したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

劇場版 サザエさんウォーズ 第二部 絶望の未来・メタル帝国襲来編

39タロウ:2009/06/01(月) 22:02:48

第27話「スーパー戦隊ロボオールスター勢揃い!夢の共演バトル! 後篇Ⅰ」

ナレーション「サザエファミリーとギンガマン達の奇跡の力でネジレギドラと木ノ下大八増刊を倒すことに成功する。しかし、残っていたマッドフランケンは自分が死ぬのを恐れてある禁断の力を解除しようとしたのだった!」

リョウマ「次はお前だ、巨大ロボット!」
健太「フランケンシュタインめ、すぐにスクラップにしてやるぜ。」
ギガフェニックス・ギャラクシーメガ(武器を構えてマッドフランケンに向ける)
マッドフランケン(CV飯塚昭二)「お前ら・・・悪者・・・、俺・・・許さない!!!ガァァァ!!(口から紅い歯車を吐き出す)」
ギャラクシーメガ・無敵将軍・オーレンジャーロボ・VRVロボ・サイレンダー(紅い歯車を埋め込まれて眼が赤く光って操られる)
健太「あれっ?」
ギャラクシーメガ(ブースターライフルを持って超装光ギンガイオーとギガフェニックスを攻撃する)
超装光ギンガイオー(ガルコンボーガンを盾にしてブースターライフルの光弾を吸収して受け止める)
ギガフェニックス(ギガニックブーメランで防御する)
ヒカル「ちょっと健太、酷いよ、」
健太「違うんだよ!ギャラクシーメガが言う事聞かなくて、」
ギャラクシーメガ(メガサーベルを持って超装光ギンガイオーに襲い掛かる)
無敵将軍・VRVロボ(剣を構えてブルタウラスとギガライノスに襲い掛かる)
オーレンジャーロボ・サイレンダー(ギガフェニックスとビクトリーマーズに襲い掛かる)
実「ダメや、コントロールできへん、」
オーレッド「くそっ、こっちもだ、」
ギガフェニックス・ビクトリーマーズ(剣を振り回すオーレンジャーロボの攻撃を回避して両手で掴んでオーレンジャーロボを振り払う)
サイレンダー(後ろからギガフェニックスを攻撃して掴みかかる)
シグナルマン「後ろから攻撃させるとは・・・くぬぬぬ、」
ギガライノス(体当たりをしてサイレンダーを一時攻撃する)
マッドフランケン「変身!ギガーーーーー!!!!(体を変化させて機械怪物フランケンネジラスに変化して背中に長い突起物と角を生やして無限三日月球を放つ)」
サザエ達「うわぁぁぁぁーーーーーーー!!!」
フランケンネジラス「俺を虐めるやつ、皆許さない!!」
ギャラクシーメガ(ギガフェニックスに襲い掛かって戦う)
カツオ「そうか・・・、赤い歯車で操っていたのか、奴のどこかを破壊すれば歯車のコントロールは乱れる、メガミックガン!」

続く!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板