したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

劇場版 サザエさんウォーズ 第二部 絶望の未来・メタル帝国襲来編

55タロウ:2009/07/11(土) 18:13:59

第37話「機械の悪魔」

メタル帝国兵「アナゴ司令官、地球に到達しました、」
アナゴ「うむっ、さぁっ、始めようか・・・、」
そして東京のお台場にて・・・、
市民×1「ん?何だあれは?」
市民×2「隕石か・・・?」
アナゴ「んははははははは!!とうとうこの時を・・・待っていたぞ!!」
そして地球に接近する超巨大ビッグゲデスターは地球と融合しようとしていた!
市民×3「逃げろ!!!巨大な機械の隕石が来るぞーーー!!」
逃げ惑う人々たちになす術もなく巨大ビッグゲデスターは地球を寄生するべく変形し地球を包み込み地の底へと喰い込んだ!
メタルユガンデ「アナゴ様、ビッグゲデスターの地球への寄生が完了しました、」
アナゴ「ごくろう、さっそく地上へ降り立ちそく兵士達を送り込んで人間どもを一匹残らず虐殺して始末しておけ、」
メタルユガンデ「了解、」
ナレーション(CV八奈見乗児)「巨大機械戦闘機に乗り込んだアナゴ達は巨大ロボット8体投下し世界中にメタル帝国兵達をコンテナに入れて投下し地上の人間達の虐殺計画を始めたのであった!」
ズダダダダダダダ!!!(メタル帝国兵達がメタル銃を構えて連射し一匹残さず人間達を射殺しまくる)
メタル帝国兵(強力なメタル手榴弾を大量に投げまくる)
ズガーーーーーーーーーーン!!!!ズガガガーーーーーーーン!!!(大量のメタル手榴弾が人々ごとビル群を粉々に倒壊させる)
自衛隊隊長「おのれー、キサマら侵略者に地球を渡さん!!」
自衛隊×100(銃を構えてメタル帝国兵達に立ち向かう)
ドドリア「昔の女房のようにキサマラらも始末してやる。(機械式のメタルバズーカを放つ)」
ズドォォォォォォォォン!!!(ドドリアが放つメタルバズーカで自衛隊や軍隊が全滅する)
三浦参謀長「うむっ、メタル帝国が遂に来たか、君たち出動だ!」
カツオ達「了解!」
未だにメタル帝国の猛威は静まらぬ一方だった・・・、
ツフールシンノスケ「この地球に存在するあの者に恨みがある、そいつを可愛がるものは容赦はせんぞ!!!もっと人間どもをぶっ殺せ!!!」
リョウマ「待てっ!」
ツフールシンノスケ「ギンガマン、そしてサザエの弟カツオ、」
カツオ「何でボクの名前を!?」
ツフールシンノスケ「ふっ、貴様の姉の先祖であるマーズサザエが我々の星シンノスケ星を滅ぼしたのだからな!!」
カツオ「何だって!?」
リョウマ「マーズサザエに滅ぼされたってどういうことだ!?」
薫「それいつの話なのさ!」
あむ「ちゃんと説明して!」
ツフールシンノスケ「我々の星の住民達は豊かな美しい自然を守りつつも100万年間も星を守り続けていたが、数年後我々の星は戦争が活発になったせいで我々の星は滅びつつあったのだ、そこで我々はサザエ星という者達と手を組み、戦争を勝ち抜いたんだ、」
カツオ「手を組んだって・・・!?」

続く!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板