したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

劇場版 サザエさんウォーズ 第二部 絶望の未来・メタル帝国襲来編

37タロウ:2009/05/30(土) 17:40:10

第25話「スーパー戦隊ロボオールスター勢揃い!奇跡の共演バトル!! 前篇」

ナレーション「ネジファントム達が合体して誕生した超獣ネジレギドラと永沢オニオンロボとタチバナマンマを喰らってさらに凶暴化しより巨大化したマッドフランケンと巨大増刊号付録ロボット木ノ下大八増刊の偉大な力に苦戦するサザエ達!とそこへあの者達が駆けつけた!」

ヒュウガ「貴方達は!?」
ポリスマン「このデスバトルの大勝負には我々をかならず呼んでくれないと。(サイレンダーに乗ってロボットモードにさせてビクトリーマーズと共に現われる)」
ゴーレッド「そうだぞリョウマ。」
恭介「俺たちは激走戦隊!」
恭介・直樹・実・菜摘・洋子「カーーーレンジャー!」
勇太「カーレンジャー?」
KAZU「すげぇ。(どさくさに紛れて現われる)」
ヒカル「彼らも正義の味方なのか?」
菜摘「ボクちゃん。あまりやられてちゃダメだよ。(ヒカルをからかう)」
ヒカル「えっ!?そっその、(赤面になる)」
恭介「Vファイアー!」
直樹「Vポリス!」
実「Vダンプ!」
菜摘「Vドーザー!」
洋子「Vレスキュー!」
ガシガシガシガシーン!!(5台のVRVマシンが合体してVRVロボになる)
恭介・直樹・実・菜摘・洋子「エンジン絶好調!VRVロボ!」
カクレッド「俺たちは忍者戦隊!カクレンジャー!」
オーレッド「そして超力戦隊!オーレンジャー!」
カクレッド「出でよ!忍者合体!無敵将軍!」
オーレッド「超力合体!」
カツオ「えーー!?カクレッドとオーレッドって昔出てきた戦隊だよ!」
ヒュウガ「彼らも正義の戦隊なのか?」
カクレッド「無敵将軍!参上!」
オーレッド「オーレンジャーロボ!オーレ!」
VRVロボ・無敵将軍・オーレンジャーロボ(結成して構える)
のびた「すごい。」
ノリスケ「本物の無敵将軍とオーレンジャーロボですよ。懐かしいですよ。」
シグナルマン「シグナルフラッシュ!」
オーレッド「クラウンファイナルクラッシュ!」
ネジレギドラ「ギャギャーーーギャギャーーーー!!!(攻撃されて怯む)」
カクレッド「将軍花吹雪!」
マッドフランケン・木ノ下大八増刊「グォォォォーーーーーーー!!!(将軍花吹雪を喰らって怯んで後ずさる)」
無敵将軍・オーレンジャーロボ(ギガライノスとギガフェニックスを起こして助け出す)
超装光ギンガイオー・ブルタウラス・ギャラクシーメガ・メガファイターサザエ(ネジレギドラの触手から解放されて倒れ何とか立ち上がる)
オーレッド「君たち大丈夫か?」
リョウマ「はい。ありがとう先輩。」

続く!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板