したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

劇場版 サザエさんウォーズ 第二部 絶望の未来・メタル帝国襲来編

41タロウ:2009/06/07(日) 21:45:45

第29話「復活そして新生ネジレジア! 前篇」

メタルヒズミナ「そこで何しているのかしらぼうや。」
勇太「誰・・・?」
ヒズミナ「私は邪電王国ネジレジア総司令官Drヒネラー様が御造りになったアンドロイド。ヒズミナよ。よろしくね。」
勇太「ネジ・・・レジア?」
ボック「ネジレジアって何なんだボック!」
ヒズミナ「君等二人は知らないみたいね。私はアナゴ様の力で甦ってヒネラー様も蘇生してもらって、でもそれは教えられないわ。それじゃ。(瞬間移動で逃げ去る)」
勇太「ネジレジア・・・、」
勇太は磯野家に戻りサザエ達やリョウマ達にネジレジアの事を話たのだった、
健太「何だって!?Drヒネラーが甦ってその幹部って奴がアンパンマンに出てきたフランケンロボ君を改造して奴隷にしてたって!?」
勇太「うん、」
リョウマ「誰なんだ?Drヒネラーって?」
千里「Drヒネラーは本当は鮫島博士っていう人なんだけど、ある事件でネジレジアの最高司令官になったの、」
カツオ「どういう意味なの?」
千里「鮫島博士は宇宙開発の為に宇宙やどんな環境にも対抗できるように自分の愛娘を実験台にした結果失敗して愛娘は死んでしまって人々からは避けられてそれでも自分の化学力を証明させる為にネジレ次元に飛び込んだの、」
みく「そして鮫島博士はDrヒネラーとなってネジレジアの支配者となったの、」
ハヤテ「それがネジレジアの誕生の前触れだったのか・・・、」
カツオ「でも酷すぎるよ!」
のびた「そうだよ!」
ヒカル「自分の愛娘を実験台にしておいて死なせておくなんて残酷すぎるよ!」
ジャイアン「実験なら動物実験にすればいいじゃないかよ!」
一同「ずこっ!(ずっこけ)」
ナレーション(界王様)「わざわざ動物を実験台にしてどんな結果が出るのだというのだ、」
サザエ「皆で力を合わせてネジレジアとメタル帝国を陰謀阻止すれば勝てるわよ。」
リョウマ「俺達星獣と星のアースの力で一緒にネジレジアとメタル帝国を阻止すれば勝てるさ。」
健太「よっしゃ。」
そのころ。完全新生を遂げてビッグゲデスターはそのまま地球へまで向いつつありヒズミナとビズネラは新たな作戦を立てたのであった!
アナゴ「どうだビズネラ、今回の作戦は順調か・・・?」
ビズネラ「はい、ヴァンパイアネジラーに吸血鬼化ウイルスを多くの若者や子供たちの首筋に咬ませて多くの吸血鬼を生み出して地上は吸血鬼で埋め尽くす作戦でございます。」
ヒネラー「なるほど。地上は若者だけの吸血鬼の鮮血で餓え尽されあたりは地獄の世界・・・おもしろい、」
アナゴ「出て来い、ヴァンパイアネジラー、」
ヴァンパイアネジラー(CV辻村真人)「ギーギギギギギギギーーーーーー!!!(多くの吸血蝙蝠が集まる形で現われる)」
キャットネジラー×4「私達もヴァンパイアネジラーに強化されてパワーアップ致しましたわ。」
ビズネラ「ごくろう。ヴァンパイアネジラー。キャットネジラー。頼みますよ。」
ヴァンパイアネジラー「ギギ!このヴァンパイアネジラー達にまかせておけギーーギギギーー!!(複数の吸血蝙蝠に分裂して飛び去る)」
そして街の夜に複数の吸血蝙蝠に分裂したヴァンパイアネジラーはアパートやマンションや木に隠れて若者達が来るのをまっていた、
とそこへ高校から帰っていた女子高生達と男子達が現われ・・・、
ヴァンパイアネジラー「さっそく獲物8匹9匹ゲットギギ!」
女子高生×10「キャーーーーー・・・・!!(複数の吸血蝙蝠に分裂したヴァンパイアネジラーに咬まれて吸血され力尽きる)」
男子高校生×11「うわぁぁぁぁぁぁ!!!(女子高生達同様ヴァンパイアネジラーに襲われて咬まれて血を吸われて倒れる)」
ヴァンパイアネジラー「ギャーギャギャー!さぁ吸血鬼となって起き上がれギギギギーーーー!!」
女子高生・男子高校生×11「・・・・はい・・・・、フッ、ふははははは。(起き上がって吸血鬼になって吸血鬼の牙を剥いてニヤリと笑う)」
ヴァンパイアネジラー「もっと吸血鬼を集めてもっと若者の血を集めてやるぜギギギギギギーーーーーーー!!!」

続く!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板