諸君生き残れたらまた会おう!まだまだ最高傑作達があるからね!(立ち去って姿を消す)」
こうしてキュリアンはルパン達の前から姿を消した・・・!
スーパークリムゾンヘッドみさえ・スーパーエビタン「グウブウゥ!!グワァァア!!!(口から黒い鮮血が混じったヘドロと化した内臓を吐き出す)」
ドギュウゥゥゥ!!!
生物兵器化したみさえと中野が口から黒いヘドロと化した内臓を翔太達に向けて吐き出した・・・!!
不二子「嫌あああああぁぁ!!」
翔太「くっ・・・!(手で顔を隠す)」
絶体絶命のルパン達・・・・!果たして・・・!!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板