したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「皆さんの愛聴盤について聞かせてください!!」というスレ

182MD党:2017/01/07(土) 11:41:44 HOST: i125-203-162-205.s41.a032.ap.plala.or.jp
 ボウイも初期のスパイダース・フロム・マース時代はハードロックで好めましたが
ダンス・ミュージックっぽくなってからは聴きませんでした。

T・REXは印象的なギターリフがゾクゾクするバンドでしたね。モットは残念ながら
失念(リンジー・ディ・ポールが参加した「土曜日の誘惑」が入ったアルバムのCDを一枚
持ってるだけです)

スレイドはシングルが何曲もヒットしてました「グッバイ・ジェーン」のEPは愛聴盤でした。
私の場合ブルースはアイルランドのギターヒーロー、ロリー・ギャラガー、ゲイリー・ムーアで
(共に故人)もともと、ひねくれ者なのでクラプトンには向かいませんでした。

サザンロックはレーナード・スキナードを好みました。
その後はプログレ方面へ大きく舵を切って行きます。但し有名どころはそこまで聴いておらず
イタリアン・プログレに数年はまっておりました。今も基本は同じでハードロックプログレ周辺を
うろついて(笑)過ごしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板