したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

藤原竜也の歴史をうpしましょう

173Grazia(2001) その5:2008/11/01(土) 10:43:17
桃 なんかね、さっきから感じてるんだけど。全然19歳っていう気配がないの。これは
  ナニ?
竜 えー、そんな。
桃 なんか座ってるわけね。
竜 えー。座ってないですって。
桃 悪かったらしいじゃない!?それかなと。
竜 中学のころですって(笑)。
桃 あ、ホントなんだ(笑)。それで構えがビビらないのね。それで何、今は更正段階に
  はいってるの?
竜 普通です。普通ですって(笑)。
桃 でも、けんか強いんすよ、みたいな。
竜 もうけんかはしないですよ。
桃 もうけんかする気もない。本当の不良を見たって気がするね。
竜 違いますって(笑)。
桃 何で、不良だった?
竜 秩父の田舎モンで、やることがないんです。悪さぐらいしか。何も考えてなくて。
  気がついたときは、あれよあれよって、イギリスでお芝居してた。
桃 私なんか、19歳のときには確実に役者になろうと思ってた。全然自信がなくてコネ
  もなくて、美しすぎなかったから(笑)、悲しかったけど、絶対役者になると思って
  た。あのとき確実に見定めたもの以上の強いエネルギーはいまだかつて持ったこと
  がない。あの役やりたいとか念じたからね。
竜 できたんですか、実際に。
桃 本気で念じればやって来る(笑)。
竜 格好いいですね。
桃 会ってホッとしたのは、悪さしてたって。その気配がやっぱりないと。いいコです
  だけじゃ、何だかねぇ。信用できないよ。
竜 そうですか(笑)。
桃 いけないやつだけど、すごい才能があったり、たまらなくやばいやつだけど、すご
  くきれいな心を持ってたりとか‥。そういう役者に会いたいもの。ただのいい人な
  んて役所に勤めてりゃいいじゃんなんて、思っちゃう。ごめんなしゃい(笑)。
  だからただのいい人とは友達にはなりたいけど、共演したくない。芝居の時間だけ、
  本気になけばいい。どんなにイヤなやつであってもいい。
竜 わかる気がします。
桃 なんかでも心配。これから先、芝居の、商業演劇の王子様だってやっていきそうな
  感じもあるじゃないですか、藤原クンって。危なそうじゃない。それって。何が
  うれしいんだ、おい、みたいな。大ざっぱに生きられりゃいいんだけど、だんだん
  自由に心が動けなくなる。もっとさ、インディーズやってみるとか、いっぱいいろ
  んなものにも触って?
竜 それはあります。タイミングさえ合えば。すごくやりたいですよ。
桃 まだ時間あるものね。自分の体が経験したことが、次の1年とか、2年とかを産み
  落としていくんだって。だからね、いっぱいいっぱい、グレてね。
竜 今もかなり、やんちゃなほうですから(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板