したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

劇場版 サザエさんウォーズ 第二部 絶望の未来・メタル帝国襲来編

61タロウ:2009/07/20(月) 00:25:39

第43話「カツオ達の反撃! 後篇」

メタル帝国兵(武器を構えて偵察する)
カツオ達(瓦礫に紛れてそっと近づく)
メタル兵たまちゃん
カツオ「・・・・、(後ろから素早くナイフでメタル兵たまちゃんを刺す)」
メタル兵たまちゃん「ぐぁっ、(首筋を刺されて絶命する)」
カツオ(レーザー機関銃を乱射してエスカルゴンとデデデ大王を射殺する)
デデデ大王・エスカルゴン「ぐぅぁぁぁぁぁぁぁ!!!(カツオに射殺され粉々に飛び散り断末魔)」
ズダダダダダダダダダダダ!!!(駅員の姿のメタル兵と雷さんの姿のメタル兵がカツオ目掛けて機関銃で狙撃する)
りま(素早い動きで敵から奪ったメタルブレードで駅員のメタル兵と雷さんのメタル兵を殴る)
雷さんメタル兵「ぐぉっ、(アッパーカットのように殴られて倒れる)」
駅員のメタル兵「ぎぇぇっ!」
ドドリア「こちら異常無し、鼠一匹いません・・・、」
ズガガガガガガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!(メタルユガンデ率いるメタル小隊が地球防衛軍を全滅させる)
メタルユガンデ「ツフール様、人間を含む防衛軍を全滅いたしました、」
ツフールシンノスケ「ごくろう、そろそろ、機械魔獣を出す頃か・・・・、」
ドドリア「そろそろですかい?」
アナゴ「あいつを犠牲に出すかツフール?」
ツフールシンノスケ「あぁ、」
その頃、特効薬で無事回復したサザエを抱えながらカツオ達は再びツフールシンノスケに再び戦いを挑むのだった!
ツフールシンノスケ「Drヒネラー様、いよいよこのメタルバイオエキスの力であのネジレ魔獣を凌ぐ機械魔獣が誕生の時が、」
カツオ「機械魔獣・・・?」
すると地中から機械の大蛇のような魔獣幼獣が現われた!
機械魔獣(幼獣)「ギャーーーーーーーーーース!!!」
フイーーーーーーーーーーン!!(するとビズネラが造っていたメタルバイオエキスのプールが現われる)
カツオ「ツフールシンノスケ!止めるんだ!!」
リョウマ「これ以上お前達の好きにはさせない!!」
Drヒネラー「フハハハハハハハ!!もう遅いわ、」
ツフールシンノスケ「ならこの私が相手をしてやろう・・・、ギァァァァーーーー!!!(杖から破壊ビームを放つ)」
カツオ「ぐぁっ!」
ハヤテ「キバショット!」
りま「ジャグリングパーティ!」
ツフールシンノスケ「くだらん、ハッ!!!(吸収して目からミサイル状のレーザーを放つ)」
ハヤテ「ぐぅっ!!」
ツフールシンノスケ「ハハハハハハ!!!私はビズネラに肉体強化改造させてくれてある為、私は無敵なのだ!!」
リョウマ・ヒュウガ「炎の鬣!!(二人で同時に放つ)」
ツフールシンノスケ「グァァァァァァァァァーーーーーーーーー!!!(炎の鬣を受けて古傷を攻撃される)」
カツオ「磯野光線!!」
ドラえもん「くうき砲!」
ゴウキ・ヒカル「獣撃破!」
ツフールシンノスケ「グォォォーーーーーーーアアアアァァァァァァーーーーーー!!!(皆の連携攻撃を受けてメタルバイオエキスプールに投げ出される)」
ザブーーーーーーーーーーーーン!!!

続く!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板