したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

劇場版 サザエさんウォーズ 第二部 絶望の未来・メタル帝国襲来編

57タロウ:2009/07/11(土) 22:37:55

第39話「機械化する悪魔の薬!メタル帝国の侵略宣言!」

ツフールシンノスケ「フフフフ、お前は明石薫、野上葵、そして柴穂、」
葵「何でうち等の名前を!?」
あむ「まさか・・・あたしの名前や唯世君達の名前も知っているの?」
ツフールシンノスケ「貴様は日奈森亜夢だ、そしてお前は辺里唯世、結木やや、真城りま、藤咲なぎひこ、相馬空海、月詠イクトだろうしゅごキャラという小人のよう妖精とキャラなりして戦ってると、そしてそこの青いのは未来のネコ型ロボット、ドラえもん、そしてのびた、しずか、スネオ、ドラミだな、」
ドラえもん「何故未来のネコ型ロボットだってことを・・・!?」
唯世「でも、ボク達がイースターと戦っていた時は怪しい奴なんか一人もいなかった筈だぞ!」
薫「そうだよ!パンドラやブラックファントムとの戦いの時だって怪しい奴は・・・、」
のびた「それにぼく達が街でリョウマさんと共にバルバンとの戦いの時だって人影や怪しいものは誰一人も居なかった筈だ!!」
ツフールシンノスケ「私とビズネラから聞いた筈だ、スパイロボットによって全てお見通しだと・・・、今尚も貴様等の行動を分析している筈だぞ、」
リョウマ「何だと!!?」
ツフールシンノスケ「そしてリョウマ、ハヤテ、ゴウキ、ヒカル、サヤ、ヒュウガ、そして星獣ギンガレオン、ギンガルコン、ギンガリラ、ギンガベリック、ギンガット、さらに銀星獣、重星獣ゴウタウラス、鋼星獣ギガバイタス、ギガライノス、ギガフェニックス、他にもスーパー戦隊はいるというがこれ以上言う必要もあるまい、」
ヒュウガ「何故オレ達の名前や星獣達の名前や存在が・・・!?そうか・・・!?」
ツフールシンノスケ「カツオ達よ、これを見よ、(ポケットから何かの薬を出す)」
カツオ「ん?」
ツフールシンノスケ「これはメタルエキスとバイオ液や様々なウィルスやエキスを合成して作った究極のウィルス兵器、メタルバイオエキスだ!!!これを体内に注入すれば人間はおろかあらゆる生物も鋼のようなメタルの体となり意識や理性も失い怪物化したり巨大化もするのだぞ!!」
カツオ「何だって!!?」
リョウマ「貴様!それを使ってどうするつもりだ!!」
ツフールシンノスケ「ふはははははははははははははははは!!!!!!!!!」

続く!!!!!!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板