したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オーディオファンの晩御飯 Part 5

59AD:2019/08/31(土) 04:54:18 HOST:210.227.19.69
おはようございます、その道の(その筋の・・・も含めて)方々には感服、敬服ですね。
ウチは農家ではありませんが、亡き父が家庭菜園を(というか自給用)してましたから、
野菜は買うものだとは知りませんでした。
幼少の頃、オヤジにくっついて畑の菜っ葉モンの間引きなんかやってましたね。
公園の砂場で遊ぶのと同じ感じで・・・(笑)

ピーマンなんかはどうだったか忘れましたが、キュウリはおやつでしたね。
ちぃっちゃいやつが子供にちょうどのサイズなんで、手の届くところは取ってました。
結果それが摘果になってたんでしょうね、親父がピーマンの世話してるの見た記憶ありますけどキュウリは・・・?
で、葉っぱの影の取り忘れたヤツがどんどんデカクなって・・・ヘチマかと思うくらいに。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板