したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

劇場版 サザエさんウォーズ 第二部 絶望の未来・メタル帝国襲来編

65タロウ:2009/07/25(土) 20:25:11

第45話「メタル帝国ビッグゲデスター突入!!」

リョウマ「ガルコンボーガン!」
超装光ギンガイオー(ガルコンボーガンを構えて炎のアースを込める)
リョウマ「銀河火炎弾!!」
ゴォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーー!!!(ガルコンボーガンから強力な火炎が放たれマッドシンノスケを火だるまにする)
マッドシンノスケ「ゲォォォォォォォォーーーーーーーーーーー!!!(不気味な声をあげて焼き尽くされていく)」
ヒュウガ「野牛鋭烈断!!(クロス状の光弾を放ちマッドシンノスケを攻撃する)」
カツオ達「スーパーホーリークラウンショット!!(第3の必殺技を放ちブルタウラスと共に同時攻撃を放ちマッドシンノスケにトドメを刺す)」
マッドシンノスケ「ギュゲォオォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(不気味な悲鳴声をあげて焼き尽くされたままトドメを刺され倒れて大爆発し再生装置コアも焼き尽くされ断末魔)」
カツオ「勝ったよ・・・。」
タマ「ミャン。」
ナレーション(CV八奈見乗児)「カツオ達はメタル帝国の本拠地である巨大ビッグゲデスターに乗り込み決戦に挑むのであった!しかし、アナゴ達はメタルバイオエキスの開発しており、これで巨大怪人又メタル兵器に製造し改造し最強の怪人兵を製造しようとしていた!」
アナゴ「Drヒネラー様、これだけのメタルバイオエキスができれば、目的が遂行間違いないはずです、」
Drヒネラー「後は誰かが実験台になってくれれば、」
カツオ「そうはさせない!」
Drヒネラー「現われたな、ギンガマン、」
アナゴ「いけっ!キャットネジラー4姉妹!」
ヒスタル・ソフィル・ネモル・エミル「ハッ!」
リョウマ・ハヤテ・ゴウキ・ヒカル・サヤ「銀河転生!」
ヒュウガ「騎士転生!」
アナゴ「次はこいつで行くか、行けっ!バイオユガンデ!バイオキメラ!」
バイオユガンデ「グゥゥゥゥゥゥゥァアアアアァァァァァーーーーーーーー!!!(メタルバイオエキスを投与されてバイオ化したユガンデがメタルバイオエキスプールの中から這いずりながら不気味な姿で現われる)」
バイオキメラ「ギシャーーーーーーーー!!!(サザエやカツオ達などのアニメキャラ達の細胞を融合させた野原みさえがバイオキメラと化してバイオユガンデと共に這いずり上がって現われる)」
リョウマ「ここは俺たちが喰い止める!君たちは奴等の所へ!」
カツオ「わかった!」
カツオ達は密かに逃走したDrヒネラー達を追って迷路のような通路を走りつくし最深部の地下に突入するのだが、
薫「あっ、あれは!?」
最深部のドアが開くとそこには超巨大なメタルバイオエキスプールの底の中に入れられた巨大かつ不気味なツフールシンノスケの頭部がそこにあったのだった!
薫「あれってさっき倒したツフールシンノスケだよね・・・?」
カツオ「一体どういうことだ!?」
Drヒネラー「それが本物のツフールシンノスケだ・・・、」
あむ「ということはこれって本体だってことだったの!?」
アナゴ「そうだ!ツフールシンノスケは巨大脳として生き延びてこのビッグゲデスターの核として生き延びていたのだ!」
カツオ「まだ死んでいなかったのか!?」
Drヒネラー「君たちもここまで来れたのは実によくやったと褒めてやりたいのもここまでだ、」
ビズネラ「君たちには死んでもらいますよ。」
そのとき、天井から両腕と化したコードがDrヒネラーとメタルヒズミナを捕らえて天井裏に引きずり込んだのだった!
Drヒネラー「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!!まさか・・・自分の星に殺されるとは・・・これもネジレジアの運命か・・・・、」
メタルヒズミナ「きゃああああ!!離してよ・・・止めて!!ギャアアアアアーーーーーーーーーーー!!!」
ツフールシンノスケ「ぐぅわわわわわははははははははははははははははははははははは!!!」
カツオ「この声って!?」
ドラえもん「ツフール!?」
ツフールシンノスケ「私はこの星と一体化して地球に寄生し我が物にするのだ!!!」
カツオ「だとすると!お前が真の首謀者だったのか!!」
唯世「この星と一体化してどうするつもりだ!」
ツフールシンノスケ(CV佐藤正治)「この星の人間達に私の造ったバイオエキスを人間に浴びせてメタル人間にしてこのビッグゲデスターを地球に完全移植そして完全に一体化させるのだ!!」
リョウマ「でゃっ!炎一閃!!」
エミル・ソフィル「キャアアアアーーーーーーー!!!(炎一閃を受けて大ダメージを喰らう)」
ゴウキ「激流一双!」
ヒカル「雷一双!」
ヒスタル・ネモル「アアアアアアァァァァァァァーーーーーーー!!!(ゴウキとヒカルの連携攻撃で大ダメージを受ける)」
リョウマ「どうだ!!!」

続く!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板